HAPPY BIRTHDAY JEONGYEON!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HAPPYBIRTHDAYJE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 10:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
#ジョンヨン誕生祭2021
宿泊学習に行ってお祝いできなかったけど心の中でちゃんと祝ってたよ(
遅くなっちゃったけど改めておめでとう!
元気になるまでずっと待ってます。
焦らないでね。
大好き❤︎

にこちゃんも好きよん(


>>3
ただいま!

恋しかったよ((


>>5
にこちゃんと話せないの恋しいし、おジョンが活動休止で悲しくてしゃーない


>>7
8人でいるのを見たら辛くなる。

8人の動画とか見れなくて見てない、笑

でも無理したらまた体調悪くなるかもしれないし無理はしてほしくないっていう矛盾。


>>9
それわかる。

1人欠けるだけでグループとして成立してないって思う。

それに推しがいないのはショックすぎる。


>>11
ナジョンめっちゃ好き〜。

マニトでナヨンの手紙でジョンヨン号泣のやつ。


>>13
その3人がTWICEを引っ張ってくれてると思う!


>>15
私は本当じゃないと信じたい、っていうか本当じゃないと私は思う。


>>17
そうかな?

暇人(アンチ)が一部を切り取って勝手な発言してるだけだと思う…。

あんな多忙な中で辛いこともたくさんあっただろうから、ナヨンとダヒョンも一緒に9人で乗り越えていったんじゃないかな。

まあ明らかに私の考えではあるんやけど。


>>19
TWICEは最高だぁ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆