とーと辞めます【説明欄見て】

21 2021/11/08 20:36

うにみそと放課後に相談しあってて

ネットに縛られたりリアルから離れたくないよねとか話してたんですよ

そしたらもうとーとやめようかって話になって

最初は自分の絵に自信を持てるように

反応とか見て楽しんでたんですが

段々その目的から離れちゃって話したり

関係を持つようになってたんですよ

このままじゃいけないしネット中毒になったら

大変だしなっと思ってやめることにしました

本当に今までありがとうございました

最後に

しかくんわたしが落ち込んだ時にDMで相談したら元気づけてくれたり

笑わせてくれてありがとね

アイコン描いてくれた時も嬉しかったよ

トピックを投稿したらいっつも反応してくれるのがしかくんで

嬉しかったよ

しかくんと話しているときは

一日の癒しだったよ

ほんとうに今までありがとね

みなさん本当に今までありがとうございました

長文はDMに送ってくれるとありがたいです

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 20:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握です…()


2: 永夢^_^ @iiiii 2021/11/08 20:40:32 通報 非表示

把握((DN送った


ほんとにやめちゃうのか

えぇ


わかった。。

DM行くね


え、おつかれ!

寂しいな...


ええええええええええええ


......まじか、


は、はあくです、、


10: 茉夢華 @rainbow 2021/11/08 20:55:28 通報 非表示

了解です…!!


11: Koara @monster0024 2021/11/08 21:03:07 通報 非表示

はあくしました(。>д<)


把握です、、、


13: 夢月ムム @mumu30401 2021/11/08 21:17:26 通報 非表示

はあくです…

寂しいです、( ;;)ノ

DM失礼します


……うん。

あ〜…辛っ…。うにみそちゃんも辞めてゆぅいちゃんも辞めちゃうのかぁ…。

悲しいな…。でもネット中毒は避けたいよね…。

分かった。また、会えたときは喋ろうね。うちはうにみそちゃんもゆぅいちゃんのことも忘れへんよ!


>>15
ここなちゃんありがとう(´;ω;`)

アイコン描いたとき喜んでくれてうれしかったよ(´;ω;`)

まじで泣いてるからこんな文章しかうてへんくてごめんな(´;ω;`)


>>16
どういたしまして…っ!!

いっぱい泣なっ!ここに来れないからってうちらが友達じゃなくなったってことじゃないからねっ!!

忘れたら怒るでぇぇぇ!!(´;ω;`)


>>17
絶対に忘れんで(´;ω;`)

今日はいっぱいなく(´;ω;`)

明日学校の時目腫れるなんて気にせん(´;ω;`)


>>18
うんうん。我慢したら体に悪いからな(´;ω;`)

うちもマジで泣きそう…てか、半泣き…(´;ω;`)


>>19
明日からは浮上消えるけど

陰からここなちゃんのこと応援してるけんな(´;ω;`)

ここなちゃんも頑張ってね!


>>20
うんっ…うんっ!!

ほんとに大好きっ!!


>>21
私も大好きやで!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(ここなちゃんに愛を伝えるの舞)


>>22
あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

涙腺崩壊ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>23
。゚(゚´ω`゚)゚。一緒になこおおおおお


25: しか @sikaaaaaa 2021/11/08 21:59:22 通報 非表示

把握


把握しました!

今までありがとうございました。

イラストの可愛い人で勝手にメンションまでしてました…(((


( ;゚³゚)ウソ……

(´;ω;`)うぅ…

把握なんだけど…

悲しぃぃぃぃぃぃ


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああああああああああああああああああああああああああああああああ


29: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:15:07 通報 非表示

はあく


把握…(´;ω;`)


遅れました把握です…。忘れないぜ

大好き。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 説明欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する