だれかはなそーっ!

2 2021/11/02 08:23

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 08:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
じゃあコメントすんなや


授業中なのだ


授業中なのだw


私今日休みだから大丈夫だよ〜


>>12
じゃあ推しは〜?w


私は莉犬君とショッピ君だぁよ


>>17
1人もわかんねぇw


>>17
ググったら団長は分かったけど89はわかんなかったw


>>17
ホロライブの話?

るしあが好きだな


>>19
あ、団長は男ね☆

89はもじにしてみ89=はく=はっく


>>22
かえるの子?だよね?


>>25
イラストからしてめちゃ可愛い…w

(昼ごはん食べてたから返信遅なった!)


>>27
ありがとぉ!

フォローしといた!


>>28
フォロバするかは悩むけど喋ってくれてたから!


>>29
ありがとぉ!

これからも時間があったら話そう!


>>21
違うのかw

何の話?


>>33
ああそういうこと。

妖夢とフラン、レミリアかなぁ(東方しかねぇw)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する