タイムとレインボー

18 2021/11/09 17:23

こんにちは

歌い手グループのレインボーメーテア略してレイメテの赤担当のタイムです

来年にはデビューします

僕のファンまたはレイメテのファンになってくれませんか

僕に対しての質問やレイメテについての質問待ってます

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 17:23:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは

タイムです

いろいろな人の言葉を参考に活動したり、メンバーについてだったり、僕についての質問も待ってます

答えられる範囲の質問は答えます


>>1
頑張ってください

あと、フォロー(人´∀`)アリガトー♪((


前回、絵を描いて欲しいって言ってたよね〜?

あれってどんなふうに描けばいい?


>>3
今のアカウントのアイコンはミニキャラとして、作ったので、168cmぐらいの男子【かっこいい】

今のアイコンに似せて作ってほしい。おねがいします


頑張って 応援しています


>>5
ありがとう


どんどん質問してください待ってます


11: Lait @Lait_0107 2021/11/09 18:12:54 通報 非表示

絶対レイメテ応援するね‼️


>>7
リクエストしていただいて嬉しいです!


13: coro(箱推し) @uaianz2021/11/09 18:13:25 通報 非表示

はいファンにこれからなろうと思いますっ

よろしくお願いしますっ!


プロフィールに僕の名前のせてくださいとこのURLおねがいします

https://tohyotalk.com/question/226722


15: coro(箱推し) @uaianz2021/11/09 18:22:23 通報 非表示

>>14
わかりましたーけど載せ方わかんないんですよっ


応援するね


応援するうううあううう


18: さしみ @sasimi 2021/11/09 19:10:04 通報 非表示

応援しまーす!メンバーは何人いますか?


19: 合歓 @U1234567892021/11/09 19:12:12 通報 非表示

応援しまーす!!


>>18
現在7人

あと3人募集すると思う


21: さしみ @sasimi 2021/11/09 19:43:11 通報 非表示

>>20
ほうほう 出来たら入りたいけど来年か 無理だなあ


>>21
あくまでも予定だから、入ってもいいとは思うけど、僕待ちだから、メンバーの人たちは、でも、リーダーに聞いてみる


23: さしみ @sasimi 2021/11/09 19:48:54 通報 非表示

>>22
わざわざありがとうございます


こんばんは

タイムです

実は僕は・・・Xジェンダー【トランスジェンダー】です

性別 男性【中性】

ジェンダーフルイド

心の性が時と場合によって変わる

ノンバイナリー

男性・女性らしいと言われない外見・言動をしたい

アセクシュアル

誰かに性的魅力を感じたことがない

パンロマンティック

誰かを好きになるとき、その人の性別なんて関係ない

デミロマンティック

強い感情的な絆や、信頼関係が築かれている関係」の人に対して恋愛感情を抱く

クワセクシュアル

自分が他者にいだく好意が恋愛感情か否か、また自分が他者に感じる魅力が性的魅力か否か判断できない

こんな僕だけど、応援してくれますか?


25: らいる @ryle2021/11/09 21:06:52 通報 非表示

>>24
応援するよ( •̀ ω •́ )y


これのかっこいい版作って

https://tohyotalk.com/question/229055


ファンになったよ〜メンションしとくね!


>>1
デビューするの来年って言ってましたよね?

来年のいつくらいですか、、、?


>>28
悲しいことに昨日、解散してサンフラワーというグループに入りました。これで解散3回目だけど、あきらめない


>>29
このグループはメンバー集まり次第活動開始


こんばんは

歌い手グループ レインボーメーテア 解散のお知らせ

悲しいことに昨日、解散しました。

理由はリーダーの学業の方の理由で解散しました

今日からは歌い手グループ サンフラワーSunflowerのメンバーとしてデビューを目指し頑張りまーす

リーダー フレア

     ちゃびた歌い手 ツイッター○ spoon○

     タイム spoon○ ポケカラ○

このグループはメンバー集まり次第デビューします

あと3人ほど募集中

ちゃびたのツイッターのDMへ

引き続き応援よろしく


>>28
サンフラワーはメンバー集まり次第活動開始


>>32
あと3人募集中


>>33
spoonはじめました


>>34
ちゃびたはツイッターとポケカラとインスタとspoonやっているんで調べて見てください


応援してます!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


思ったこと

だってさそういうこと言ってる人って自分の推しのグループの人気が下がらないようにという感じでパクっているとか言うけどさ、文句言わない人が新のファンだと思うし、結局グループって色とかキャラってどうしても被るものだから、仕方ないと僕はずっと前から思ってるけどね笑


>>29
頑張ってください!

我はタイムさんがどんな歌い手グループに入ったとしても応援します!📣


40: タッピー @tapi_th2021/11/16 11:05:01 通報 非表示

>>24
うーん。。。


>>40
は?

馬鹿にしてる?


>>14
載せときますね!


>>24
応援するに決まってるじゃないすか


>>37
分かります

なんでもかんでもパクりって言わないでほしいですよね、、、


>>44
ありがとう


>>42
ありがとう


>>46
載せてきました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タイム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する