小説 一つだけ願いが叶うなら 第4話

4 2021/10/27 18:16

光輝︙「よっ!!」

柚奈︙「な、何でここにいるの?」

光輝︙「あっ!勘違いするなよ!」

    「ここは、柚奈の夢の中だからな!!」

柚奈︙「こ、光輝くん。大丈夫なの?」

光輝︙「うん!!全然大丈夫!!」

柚奈︙「よ、よかった〜」

光輝︙「柚奈、これからも頑張れよ。」

    「いじめている奴らに、負けんな!!」

柚奈︙「うん、うん。」

光輝︙「俺は、空の上から、応援してるぞ!!」

    「柚奈!またな!!」

柚奈︙「はっ!」

    「やばいよ〜遅刻する〜」

ガラッ

柚奈︙ま、間に合った。

里奈︙「柚奈さん。ちょっといいかしら?」

柚奈︙「はい」

《続く》

最後まで読んでくれてありがとうございます!!

次回が、最終話です!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説一つ 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 18:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yuzu @yuka618 2021/10/27 20:31:50 通報 非表示

どうですか??


>>1
流石だねぇ!柚奈ちゃんいじめに、負けないでね!応援してるよ!フレーフレー


3: yuzu @yuka618 2021/10/27 22:06:04 通報 非表示

>>2
ふふ、可愛い!


>>3
ありがと~♪


5: yuzu @yuka618 2021/10/27 22:20:11 通報 非表示

>>4
いえいえ!!


>>5
(⁎‘▿‛⁎)


7: yuzu @yuka618 2021/10/27 22:31:32 通報 非表示

>>6
可愛い❤(ӦvӦ。)


>>7
ありがとう♪😊


9: yuzu @yuka618 2021/10/27 22:50:25 通報 非表示

>>8
ちょこは可愛い!!((いつでも!


>>9
(⁎‘▿‛⁎)((照


>>11
何で規制かかったんだろう…。


13: yuzu @yuka618 2021/10/28 00:53:09 通報 非表示

>>12
分かんない


14: yuzu @yuka618 2021/10/28 00:53:27 通報 非表示

>>11
ありがと


ここでさっきのことを、話すのは、いやだ?


17: yuzu @yuka618 2021/10/28 00:55:34 通報 非表示

>>15
う~~ん。

べつにいいけど


>>17
じゃあ、聞かせて。


19: yuzu @yuka618 2021/10/28 00:58:15 通報 非表示

>>18
えっと。何か、ともだちに避けられてたの


>>19
えっ!それは辛い…何か心あたりある?


21: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:00:59 通報 非表示

>>20
何もない。


>>21
何か誤解されちゃったのかな~?それまで仲良かった~?


23: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:02:57 通報 非表示

>>22
うん


>>23
じゃあ、何で~。突然無視された感じ?


25: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:05:19 通報 非表示

>>24
うん


>>23
私だったら、絶対にyuzuちゃんを避けたりしないのに!


>>25
避けられた以外何もない?嫌がらせとか…。


>>25
ちなみに今、その友達のこと、どう、思っている?好き?嫌い?どちらでもない?


29: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:10:17 通報 非表示

>>26
ありがと!!
それでね、私が他の子と話している時に、来て、その子の手を取ってどっかにいったの。

どうかな?
これっていじめなのかな?


>>29
もしかしたら、脅された…とか?その子は、何もされなかった?


31: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:13:47 通報 非表示

>>30
うん。

あとから、聞いたら何もされんかったよって、言ってた


>>31
じゃあ、ただ単に、yuzuちゃんに、嫌がらせをしたかっただけ?


>>32
他に、嫌がらせされた?


34: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:16:11 通報 非表示

>>33
ううん何も


35: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:16:44 通報 非表示

>>32
かな。

分かんない...。


>>34
その子は、何がしたいんだろう…。


>>35
じゃあ何で嫌がらせを?


38: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:19:24 通報 非表示

>>37
う~~ん。


39: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:19:33 通報 非表示

>>36
ね...。


40: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:21:50 通報 非表示

>>38
分かんない…


41: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:29:09 通報 非表示

>>40
オー〜い


>>35
私には、yuzuちゃんに学校に行ってほしいの

学校に行くのは、勇気が必要だと思う!

でも頑張ってほしい

その友達と、話をしてほしい

もし、口聞いてくれなかったり、また嫌がらせして来たら、友達と、縁を切ってもいいと思う。 切りたくないなら、切らなくてもいいけど、多分、縁を切った方が、私は、いいと思うよ。

yuzuちゃんには、他の友達がいるからのかな?その子も、心配してるんじゃない?

もし、いなかったら、友達を、作ったら、いいし、難しかったら、他のトピで、友達作る方法とか、見たらいいと思うよ!

yuzuちゃんの友達は、その子だけじゃないんだからさ!寝!


>>42
ごめんww最後、寝→ねだよ~!ごめんね!打ち間違い…


44: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:34:06 通報 非表示

>>42
分かった!!そうしとくね!!

もう一つ相談あるんだけど…。


45: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:34:23 通報 非表示

>>43
大丈夫!!


>>44
うん!がんばれ!もし、それでも、だめだったら言って~!いつも、私は、yuzuちゃんの見方だよ~!


47: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:40:28 通報 非表示

>>46
ありがとう〜〜😭😭


48: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:46:33 通報 非表示

>>47
もう一つ相談あるんだけど良い??


>>44
私もね、去年ちょっといじめ(?)られてたの…

席替えで隣の席になった男子で、その日から、鉛筆の芯飛ばして来たり、中指立てたり、誰にも聞こえないように

「タヒね」って言ってり、しかもニヤニヤしながら、その男子に、辞めてって言ったんだけど、聞かなくて、勇気を、だして、いじめられたその2週間後に、親に言って解決した

まあ、結局、私がその男子の癪に触った一言が原因だったみたいで、私も、誤って、それから、パタリといじめられることは、なくなった

今は、学校楽しいよ!


>>48
いいよ~!そして、アイコン変わった!かわいいね!


51: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:51:38 通報 非表示

>>49
楽しんで!


>>47
wwまた変わった!それも可愛いな~♪


53: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:51:53 通報 非表示

>>50
また変えた


>>53
(⁎‘▿‛⁎)


>>51
yuzuちゃんもね!


>>45
ありがとう♪


57: yuzu @yuka618 2021/10/28 01:55:42 通報 非表示

>>50
今度、遠足があるの、11月の9日にあるのね。

でも今私学校に行けてないのに遠足には来るんだとか思われたくない…。


で?お悩みは?


yuzuちゃんは、遠足行きたい?今じゃなくても、遠足終わってからでもいいと思うよ!


60: yuzu @yuka618 2021/10/28 02:00:36 通報 非表示

>>59
うん♫行きたい!

学校に行くのを??


>>61
ごめん!間違えた!学校


>>60
なんかもうちょっと起きてるつもりだったけど、眠くなってきたから、寝るね!また今日の朝ね!


64: yuzu @yuka618 2021/10/28 13:03:07 通報 非表示

>>63
うん。

おやすみ


65: yuzu @yuka618 2021/10/28 13:03:45 通報 非表示

>>62
う~~ん。

あんま、行きたくない…。


66: yuzu @yuka618 2021/10/28 13:03:59 通報 非表示

>>61
行きたいよ!!


>>66
もう、そういうやつ、無視したら、なんか、言われたら、いい返す!←無理かな?


68: yuzu @yuka618 2021/10/28 13:07:46 通報 非表示

>>67
う〜〜ん。

出来たら頑張る!!


>>65
そっかぁ~!前にも、言ってけどさ、学校に行った方がいいと思うよ!yuzuちゃんのクラスの中には、yuzuちゃんと、気が合う子は、一人ぐらい、いるんじゃないかなぁ~

もし、いなかったら、他のクラスの子でも、いいしさ!((叶うなら、yuzuちゃんのクラスに、私がなって、私がyuzuちゃんのリア友になりたいな~…


>>68
がんばれ!


71: yuzu @yuka618 2021/10/28 13:21:25 通報 非表示

>>70
うん!!


>>65
それに、嫌いって思っちゃうと…

嫌い→また、いじめられる…→行きたくなくなる→ますます、嫌いになる…

という、不の連鎖が、続いちゃうから、そうならないためには、嫌いと、思わないこと…かな?


74: yuzu @yuka618 2021/10/28 14:27:17 通報 非表示

>>69
うん、頑張る!!

ね。私もちょことリア友になりたい!!


75: yuzu @yuka618 2021/10/28 14:27:38 通報 非表示

>>73
ふふ


>>75
(^ー^* )フフ♪


77: yuzu @yuka618 2021/10/28 14:31:30 通報 非表示

>>76
可愛い


>>77
((照////(⁎‘▿‛⁎)

yuzuちゃんもね!


79: yuzu @yuka618 2021/10/28 14:36:52 通報 非表示

>>78
ありがと!!(〃ω〃)


>>79
いえいえ♪


81: yuzu @yuka618 2021/10/28 14:39:10 通報 非表示

>>80
嬉しい


82: yuzu @yuka618 2021/10/28 14:41:20 通報 非表示

>>80
学校どこ??

私も教えるから!!


>>82
ここじゃなくて2人のトピに、書いたよー!


84: yuzu @yuka618 2021/10/28 16:20:50 通報 非表示

>>83
ラジャ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する