病んでる人おいで、話し合おう

8 2021/11/09 16:35

ここでは病んでる人のことを攻めてはいけない。

ここでは病んでる人が最強。

いいよ、吐き出した方が楽になる。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 16:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもいいの?


病んでる...


3: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:41:20 通報 非表示

自称病んでるにはなりたくないけど最近ホントに辛い


>>3
え、なんかごめんなさい、、、(?)


6: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:44:07 通報 非表示

>>4
自分はすごい苦労してるのに安易に死にたいとか死ぬわとか言ってる人がいるとすごい嫌な気分になる、、、


7: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:44:33 通報 非表示

>>6
まあ今の俺おんなじ状況なのかもしれないが(


>>6
それ ちょっとしたことでアピらんで欲しい

言っちゃ悪いが死にたいとか言えてるうちは死なないだろうね

ほんとに死にたかったら誰にも言えねえし


9: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:46:13 通報 非表示

>>5
大丈夫です(?)((


10: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:46:39 通報 非表示

>>8
わかる、俺は辛いけど死にたいとは思わない、


>>10
死んだら楽しいことなくなっちゃうしな

どうせなら楽しみたいけど、最近うまく行かなすぎて辛い


12: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:48:29 通報 非表示

>>11
わかる、


>>9
あ、良かったです()

まあ病んでるって程でもないってゆうかリスカすれば気持ちも落ち着くしわても自称メンヘラ系は苦手なので(?)


>>12
一瞬でいいから嫌なこと全部リセットしてえ、w


病んでると思う、後で話してもいい?


>>15
どしたどした


17: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:53:44 通報 非表示

>>13
わかる(


18: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:54:00 通報 非表示

>>14
叫びたい(


>>17
へ、自傷行為やってるってことぉ?


>>18
分かる((

とりあえずフェスかカラオケ行きたい((


21: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:55:37 通報 非表示

>>19
……ご想像にお任せします(


22: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 16:56:45 通報 非表示

>>20
ウワァァァァァァァァァァアアアア(

⚠︎叫びたくなったので叫びました(実際には叫んでないけど()


>>21
あ......入ってはいけない所に入った気が...


リスカで気持ち安定的な


>>22
きゃぁぁあぁああ!!!!((

便乗してやりました(?)

ほんとに叫びに行こうかしら(やめとけw


27: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:00:31 通報 非表示

>>23
リスカしてるかしてないかだよね?


>>25
あ同じ?やったぁ

でもさぁ担任にリスカ道具全部持ってかれた、、.°(ಗдಗ。)°.


29: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:01:14 通報 非表示

>>23
わお


30: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:01:28 通報 非表示

>>26
キィヤァァァァァァァァアア(


>>28
うわぁ

最悪なやつやぁぁ


>>29
アイコンから病んでそうですねっちゅう偏見


>>28
学校では1人の時かトイレにいる時しかしないかな


34: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:04:09 通報 非表示

>>32
最近なんでか知らないけど寝れないんだよね(


>>30
エンダァァアァアアイヤァァアァアア((


36: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:04:25 通報 非表示

>>35
ライオンキングやん(


>>33
そっかぁ毎時間担任くるから出来ん、泣


>>31
そぉなのぉぉぉぉ

やから友達と遊びに行った時に買ってる


>>36
それははーくなまたーたやで((


40: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:07:49 通報 非表示

>>39
え、じゃあなんだ?(


>>34
え、、それな

ゆうて4時半には眠れるんだけどね


>>40
タイタニック...?((

えんだーいやー

43: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:12:06 通報 非表示

>>41
眠いのに眠れないし


>>27
そそ!


>>38
友達にバレて引かれて関係終わった


>>43
私の場合、学校行く時間とかの昼間は眠くなるんだよね、、


47: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:16:08 通報 非表示

>>42
草(


48: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:16:36 通報 非表示

>>44
えーっと少しだけ、、、(


49: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:17:26 通報 非表示

>>46
わかる、


>>45
ありゃりゃ、、

友達わかってくれるから大丈夫ー

でも「もうやめな?」って言われるけど


>>48
あちゃちゃ、、

え、自分がリスカやってること知ってる人いる?


>>50
分かってくれる子もいるけど基本は嫌われる


53: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:22:58 通報 非表示

>>51
いない


>>47
それ((

てかフォロバしなくていいからフォローしていい?w


55: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:23:33 通報 非表示

>>54
いやフォロバするし((え


>>55
フォロー制限してるっぽかったから一応((

めっちゃいい人やん((


58: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:25:03 通報 非表示

>>57
いい人です((え


>>53
わお、、カウンセラーとかは受けてたけど今もうそれでストレスになってるってゆう

精神的苦痛を癒す(?)場所で精神的苦痛を味わってるのつらい


60: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:27:04 通報 非表示

>>59
わかる、スクールカウンセラーに行くと誰にされたの?とか校長先生と話したりとかして大丈夫?大丈夫?って言うだけでなんもしてくんないから嫌い(


>>52
まぁね

男子に見られたら終わりやわぁ(見られてみんなに言われた)


>>58
ですねですね((

男友達少なかったから嬉しいっす((


>>61
私は女子校だから男子バレの心配はないかな!


64: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:28:09 通報 非表示

>>62
✌︎('ω')✌︎(((殴


>>64
( ^ω^)おっ頬((


>>63
そっかぁ

いいなー


>>60
なんか、カウンセラーの先生私の話聞かないで自分語り30分とかするから普通に無理。それなのに学歴はレベチ(東大卒らしい)


>>66
まあいじめとかはあるけど、、


>>60
なんかいじめアンケートとったりしても何一つ変わらないんだよね


>>68
だよねー、w


>>70
私はぼっちなだけでいじめられてはないからいいんだけどね!


>>70
てかさ、鬱病って大丈夫なの?


73: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:35:25 通報 非表示

>>69
んね

とる意味あんのかな

ていうかさ、俺のこと書いてねぇーよな?みたいな感じでいじめが酷くなるし


>>71
ぼっちじゃないよ!!


>>72
え?大丈夫じゃないんじゃない?


76: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:37:27 通報 非表示

>>65
(๑>◡<๑)(((


>>73
先生なんて綺麗事言ってこっちの気持ちは何一つ考えないし、いじめられてるって相談したのに(小学生の時)なんにも解決なかったから

相談する相手はいますか?って、ので先生には○つけなかっただけで怒られるし


>>73
ちょ、まちこ

フォローありがとうございます、、


>>70
まちまちこ、フォローありがとうございますぅぅ


>>75
学校行けてるの?


81: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:39:23 通報 非表示

>>77
わかる、わかる、

俺をいじめてくるやつ成績優秀だし先生にも信頼されてるから、そんなことしないでしょってスルーされる


>>75
生きるので精一杯なのに先生からあれこれとか親からあれこれってやめてほしい


>>79
こちらこそぉぉ


84: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:40:49 通報 非表示

>>78
これからもよろ(


>>80
うんまぁ


>>82
それなww

わいのなに知ってるん?


>>81
わかる、すごい贔屓されるし、相手が嘘ついてたから「いや、嘘ついちゃダメでしょ」

とかしか言わなかったのに泣かれて先生は私のことしか怒らないし


88: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:44:26 通報 非表示

>>87
んね

マジで大っ嫌い(


>>86
リスカにたいして心配してやめな?って言うのはまだいいけど、

そんなことしたって何も変わんない

とかいって欲しくない。この辛さが分かんない人にあれこれ言われたくない


>>88
学校の先生って赤の他人だしこっちはもう基本信用してないんだよね、


>>85
なんでリスカしてるの?

ってさ、自分が壊れないためにやってるんだよ、、(人にもよるけどさ、自○しないためとか自分を守るためにやってるんだよね)


>>84
よろぴんこ


93: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:48:55 通報 非表示

>>90
ネットの人以外もうみんな信用できん


>>89
わかる

何で指示されなあかんの?


>>93
それな

親と先生は「ネットなんて顔も知らない危ない人」とか言うけどそっちのが安心できるんだよね


96: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:50:49 通報 非表示

>>95
りすかとねっともが俺の救い(


>>94
まだ子供(中学生だけど)で夢は、自由で私を認めてくれる世界に行きたいって言っただけで怒られたりバカにされるの辛い


>>96
ゆうて我はリスカもだけどレグカもすこ


>>91
それそれ

自衛行為が何でだめ?そんなんゆーたら死ぬよ?


100: ゆい@転生垢 @nana562021/11/09 17:52:59 通報 非表示

>>97
辛いわぁ、、


>>99
なんか、ゆいさんに言ってるわけじゃなく、ネットとかで

メンヘラかまちょ

とか片目投稿で自称メンヘラ気取ってる奴、多分私たちの気持ちとか知ったらどうせ

キモっ、とか言うんだよ?


>>100
こないだ担任にあなた公立行ったら?って言われてガチ病みした


103: ゆい@転生垢 @nana562021/11/09 17:55:54 通報 非表示

>>101
それな

それがわいのプロフのやつね 小学生でさリスカしてる私カッコいいみたいな思考回路の人よくいるけどあれなんなん?かまちょにも程があるやろ


104: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:56:48 通報 非表示

>>98
わかりみ(

ただあと残りそうだからあんまできない(


105: ゆい@転生垢 @nana562021/11/09 17:57:13 通報 非表示

>>102
ひど


>>103
小学生で本当に病んでる子もいると思うしそれは可哀想だけど、リスカしてる私、すごくね?みたいなイキリは無理


>>96
多分リスカとレグカ以外の精神安定法ってないんだよね


108: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:59:28 通報 非表示

>>107
んね、でもスッキリするからよき(


>>108
親とかにバレたらどうするの?


>>105
なんか成績悪いのって私のせいだけど努力してないってゆう決めつけはやめてほしい


111: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:02:03 通報 非表示

>>109
まだいじめもリスカもバレてないけど、毎日ガーゼとか包帯まみれだからちょっと心配されてる(((そりゃそうだ


112: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:02:48 通報 非表示

>>109
もしバレたら、、、てへっ☆ってなる(((はw


>>104
私も一応浅くしてるかな、

でも泣いた時とかは普段と変わらずやってるつもりでも深くやっちゃってる笑


>>112
プールの授業心配


115: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:03:48 通報 非表示

>>113
あーね、イラついた時とか、泣いてる時とか(


116: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:03:50 通報 非表示

>>106
本当にやってる人はいるしわいもそうだったけど「リスカしたんだぁw凄くない?」みたいな人無理


117: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:04:14 通報 非表示

>>114
今年はコロナのおかげでセーフだったんだけどね


118: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:05:27 通報 非表示

>>110
それな

わいも悪いけど貴方達も悪いから


>>116
なんか自ら「私ぃリスカしたわ〜ww」

は普通に無理。ノリで一生の傷を作るのはないと思う


>>115
過食とかはあんまやんない分リスカはやっちゃう、、


121: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:08:07 通報 非表示

>>120
リスカは止まんない(

ちょっと落ちる〜


>>112
てへっ⭐︎は強いwww


123: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:08:15 通報 非表示

>>120
また後で〜


>>121
ほーい


>>117
室内プールなんだがww


126: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:09:26 通報 非表示

>>122
またはお前がなんもしてくんないからやったって言えば((


>>118
テスト返しで点数32点のがあってみんなの前で点数公開されたときは泣きそうになった


128: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 18:09:46 通報 非表示

>>125
(゚∀゚)(((


129: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:10:00 通報 非表示

>>119
それ!!!!!!

てゆかそーゆーやつに限って傷あっさいし。え?本当にやった?


>>126
つよしww


>>129
ときたま猫に引っ掻かれたのリスカってゆう奴いるよね


132: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:11:06 通報 非表示

>>127
え点数公開ってどゆこと?


133: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:11:40 通報 非表示

>>131
それwwお前それ猫のだよ?って


>>132
なんか、1人ずつ取りに行くかんじで、取りに行ったら点数ひどいって言われてみんなに見せられた


135: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:16:34 通報 非表示

>>134
あぁそゆことね

えふつーに酷くない?やっば。


>>135
やっぱそうだよね、、


>>135
ごめん、落ちる


138: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:28:51 通報 非表示

>>137
わかった


139: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 18:29:15 通報 非表示

>>136
うん、、わいだったら不登校なるレベル


>>76
絵文字かわよ(


141: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 20:09:52 通報 非表示

>>140
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪((((


>>141
いやあざとい(((


143: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 20:14:41 通報 非表示

>>142
wwww(゚∀゚)((((


>>139
ごめん、習い事で遅くなった!


146: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/09 20:45:42 通報 非表示

>>145
おかえり〜


>>123
あ、やべえ

リスカしすぎたww


148: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 22:27:50 通報 非表示

>>147
草ww

りすかしすぎはあかん(


>>148
手の甲にやってしもうた


>>148
もう左手できる部分少ないアセアセ


151: 151コメさん 2021/11/09 23:00:39 通報 非表示

>>116
私小学生だけどそんなやつじゃない。。。


152: 151コメさん 2021/11/09 23:02:18 通報 非表示

>>151
リスカの跡ちょっと残ったことがあるから、今は気をつけてる


153: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 07:14:26 通報 非表示

>>149
Σ(゚д゚lll)


154: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 07:15:07 通報 非表示

>>150
レグカだぁぁぁあ(


>>154
レグカ、すねにやるの気持ちいい


156: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 15:45:33 通報 非表示

>>155
わかる、


>>156
まさかのレグカもやってるのね💦


158: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 16:44:40 通報 非表示

>>157
少しだけw(((


>>158
意外すぎるんだがww

てかクラスでめっちゃ嫌いな人にリスカ痕バレた()


160: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 17:04:33 通報 非表示

>>159
最悪じゃん


>>160
バラされると辛いアセアセ


162: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 17:08:39 通報 非表示

>>161
じゃあそいつにリスカ道具持って、『バラすなよ?バラしたら刺すぞ』って脅せばいいのでは((🪚


>>162
その言った言葉がバラされるww


>>146
話変わるんだけど名前変えたいんだけど何にしよう...


165: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 18:48:25 通報 非表示

>>163
∑(゚Д゚)タシカニ


>>165
てか名前変えたい🥺

なんかZEPETOの名残でこんな名前にしてしもた


>>165
へ、授業サボってるとか憧れなんすけど


169: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 18:53:45 通報 非表示

>>167
笑笑ww

変えたら?


170: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 18:58:49 通報 非表示

>>168
ふははは(((((

保険室の先生とめちゃくちゃ仲良くなった(


>>169
アイコンと同時に変えるぅ


>>170
小学生の頃は保健室登校だったけど中学からはスクールカウンセラー室登校だから無理🤢


173: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 19:45:23 通報 非表示

>>171
いえーーーい(


>>173
変えたぜ〜ww


175: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 19:46:41 通報 非表示

>>172
人を○した後の証拠を隠せる能力が欲しい((殺るき満々(


>>175
いやそれなげっつ


>>173
まちまちこ、30日間変えられないとか詰んだww


>>175
殺るってより目の前から消したいなぁ〜アセアセ


179: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/10 19:57:23 通報 非表示

>>151
いや例えばってことさ?小学生みんなそんなわけないやん?

てかわいも小3からやし


180: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:37:27 通報 非表示

>>174
ほんとだぁ、(


181: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:38:46 通報 非表示

>>177
∑(゚Д゚)w


182: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:39:26 通報 非表示

>>176
吹いたwww(アイコンとナゲッツの影響)


183: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:39:49 通報 非表示

>>178
キィヤァァァァァァァァアア消えろぉぉぉおお


>>182
小6の画力なめんな?wwww


>>183
なんか私は垢変えまくって1週間くらい前に垢確定したんだけど、死にたいって言ってる人多いんだね、投票トークって、、、(死にたいって言う人基本信じない)


186: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:55:38 通報 非表示

>>184
笑笑w


187: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:56:13 通報 非表示

>>184
大丈夫、俺より上手い(


188: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 20:56:34 通報 非表示

>>185
どーせ構ってほしいだけだろってなる、


>>187
これからぴんこってよんでね〜💋


>>188
個人的に死にたいとは思わないなぁ

誰の記憶にも残らず消えたいならあるけど...


191: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 21:02:12 通報 非表示

>>189
おけ笑笑


192: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 21:02:35 通報 非表示

>>190
わきゃる(


>>191
いやマジかWWWW


194: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 21:02:49 通報 非表示

>>193
ぴん子((


>>194
はぁ〜い❤️

ってなに63歳に言わすww


196: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 21:56:54 通報 非表示

>>195
乗ってくれたwww


>>196
ピン子こう見えてすっぴんよww

ピン子きゃわよす


198: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 22:31:11 通報 非表示

>>197
ぴん子っぴん子っ(


>>198
ピン子かーわーいーいー(嫉妬)


>>198
てかピン子家族たくさんいるのよ?


201: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 22:33:37 通報 非表示

>>200
え、そーなん?(


202: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 22:33:55 通報 非表示

>>199
草ww


>>201
10人いる


204: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 22:36:43 通報 非表示

>>203
大家族w


205: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 22:36:46 通報 非表示

>>203
おやすみ


>>202
なんか絵投稿する人って上手い人おーいから投稿しずらい()


>>205
おやすみい


208: 雷斗 @noakaraito 2021/11/10 22:38:59 通報 非表示

>>206
草ww

落書きって書いてとーこーすれば良いぜ☆


>>204
話変わる、あんま返信できないから今言うんだけど、クラスでリスカバレた時、サイコパスって言われたんだが😭


210: 雷斗 @noakaraito 2021/11/11 06:47:17 通報 非表示

>>209
きっと馬鹿どもはリスカの良さを知らないんだよ、お子ちゃまだから((おい


>>210
あ、やっぱそうだよね()

別にわてらはやばいことやってる訳じゃなくって生存確認とかしてるだけよね~( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>208
小学生さんは上手いって言って欲しい(?)んだろうけど下手とか言って投稿してるよね。でもほんとに下手だよねww


213: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/11 07:53:39 通報 非表示

>>164
んー、、どんな感じが良き?


214: 雷斗 @noakaraito 2021/11/11 08:05:20 通報 非表示

>>212
わきゃるぅ(


215: 雷斗 @noakaraito 2021/11/11 08:05:37 通報 非表示

>>211
うんうん(


>>214
まあピン子が言えたこっちゃないんだけどねw


>>210
え、まって、、今日友達に私の腕の傷知ってる?って聞いてもらったら、ピン子から話してきたって言われたんだけど、、(言ってない)

しかも、まあまあ人いる時にピン子はリスカしてるとか馬鹿みたいな声で言われたんだけど


218: 雷斗 @noakaraito 2021/11/13 08:41:08 通報 非表示

>>217
サイテーじゃん


>>218
垢は分かんないけどトートやってるっていわれた、、

見られてたら終わる


220: 雷斗 @noakaraito 2021/11/13 17:55:18 通報 非表示

>>219
とーとやってんの!?

わーお(


>>220
垢は教え合いとかしてないんだけどね、、


222: 雷斗 @noakaraito 2021/11/13 17:58:23 通報 非表示

>>221
せーふ、(


>>222
今、リスカとかじゃなくの腕手術してて、今日どうなってるか確認で、リスカバレそうになったアセアセ


>>222
そ、ソダヨネ-アセアセ


225: 雷斗 @noakaraito 2021/11/13 19:35:18 通報 非表示

>>223
わお笑笑


226: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/13 21:33:57 通報 非表示

病みまくり


>>225
リスカの痕って痒くない?(急に)


228: 雷斗 @noakaraito 2021/11/14 08:04:39 通報 非表示

>>227
うんw(


229: 雷斗 @noakaraito 2021/11/14 09:18:33 通報 非表示

>>224
アセアセ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する