フォロワー様100人記念!怜の質問箱〜!

6 2021/11/07 21:04

フォロワー様が100人超えました!何してほしいですか?

っていうトピを前作ったんですよ(

質問箱とか?っていう意見もらったんでやっていきます(

質問によっては答えられないのでご了承を。

上の画像は私のイメ画ですね!(

こんな可愛くないけど!(

目と髪はまぁまぁ茶色です。

お借りしたキャラメーカー: テイク式女キャラメーカー

どんどん質問してってね!(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様100.. 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 21:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 菫#midori @sunire 2021/11/07 21:05:47 通報 非表示

おめでとうございます!🎉


3: 菫#midori @sunire 2021/11/07 21:06:30 通報 非表示

好きな事は?


>>3
あざます!

好きな事、、、趣味ですか?

イラスト描いたり、ゲームしたり(、本読んだり、とーとしたり(

まぁたくさんかな(

最近は学校でナンプレやって再びハマりました(


5: 菫#midori @sunire 2021/11/07 21:11:16 通報 非表示

>>4
ナンプレいいですよね!


おめえとうございます!

何のゲームが好きですか?


8: 菫#midori @sunire 2021/11/07 21:15:51 通報 非表示

>>7
はい!面白くて一回やっただけではまってしまう不思議なもの!って感じ!


>>8
わかる。(

上級チャレンジ中です(((


10: 菫#midori @sunire 2021/11/07 21:20:17 通報 非表示

>>9
おお!頑張ってください!


>>6
ゲーム、、、

Y.ouTube、フ.ォートナイト、東方スペルバブ.ル、スプラ.トゥーン

ぐらいかな、、、?


>>10
がんばります!

あ、いけた( (ナンプレやりながらとーとやってた)


13: 13コメさん 2021/11/08 06:36:23 通報 非表示

おめでとう🎉

1番大切なものは?


>>11
答えてくれてありがとうございます


>>13
誰か気になるが置いといて(

1番大切?

えー、、、ゲーム、友達、家族、筆記用具、紙、スマホorタブレットorパソコン、、、

数え出したら止まんね(((


16: おお @Oppoo2021/11/08 22:06:01 通報 非表示

明日(11月9日)は調理実習ですか?当たっていますか?


>>16
はいそうです


20: おお @Oppoo2021/11/09 07:59:13 通報 非表示

オレオレ


おめっとー!2つ質問失礼!!

1.好きなyoutuberさんは?

2.よく描く絵!(東.方とか漫画だとか)

答えられんかったら大丈夫よー


>>21
1、ゆっくりゆゆゆさん

 ぽこにゃんさん

 kira さん

 p丸様。さん、、、www様+さんwww

、、、このぐらいかな、、、

2、オリキャラ(女の子)

  とーほー少女達

  この前とーりべの千冬と竜胆描きました(

  むずかった(

ごじょせんかこーと思ったけど無理だった。(開始三秒で終了)


>>22
なぁるほどぉ!あぎゃとぉー


>>23
いえいえ!

りんどーとちふゆは描いたものの下手すぎて笑った(

りんどーましだったからリア友にあげた(

そろそろ寝ると思われます(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する