暇な人ぉぉ!! たくさん話そぉぉぉ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人ぉぉ たくさん ぉぉぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 13:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいよぉぉぉぉ


>>1
ありがとぉぉぉ 何話すぅぅぅ


>>2
さあやちゃんの新しい名前考える。(急に正常


>>3
ありがとぉぉ


>>4
どういう名前がいいいいい?


>>5
かわいいとかかっこいいとか


>>5
今の名前に近い名前ぇぇ


>>7
さあやに近い名前ねーおkkkk


>>9
まってて


彩花とかどう?


>>12
あやか


14: Koara @monster0024 2021/11/07 13:26:18 通報 非表示

やほー!!

はいっていい?


>>14
いいよー


16: Koara @monster0024 2021/11/07 13:27:30 通報 非表示

>>15
ありがと!

えっと、さあやちゃんの名前を考えてるところでいい?


あやび

彩美


19: Koara @monster0024 2021/11/07 13:28:30 通報 非表示

>>17
おけ


>>13
いいと思う!参考にするね


>>18
参考にするね~


22: Koara @monster0024 2021/11/07 13:30:21 通報 非表示

>>21
杏里沙(ありさ)は?

全然似てないけど、ごめん


23: Koara @monster0024 2021/11/07 13:31:20 通報 非表示

>>21
せりなはどう?


>>22
似てなくても大丈夫だよ~ 参考にするね~


25: Koara @monster0024 2021/11/07 13:32:30 通報 非表示

>>24
ありがと~


>>23
いいと思う~参考にするね~


27: Koara @monster0024 2021/11/07 13:33:13 通報 非表示

>>26
うん~


>>29
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>31
どうです?名前決まりました?


>>33
言ってくれ


>>35
そんな変わんないけど、「さやちゃ!!」にした


>>36
おーかわいいw


>>38
入りまーす!!


>>39
いいかな???


>>40
い~よ~!!


>>40
いいわよー


>>38
変えないの?


>>42
てんきゅ~だわよ~!!


>>41
てんきゅ~!!


>>44
かわい♡


>>43
9日の9:22にならないと変えれない~


>>47
あーそういうことねー


>>47
さあやって名前もいいと思うけd((本人が変えたいならそれでいいでしょ


>>46
ありがと~!!


>>51
いえー


>>50
じゃそれも考えてみる~((


>>54
それは考えなくていいよw


>>55
でも考えてみる~


>>56
そーっかー


>>57
う一っん一


>>57
わ~花音さん返信早~い!!!


>>59
たしかに!


>>59
それ前も言われたよーしかもあいちゃんに


>>58
うーーーーーん


>>65
ふわりぃ


>>61
あ!もしかして!!人狼をしたときの!アイコン変わったから、気づかなかった!!!


>>70
わぁ~い!!再開だぁ~!!!!


>>71
よかったね~!


>>71
わーいー((ていうかいつでも会えるw


ごめ落ちる~


>>73
そうか~!!じゃあ、次からかまってもらおう~!!!


>>75
さあやちゃんにも、かまってもらってるけどね~!!


>>76
あいちゃ!!ん!!急だけどメンション!!してもいい?


>>77
どうぞ~!!メッションって何??いいけどね!!


>>78
メンションは、なんか、人のプロフに人のID書いてあるじゃん!だから、私のプロフにあいちゃんのIDを書くってこと!


>>79
どうぞ~!!!


>>83
さあやちゃん、歌に自信がある??


>>84
そんなない、


>>85
さあやちゃん、自分の好きな歌、歌う練習したことある??


>>86
私は、親に隠れて練習してるよ~!!!


>>88
おお!なんてゆう歌??


>>89
ダダダダ天使!!


>>90
おお!!同じ~!!


>>91
そうなんだ~!!


>>92
いい曲だもんね!!


>>94
ダダダダ天使の中で、一番好きな歌詞は?


>>95
あれ??さあやちゃん~!!!


>>95
「天使のリングのてんめつは、切れかけてるけど、見方をかえればこれもアイデンティティさ

なんて強がりさ本当はあいまいな愛の感情も、あなたと探したいの」のとこ!


>>97
おお!!!私は、ねえ ダメダメ ダメダメなあたしで   …いいですか? 実際は 一切の自身も無いような 天使ですが グルグル グルグルと巡る 頭の中では 

あなたの事ばかり 考えてるんだ!! の所!!


>>97
いいよね~!!


>>98
そこもいいよね!


>>100
どっちもいいよね~!!!!


>>102
一番好きな曲って何??


>>103
う一ん… 「サ二一デイフレンズ」かな?


>>104
おお!調べてみる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆