顔バレ

3 2021/10/24 10:50

どう?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/24 10:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、ネットの画像で草


謝罪します。

妹が私のアイパットいじって投稿してしまいました。もう小学校四年生なので投稿する方法を理解してしまったのだと思います。ちなみにこんな可愛い顔ではありません。不快な思いをさせてしまってもうしわけございませんでした


>>5
了解です!!(*˘︶˘*).。.:*♡


>>5
そゆことなんかごめん


15: 15コメさん 2021/10/24 15:18:22 通報 非表示

>>5
トーク民って何か悪行見つかると「まだ気づかないわけ」のトピ書いた奴みたいにすぐ妹が、姉がって言うな 違うなんて返信したって無駄だから


変な理由つけて謝罪してんの草

どうせ嘘やん


>>6
妹です。こういう風に謝罪しても何も信じてもらえないところがネットの怖いところ。証拠も何もないわけだから信じてもらえない。それはそうなんだけど


>>7
もうすぐ非表示にするから


>>7
わざわざ返信しなくて良いよめんどくさい、私はあなたに話しかけた覚えはないんだけれど

てかネットの怖いところ知ってんのに画像上げたりしてんの草

てかついでに自称妹さん反省早くて草

不自然なところばっかじゃん笑


23: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 21:29:46 通報 非表示

>>11
それな


10: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 11:00:40 通報 非表示

拾い画やん爆笑

拾い画とかダサ‪、バレバレ


12: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 11:12:16 通報 非表示

適当な理由つけ謝罪とかダッサ

返信いらん


17: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 21:10:10 通報 非表示

>>12
そう言う酷い事言わないで


18: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 21:20:42 通報 非表示

>>17
ごめん。


20: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 21:24:26 通報 非表示

>>19
なに??


21: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 21:25:15 通報 非表示

>>20
何も


22: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 21:26:58 通報 非表示

>>21
あそ


みるくちゃん別に気にしなくていい煽る事が好きらしいから、、でー話しかない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する