____。

121 2021/10/24 14:08
画像は投稿者により削除されました

100いいね超えてんの草wwwww

いいねを贈ろう
いいね
121

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 14:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねするなよ


>>2
もう押されてるね、


>>3
ね…

1000押されたらにしてほしかった


>>4
トピの内容見てない人が押したんだよね、多分


>>5
あーね、1になったら引退やめるって勘違いしたのかも


8: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 14:40:02 通報 非表示

>>4
あ、じゃあ1000回押されたら復帰するね笑笑


9: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 14:40:59 通報 非表示

>>8
じゃあ押しまくってよろしいでしょうか((


10: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 14:41:38 通報 非表示

>>9
不正が怪しくなったら一応運営さんに報告はするけど


11: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 14:43:08 通報 非表示

>>10
裏垢でも押しときますね

不正はしないんで


12: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 14:44:47 通報 非表示

>>11
、それって不正じゃないですか?

アカウントを作成すること自体、1回しかできないようになっているし。


13: 13コメさん 2021/10/24 14:51:53 通報 非表示

1000回で復帰するなら一回押された時点で押さなければ良かった


14: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 15:04:28 通報 非表示

>>13
1回押した時点で、ですよね?


15: ᴍ ɪ ᴀ . @momoka0709 2021/10/24 15:07:49 通報 非表示

>>7
そそ

よくあるよね、100にならなかったら辞めるとか(


16: 사과' @rara_army 2021/10/24 15:11:38 通報 非表示

いいね1って運営さんが全部に押してるとおもってた(


18: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 15:13:50 通報 非表示

>>17


>>15
でも1だったら誰かやるよね🥺


20: ᴍ ɪ ᴀ . @momoka0709 2021/10/24 15:18:30 通報 非表示

>>19
それね、1000で復帰って不正しちゃいそ(え


21: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 15:19:36 通報 非表示

>>12
そうなんですか?

まだ押してないんですけど


>>20
不正できるならしたい(


23: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 15:21:55 通報 非表示

>>21
作ること自体が、不正だと思います


24: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 15:23:24 通報 非表示

>>23
あ、なるほどです


25: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 15:33:45 通報 非表示

>>16
そうなんですか?


26: 사과' @rara_army 2021/10/24 15:43:01 通報 非表示

>>25
わかんない、けどすぐに1いいねつくから運営さんが絶対つけてるんかなーと((

ただの空想です(


27: 亞戀 @akoIll 2021/10/24 15:44:17 通報 非表示

>>26
あー、確かに

でも、投票トピもすぐ票入るから、運営さんじゃないと思う、そんな不公平なことしないはずじゃね?


28: 사과' @rara_army 2021/10/24 15:49:21 通報 非表示

>>27
まぁ空想?なんで


29: . 純怜 @magic_shop 2021/10/25 08:05:38 通報 非表示

やめるとか自分で決めることなんじゃないんですかね(


30: 亞戀 @akoIll 2021/10/25 17:13:04 通報 非表示

>>29
✌ヒトソレゾレノスターイル✌


31: . 純怜 @magic_shop 2021/10/25 17:37:56 通報 非表示

>>30
え草()

1000いいねとか正直不可能じゃね((


1000とか無理だろ...

見たことがあるやつで多くても100ちょっとしかないのに...


33: 亞戀 @akoIll 2021/10/25 20:44:18 通報 非表示

>>31
だからやってんじゃん?w


無理でしょw 舐めてんのw


35: 亞戀 @akoIll 2021/10/29 21:58:38 通報 非表示

>>32
なんでもよくね

無理だからなんだよ?ww


36: 亞戀 @akoIll 2021/10/29 21:59:24 通報 非表示

>>34
は?なにが?

戻ってきたかったら辞めてねーよwwwww


38: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 07:58:23 通報 非表示

>>37
あ、自分のことだろ?ww


>>38
1000いいね普通に行けるとでも思った?w


40: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 09:41:44 通報 非表示

>>33
逆に1000いいねも押してもらって何がしたいん?((


辞めるとか言っといて結局浮上してて草


42: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 09:46:35 通報 非表示

>>41
マジそれな((


>>42
どうせすぐ戻ってくる(


44: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 10:49:45 通報 非表示

>>43
1000いいねの意味がないやん(


45: ちーたん @chi_tan2 2021/10/30 11:01:03 通報 非表示

>>44
思った


46: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 11:04:10 通報 非表示

>>45
んねー笑(


47: 사과' @rara_army 2021/10/30 11:13:13 通報 非表示

辞めるならはやくやめれば?


48: ちーたん @chi_tan2 2021/10/30 11:46:19 通報 非表示

>>46
辞めるか辞めんかどっちかにしろよって感じ


49: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 14:25:36 通報 非表示

>>39
は?なにが?

戻ってきたかったら辞めてねーよwwwww


50: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 14:26:21 通報 非表示

>>40
したくないから1000いいねなんだよ?

文脈から察せよww


51: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 16:48:48 通報 非表示

>>50
何をしたくないん?w

やめるんだったら早くやめろよ(

こんなのに無駄に労力使いたくねえわ


52: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 16:54:02 通報 非表示

>>48
それなー笑

1000いいねとか普通に無理←


53: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:14:46 通報 非表示

>>51
話しかけてきたのあなたでしょww

労力使いたくないなら返信しなければいいのに、スルースキルも無いんですか?やっぱばかだ!!!!


54: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:15:48 通報 非表示

>>51
やめるかやめないかはあなたが決めることじゃないよな?

まぁ、ごみの意見として聞いときますー笑笑


55: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 17:16:38 通報 非表示

>>53
いやそういうのじゃないんですよねーw(

目的が理解できなかったんで釘を刺しただけですー(

結局やめてなくて草(


56: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 17:18:04 通報 非表示

>>54
そうですよ自分で決めることですよね?(

1000いいねとかせずにやめるなら自分で判断したらどうですかね


57: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:19:38 通報 非表示

>>55
やめてないのは話しかけてくる人がいるからだし

やめるやめないの基準は人によって違うんじゃねーの


58: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 17:20:22 通報 非表示

>>57
え別に基準とかなくね(

やめるって言って浮上しなければいい話かと思われ


59: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:20:36 通報 非表示

>>56
自分で決めることなんて言ってないじゃん、理解力すらないのか?( ´・ω・`)


60: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 17:21:19 通報 非表示

>>59
なのに他の人が口出しするとキレるのは矛盾しすぎだろ


61: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:22:00 通報 非表示

>>58
辞めるっつって辞めてないやつの方が現状多いし

それが主観の違いかとw


62: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 17:23:07 通報 非表示

>>61
まぁそれはそうだけど(

君も同じことになってんじゃん?


63: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:23:18 通報 非表示

>>60
先に喧嘩腰なってんのあなた。

だと僕は判断したw

どこが矛盾?説明してくれなきゃわかんないww


64: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:23:59 通報 非表示

>>62
そうだね

サイレントマジョリティーなんで(かっこつけた☆)


65: . 純怜 @magic_shop 2021/10/30 17:24:59 通報 非表示

>>63
さっき君が私が決めることじゃないって言いましたよね?

なのに私が自分で決めろって言ったら反論してきたんですよね(

誰が決めるって言うんだよ


>>44
意味っつーか不可能だからどうでもいい(


67: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:27:57 通報 非表示

>>65
あ、ちょっと間違えたんで整理してもいっかい言います

僕が辞めるのは僕で決めること、それにはあんま()反論ないです、一応

でも、あなたが決めることじゃないです

僕を信じてくれたり、優しくしたりしてくれる人たちに、決めてほしいんです

1000人は言いすぎたなww


68: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 17:28:35 通報 非表示

>>62
なにがだめなのかはわからない。()


69: ちーたん @chi_tan2 2021/10/30 19:29:15 通報 非表示

>>52
いけたら褒め称えてやるw


70: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 22:14:15 通報 非表示

なんで話したこともないやつにやめるならやめろとかいわれなきゃいけないんだよw

目障りなのはこっちのセリフな?ww

でもまぁ、やめてないのは俺が悪いのかもしれんww


71: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 22:15:18 通報 非表示

>>43
1回言ったことは貫く(((フラグ


72: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 22:15:47 通報 非表示

>>66
どうでもいいならここでコメントすんなー?


73: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 22:16:17 通報 非表示

>>47
それは思った


74: 亞戀 @akoIll 2021/10/30 22:19:47 通報 非表示

>>41
なんで俺だけに言うの?

多数派が正義だよ?


76: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 10:25:19 通報 非表示

>>67
1000いいねとか不可能なんで(

でもそれでも1000いいねを目指す人がいるのは知っています()

そうですよ、赤の他人の私が決めることじゃないです

だからって他の人に当たるのは違いますよね

貴方を大切にしてくれている人がいるのがこのトピでわかったんならこれを踏まえて自分で判断した方がいいと思うんですが(


77: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 10:26:20 通報 非表示

>>69
それねー笑(


78: ちーたん @chi_tan2 2021/10/31 10:56:50 通報 非表示

>>77
いけたら一緒に褒め称えようぜ(?)


79: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 10:58:52 通報 非表示

>>78
同じく祝います(は


80: ちーたん @chi_tan2 2021/10/31 12:07:32 通報 非表示

>>79
我はあえてこのトピにいいねしない((


81: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 12:35:48 通報 非表示

>>76
不可能じゃないでしょ、いつかなるだろうし(断言はできないけど)

他の人に当たってないし、逆にどこがそう見えたん?w

自分の考えをふまえて、こう決めようって判断したんですけど、“赤の他人”のあなたが言えることじゃないですよね?w


82: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 12:39:46 通報 非表示

>>76
なにを持って不可能って言い切れるんですかww


83: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 12:42:01 通報 非表示

>>75


84: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 12:44:03 通報 非表示

>>75
まぁでも、     が傷つくのはこれ以上見たくないからここら辺でやめとくなw


85: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 13:37:04 通報 非表示

>>80
同じく((は


86: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 13:39:14 通報 非表示

>>81
私当たられましたよ((

ゴミとかバカとか暴言吐かれました(

これでも当たってないとか言えるんですねー((

そーですね、でも見てる側として言う権利はあるかと((

見てほしくないとか言うなら限定公開とかDMでやってろ


87: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 13:39:41 通報 非表示

>>82
逆に何を持って可能って言い切れるんですかー


88: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 13:41:45 通報 非表示

>>66
マジそれねー(

こんなくだらん遊びに付き合う気なんてないのに(((


89: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 16:08:07 通報 非表示

>>86
だる絡みしてきた人に多少の暴言吐くのは当たってるの?

何があってあなたに当たんないといけないんですか?

見てる側に言う権利とか発生しないし

コメントするのは自由だけど、どうでもいいとか思ってんならいちいちコメんないでくれんね

見てほしくないんじゃなくてコメントしてほしくないだけなんだわ


90: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 16:09:28 通報 非表示

>>87
1000回いいねが押されれば可能でしょ?

限りなくゼロに近くてもそれは無ではないくねw


91: . 純怜 @magic_shop 2021/10/31 16:26:01 通報 非表示

>>89
言ったよね釘を刺しただけだって

当たってたの自覚してないんですかね

コメントしたくなるようなトピ作るのやめてもらっていいですかー

普通に1000いいねって無理ってみんな思ってコメしてますよ


92: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 16:39:48 通報 非表示

>>91
釘を刺すの意味わかってから言えよww

当たる必要がないもん、逆になんであなたに当たんなきゃいけないんですか° ✧ (*´ `*) ✧ °

あなたじゃストレスも捌けない

コメントしたくなるんだ、興味ないって言ったのにw

無理かどうかはさっきからずっと言ってるし、話しそらしてんじゃん、論点ずらすなよ

可能だろ?w


93: ちーたん @chi_tan2 2021/10/31 19:03:34 通報 非表示

>>85
だよなw


94: 亞戀 @akoIll 2021/10/31 21:19:25 通報 非表示

>>88
遊びですらないし勝手に僕のトピック入ってきてるのそっちたち(。・・)σ


95: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/10/31 21:22:28 通報 非表示

いいね押しました(

1000いいねで復帰できるといいですね。

私は応援しています!


96: 사과' @rara_army 2021/10/31 23:11:36 通報 非表示

>>73
自分のことでしょ?


97: 亞戀 @akoIll 2021/11/01 14:18:16 通報 非表示

>>96
うん

だから、浮上しないようにしなきゃなって思ったんだけどw


98: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/01 14:19:49 通報 非表示

まぁまぁ。喧嘩すんなって。

その人なりの考えがあるんだからさっ!


99: 사과' @rara_army 2021/11/02 21:09:55 通報 非表示

>>97
はまるのはわかる(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する