東方キャラは性格が屑とか言う静香信者という名の屑に向けて。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 性格 静香信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/19 22:00:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方の原作(書籍でもゲームでも)で言っていたカッコいいセリフをどんどん書いていってください。

神秘録の霊夢見て屑とかいう屑は一回清い心になってほしいですね。


2: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:05:20 通報 非表示

我が名は正邪

生まれ持ってのアマノジャクだ!

東方 正邪

3: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:10:22 通報 非表示

>>1
【投票】鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
鬼滅キャラ全員 811票 (15%)
東方キャラ全員 4432票 (85%)
https://tohyotalk.com/question/89900

この↑トピの8763コメさんですか?
僕はこの↑トピの2015コメです!


4: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:14:22 通報 非表示

......そうよ、今度こそ封印してあげるわ。博麗神社の巫女として......。

東方 靈夢

5: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:15:32 通報 非表示

>>1
取り敢えず台詞をじゃんじゃん書き込めば良いんですね!


6: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:17:34 通報 非表示

>>4
ふふっそうこなくっちゃね。

いいわ、本気を出して闘ってあげるわ!!

本気でね!!

東方 魅魔 封魔録

見に来てなくてスマソって思ったら10日書き込みかwwwというかyu3さんだwwwフォローします。あとDMの見方教えてください。


>>3
そうです。カビ厨かだれかへの返信で来てくださったんですね。


9: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:19:05 通報 非表示

>>7
はい!フォロバしました!

DMですか.....

僕もよく分かりませんね....すみません...


>>9
いやーカビ厨に俺よりキチガイとか言われて大変ですね。


11: yu3 @yuusan_u32021/12/10 21:20:08 通報 非表示

>>10
大丈夫ですよ!寧ろ相手にしてやった方が楽しいですから!


新トピ作ります。

【投票】第二次月面戦争の勝利側は幻想郷?月?

https://tohyotalk.com/question/243034

これだすww


>>11
流石の精神力!


というかカービィ全知全能と思って無い奴がキチガイとでも思ってるんですかね?どっちかって言うと普通のカービィファンの方がまともなんですが…?と思います。


そういうこと言ってきたks共はここにいます。【投票】本居小鈴と源しずかはどっちがかわいい?

本居小鈴 200票 (72%)

源しずか 78票 (28%)

https://tohyotalk.com/question/105173


16: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/13 01:41:10 通報 非表示

おーい。自称鬼滅キッズの本垢だよ〜。東方vs鬼滅のトピの。DMが見れなさそうだったからこっちにコメントしたよー。ちなみに自分は鬼滅が大嫌いです☺️あのアカウントは鬼滅キッズを釣るためのアカウントです


>>16
あwww2967に流されたksだwwwもっとよさに触れろ馬鹿www


お前はここで終わりだがな!

ぬえ

いきなり描いてすみません!!


まっ、あきらめなさい。こういう運命だったのよ。

旧作 霊夢

21: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/15 00:00:18 通報 非表示

>>17
ごめんよw東方ディスってしまってwマジで書いてる時苦しかったwとりあえずもうすぐ2967が釣れそうだからまた何かあれば情報提供する


富て奢る無きは易し。鼻につくわ、その天人特有の上から目線
美しく残酷にこの大地から往ね!

個人的に好きな名言


>>1
あの霊夢のセリフかっこいいよね


24: yu3 @yuusan_u32021/12/17 19:42:16 通報 非表示

そう、ただの神遊び、つまりお祭り。今日は私の弾幕お祭りの番よ!

東方 諏訪子

25: yu3 @yuusan_u32021/12/17 19:51:15 通報 非表示

妖怪だって神様だって怖れない!

無謀は勇気だ、って事を見せてやる!

東方 チルノ

>>21
放置すまんキツイ当たりすまん。


現 在 俺 の ト ピ の 中 で 一 番 伸 び て る

皆さんのおかげだス‼ありがとうございます!

東方ボーカルのカッコいい、感動する歌詞もどうぞ‼


29: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/19 01:43:54 通報 非表示

>>27
別にええよー。演技とはいえ自分も当たり強かったからこちらからは何も言えんし


>>29
というか釣るためとか見てなかった…見てたらやんなかったの…か?


31: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/19 13:41:38 通報 非表示

>>30
なにを?あの裏垢はDM以外は他の人に当たり強くする、っていう垢だったし別に誰でも当たりは強かったと思うよ


32: yu3 @yuusan_u32021/12/19 19:36:44 通報 非表示

あはは、1面のボスだからってなめちゃいけないよ!

あなた位、ぴゅっぴゅっぴゅ~のぴゅ~よ!

東方 オレンジ 幻想郷

33: yu3 @yuusan_u32021/12/19 19:37:55 通報 非表示

>>28
東方ボーカルあまり聞いてないんすよねぇ...

なので僕はセリフでやらせていただきます!


>>26
だよねぇ…


あっちが忙しすぎて身に来れないのすまん‼‼


36: 36コメさん 2022/03/06 08:06:55 通報 非表示

>>15
ここで白バイ新幹線らしき人と話してました


37: 36コメさん 2022/03/11 19:57:21 通報 非表示

>>11
おお!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆