思ったんだけどさぁ

8 2021/11/13 21:10

友達、親友、彼氏、彼女とかはさー

募集して作るもんじゃねーだろw

べつに好きじゃないし、よく知らないやつと友達とか恋人とか普通に無理。

私(わたくし)の幻灯は、これでおしまいであります。(小6教科書やまなしより)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/11/13 21:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


口悪くなってごめんな


>>1
友達は自然にできる


>>1
最後、やまなし思い出したっ!!

懐かしいw((((いや、そっち?


確かにねー。。

うん確かに

募集にノったこともないし募集したこともないわ()


>>3
「やまなし」っていうと宮沢賢治の短編童話を思い出す


友達くらいだったらいいんじゃないんですか?


>>6
まあそこは自由


>>8
ですよね


>>3
「クラムボンは死んだよ」

「クラムボンは○されたよ」

「クラムボンは死んだよ」

「○されたよ」

「それならなぜ○された」

「わからない」


>>6
僕は作れない。赤の他人と(


12: ネオン neon @NNneonnnttt 2021/11/13 21:18:54 通報 非表示

>>11
そうかもしれないですよね


13: _lemontea_ @flowerss 2021/11/13 21:20:06 通報 非表示

>>10
わぁ〜〜〜

懐かしいww

結局クラムボンの正体ってなんなんだろ


>>13
なんか説明書きに
クラムボン
作者が作った言葉。
それがなにかは分かっていない。

みたいなこと描いてあったw


15: _lemontea_ @flowerss 2021/11/13 21:22:19 通報 非表示

>>14
うんうん!

書いてあった!!


16: 타츠야 @tatu 2021/11/13 21:23:04 通報 非表示

>>10
懐かしい〜!


17: そらむ @siduki123 2021/11/13 21:25:29 通報 非表示

>>11
それなぁ。募集してつくるのって見かけだけな気がするw好きでもないのに彼氏彼女とかちょっとね


>>16
懐かしいよね‼️←いま学校でやってるじゃんw小6です(

やまなしは意味不な物語


19: 타츠야 @tatu 2021/11/13 21:27:17 通報 非表示

>>18
うんうん、、、全然全然わかんねぇ٩( ᐛ )و


>>17
ただ誰でもいいから、彼氏、彼氏が欲しいだけじゃない?って感じ


>>19
となりのクラスは早く進んでて、だからとなりのクラスの黒板から良い意見取ったり、盗み聞きして発表してる(盗聴、パクり馬鹿がいます~←お巡りさんこいつです


>>20
わかるよ僕はてるちゃん居たらいい


23: そらむ @siduki123 2021/11/13 21:31:18 通報 非表示

>>20
だよね。上書きだけで満足してるんだろうね


>>22
僕はまひくんと正式に付き合ってるから←日本語とは

募集では一切ないし、偽物ではない。


>>24
それな!もともとクソ仲良いし


>>23
ただの飾り物かな?って


>>25
クソ大好きだわ‼️


29: そらむ @siduki123 2021/11/13 21:35:54 通報 非表示

>>26
なるよねw彼女彼氏って上手くいけばのちのち家族になるんだよ?ってなるw


30: 타츠야 @tatu 2021/11/13 21:37:29 通報 非表示

>>21
それは強い!w


>>28
いぇーーーーい((うるさいぞ☆


33: そらむ @siduki123 2021/11/13 21:39:37 通報 非表示

>>31
なぁ~か~まぁ~((ダルいからみ


>>33
なぁ~かぁ~まぁ~((返すw


35: そらむ @siduki123 2021/11/13 21:42:02 通報 非表示

>>34
いぇやぁ~


36: しか @sikaaaaaa 2021/11/13 22:02:24 通報 非表示

クラムボン、、、泡


37: しか @sikaaaaaa 2021/11/13 22:02:48 通報 非表示

それを恋人と呼んでいいのか


>>35
いえいえやぁ~


39: そらむ @siduki123 2021/11/13 22:06:23 通報 非表示

>>38
アイコンかわてるぅー


>>39
洗濯機に巻き込まれた人ですw


>>36
クラムボンは死んだよ


>>37
だよね~((


43: そらむ @siduki123 2021/11/14 10:13:55 通報 非表示

>>40
wwどんなんやねん


>>43
頭を洗うのがめんどくさくて、洗濯機に頭を突っ込んでみたらしいw


45: そらむ @siduki123 2021/11/14 11:09:50 通報 非表示

>>44
wwww


>>45
そしたらそのまま抜けなくなったからいまは頭=洗濯機らしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する