誰か友達になって締め切りました!

4 2021/11/06 18:22

友達少ないから誰かなってほしいな。できればでいいよぉ自己紹介を見てね⇩

https://tohyotalk.com/question/220381

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 18:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりましょ!

僕もP丸様。好きです!


>>1
いいんですか!?やったー!しかもp丸様。のファンだぁ!(ガチ勢だけどいい?)


>>2
話ついていけるかわかんないけどww

全然大丈夫(`・∀・´)


>>3
やったー!じゃあ今後友達として宜しく!


>>4
よろしく!

なんて呼べばいい?


>>5
友達(ネッ友)からはれっちゃんって言われてる!(決めてもらったのが"推しは赤が何故か多い“だったから)

そう呼んでくれると嬉しい😃

私こそねんて呼べばいいかな?


>>6
なつほorなつ

どっちでもいいよ(^ω^)


>>8
了解!よろしくねれっちゃん(≧∇≦)


なるよーー


>>9
ありがと!なんて呼べばいい?


>>10
イチゴって呼んでー


>>11
了解!私はれっちゃんって呼んで〜

(理由は上にあった気がする)


>>12
分かった〜


>>13
良かったぁ!

私も苺好きだよぉ〜美味しいよね!


>>14
うん。美味しいよね


>>16
うん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


20: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 08:47:42 通報 非表示

なるよー(私で良ければ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する