ありがとう((ごめんね

10 2021/10/31 21:23

ほぼ無浮上になる(

まひくんへjavascript:selectAtId("P0616")

ほんとにありがとう

大好き

親友って言うのははやいかな(

悠月へ

javascript:showUserDlg("yuduki__1025", 2)

話しかけてくれてありがとう

浮上したら話そうね

しか @sikaaaaaa

たくさん話してくれてありがとう

楽しかった

お世話になっております(

♯玲 @kuroyama

けっこう前から話してくれて今もそうだね

嬉しいかった

ゆきむら。殿 @kami

雑談楽しかった

サイコパスめ

一生おゆむら教信者だから(

祐奈 パイナップル食べたい @Yuuna_1407

祐奈とは、ものすごく前から話してたよね

面白いのよ(

また話そうね

桜菊 莉琉@ゆきむら。 @Ocicu_Riru

雑談仲間(

またたくさん面白い話しよ

楽しみ

少ししか載せれなかったけど、フォロワーさん全員大好き(

話しかけてね?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/10/31 21:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Rio♪ @kaerunn 2021/10/31 21:25:00 通報 非表示

え、辞めるってこと?


>>1
まぁだいたいそういうことになるかも。

たまに浮上するかもしれない(


30: Rio♪ @kaerunn 2021/11/01 21:01:39 通報 非表示

>>11
あぁ…


2: しづき @siduki123 2021/10/31 21:25:06 通報 非表示

ほぼ辞めるってこと?さみし...


>>2
ごめんね(

たまに戻ってくるかもしれないからそのときはよろしく。


28: しづき @siduki123 2021/11/01 16:18:34 通報 非表示

>>12
よろしく!


てると、、、

う○こブリブリどうすんだよ←え、そこ


>>3
う◯こぶりぶりは莉依が子孫に受け継いでくれ(

最後まで面白いな(


4: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/31 21:29:15 通報 非表示

まだかな楽しかったね、(


>>4
だね(

つぎは僕をまだかなしてね((


26: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/11/01 07:40:42 通報 非表示

>>14
うん!

まだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかな


え、寂しいよ


>>5
ごめん(

浮上したらまた話そう


>>15
そかそか

また話そーね( ^ω^ )


6: cherry @cherry_kooku 2021/10/31 21:33:18 通報 非表示

はあく、


え、、⤵︎
マジで、?
嘘って言って欲しい、
寂しいよ、。
また話そうね。。。

何かあったのなら、護れなくてごめん、


>>7
ちょこのせいじゃないから(

心配してくれてありがとう

また話そうね


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 06:51:06 通報 非表示

>>18
うん、。

また、いっぱい話そ。


>>8
ごめん(

また浮上したらいつも通り話そう


>>19
うんんんんんんあああああああ


そっか…がるふぁみも抜けるってことだよね?寂しくなるなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>9
そういうことになっちゃうね(

せっかく入れてもらったのにごめん

浮上したらがるふぁみのお話教えてね


>>20
わかった!浮上したらDMちょうだい!


10: しか @sikaaaaaa 2021/10/31 22:11:55 通報 非表示

悲しい


>>10
しかにはめっちゃお世話になってた(

もし浮上したらまた、たくさん話そう


29: しか @sikaaaaaa 2021/11/01 16:56:30 通報 非表示

>>21
うん

ずっと、待ってるね


>>22
(;ω;`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する