小4の頃の50m走のタイム遅すぎてびびりました、

5 2022/09/10 17:08

まじで、びびりました…

9.15秒…。

けど、みんなから聞いた。

クラス1早いんだって、えっー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 50m タイム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/10 17:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リレーの選手になりたくなくて、本気出さなかったら、リレーの選手になりました。


>>2
有難う!


>>4
私なんて小4のタイム11秒だったw


>>6
多分平均そのぐらい?笑笑


>>9
わかんないwもっと平均早かった気がするw


>>10
そうなの⁉︎

うちのクラスその時足速い人集まってたから、足速い人でも、『なれないかもしれない。』って言ってました、


>>12
えwうちは普通ぐらいの人が集まってたw


>>14
でも猛者はとても怖いw


>>3
あ、だから、リレーの選手になりたくなくて本気出さずに走ったらリレーの選手になっちゃたっていう。


>>1
それはすごすぎだろ


>>7
www

いや、毎週木曜日に『ロング昼休み』っていう掃除がない30分の休み時間があるんだけどね、その時にタイムはかったの。それで、私代表委員だから行かなきゃいけないの。代表委員の事を優先して行こうとしたら先生に『運動会優先』しなさい!って言われました。


17: \るーら/ @Ruara45 2022/09/10 18:27:27 通報 非表示

>>1
足はやくねw


20: \るーら/ @Ruara45 2022/09/10 19:57:43 通報 非表示

>>18
4年生時9.6くらいだったw


>>20
それが平均じゃね?


25: 리리 @NiziU_822 2022/09/14 16:51:32 通報 非表示

>>1
私、9秒ジャストだったよ


>>25
おー!


35: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:20:17 通報 非表示

>>26
私も、リレーの選手になりたいなぁー


28: @UAUGBTF_26 2022/09/16 20:26:22 通報 非表示

>>1
自慢かなんか?


>>28
べつに?


30: @UAUGBTF_26 2022/09/16 20:44:58 通報 非表示

>>29
自分が速いってまわりにもてはやされてるんだったらトピに遅すぎてビビったとか書く必要ないでしょ


僕も9秒代ww

けど、僕のとこには7秒代の子が多すぎる


>>19
はやー


>>22
だよねー

まじ早すぎてやばい


>>23
うんー


27: 27コメさん 2022/09/15 20:26:01 通報 非表示

おそ

クソウケる!!

それでクラス1?

レベル低いんだね!!


>>27
それが?


>>27
じゃあ、貴方は何秒なのかな?


はやっ!

私9秒6w

クラスに7秒台の人いるw


36: 36コメさん 2023/11/18 22:17:58 通報 非表示

ちなみに、今、小5やけど、4年のタイムは、8.5だった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 4 50m タイム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する