いl8y

5 2021/11/21 14:33
画像は投稿者により削除されました

tjsr6j

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 14:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう本当に無理


え、なよさん言ってること正論じゃね?爆笑

可愛いとかお世辞だよ爆笑


はいこんにちは。
トピック評論家ナナヒチャンネルです。

いいね1しか付いていないのが面白いですね。


>>11
そうですね、で?


>>11
何がおもしろいん?wwww


>>13
私と貴方は感性が違います。

だから、私が面白さを言っても無駄です。


>>22
そうですね、すいませんでした


16: 16コメさん 2021/11/21 14:42:22 通報 非表示

非表示て知らんの?


>>16
しっとるよん


21: 16コメさん 2021/11/21 14:43:26 通報 非表示

>>19
しないのん


23: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:43:51 通報 非表示

非表示知ってんなら晒す前に非表示にしろよ爆笑

何?味方つけたいわけ?


>>23
非表示したら、やめてくれるん?


30: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:45:55 通報 非表示

>>28
ちげぇ 目の前から消えてくれるんだよ


32: 16コメさん 2021/11/21 14:46:32 通報 非表示

>>30
ねぇ好き((


40: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:48:18 通報 非表示

>>32
え?w


47: 16コメさん 2021/11/21 14:51:34 通報 非表示

>>40
おもろおもろぉ


54: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:55:16 通報 非表示

>>47
ありがとありがと


>>30
いや、だからしても無断転載?をやめてくれるかって事ww


41: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:48:44 通報 非表示

>>34
え、じゃぁあんたのトピ画とかアイコンも無断転載ですよね?w


>>41
だって、自由に使ってどうぞって書かれてるやつだけにしかしてないんですけどwwww


52: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:55:04 通報 非表示

>>45
はい?wwww

しかってついてますよね??ww

https://tohyotalk.com/question/229764

このトピのトピ画

https://prcm.jp/user/78ItZC6

この方のやつですよ?っ爆笑

無断転載禁止ってしっかり書いてますけど爆笑


>>52
あー本当だ、wwすいません。でも名前も記載されてることもいってます


58: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:59:29 通報 非表示

>>55
は?馬鹿ですか?

名前書く方良くないですか?爆笑

あなたはこの画像はこの方の画像ですとか言ってないですよね?なよさんは名前記載してくれたんですよね?

なよさんが無断転載したやつに名前付いてるから「この人可愛いな~」って思った人あなたのこと推してくれるんじゃないんですか?爆笑


>>58
推しているなら嬉しいですけど((絶対違う

小室さんとの画像だったし、悪意にしかないと思います


64: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:03:33 通報 非表示

>>62
悪意とかじゃないんですよ

今は無断転載して名前記載してたことについて話してましたよね?そこはどうなんですか?

なよさんも悪いかもしれないけど、あなたが一番の原因ですよね?爆笑


>>64
原因はどこ?


69: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:06:22 通報 非表示

>>65
あなたが顔出ししたこと


>>69
別にいいやん、ほかの人もしてるし


79: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:11:46 通報 非表示

>>73
は??????????????

顔出ししちゃだめなんて一言も言ってねぇんだよ

顔出しするなら無断転載とか覚悟しとけって皆言ってくれてるんだよ

他の人巻き込むな いい言い訳すんな


>>79
巻き込んでない。誰が巻き込んでんの❔


83: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:14:41 通報 非表示

>>82
い や お 前 だ よ


93: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:19:49 通報 非表示

>>92
は?????

あんたが理由って言ったんだろ え、あんたも鶏???????


>>93
いや、理由なにww


95: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:21:42 通報 非表示

>>94
は? 

「他の人もやってるんだから」って言ってるけど爆笑


>>95
うん、事実


97: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:23:33 通報 非表示

>>96
いやだからそれが理由つってんだろ


>>97
え、意味不、何が人巻き込んどるんww

もういいです

今なよさんと話しあってるんでもう大丈夫です。

((返信不要


101: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:26:46 通報 非表示

>>100
え、返信不要って逃げてるようにしか見えんし

他の人って顔出ししてる人巻き込んどるやん

え、 あたしおかしい?


>>101
あなたには聞こえてるかもね、でももうなよさんと話し合ってるんでおkです、、アドバイス❔注意❔ありがとうございました


105: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:29:31 通報 非表示

>>102
何が聞こえてるの?!

え ~ !!話し合ってるように見えないんだけどな ~ !!

ばいちゃ ~ !!


109: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:31:02 通報 非表示

>>107
おうけいだ ~ !!♡

おぢさんは消えるよ ~ !


>>109
おばさんも消えるよーーまあ、今までのことは一応謝っときます「すいませんでした」←ふざけてないけんな


111: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:33:12 通報 非表示

>>110
うん 全然大丈夫だよ ~ !! 気をつけてネ ~ !!


>>101
あたまおかしくないですねえ


106: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:30:01 通報 非表示

>>103
ん????


>>106
あたまおかしくないよって事


112: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:34:32 通報 非表示

>>108
ありがと


88: なりー @akauntokieta2021/11/21 15:17:03 通報 非表示

>>83
きりがないから返信辞めたほうがいいで((


89: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:17:37 通報 非表示

>>88
返信したくなる(


98: なりー @akauntokieta2021/11/21 15:24:09 通報 非表示

>>89
わかる(


>>73
赤信号
みんなで渡れば
怖くない

顔出しも
みんなしてるし
怖くない

他の人もやってたらいいのかよ((


87: なりー @akauntokieta2021/11/21 15:16:45 通報 非表示

>>81
(๑•̀ㅂ•́)و✧


66: 16コメさん 2021/11/21 15:03:54 通報 非表示

>>62
小室かっこいーのに悪意だなんて


>>66
あ、それはごめんww


>>66
そーそー。 w


86: なりー @akauntokieta2021/11/21 15:16:07 通報 非表示

>>52
すご📸

お疲れさまです


91: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 15:18:37 通報 非表示

>>86
いえいえ


99: なりー @akauntokieta2021/11/21 15:24:17 通報 非表示

>>91
m(_ _)m


38: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 14:48:05 通報 非表示

確かになよさんも悪いとは思いますけど

顔出しした貴方にも非はありますよね?

ネットでの顔出し甘く見たらダメだよ

貴方の意思で顔出したんでしょ?

ネットって色んな人居るんだからさ、こういう事される前提で、ってぐらいの覚悟がないと

なんかトピ作ってなよさんが全部悪者みたいな言い方してるけど

お互い様じゃないですかね

それに大勢でなよさんに反論してる辺り、君らも人の事言えないと思われ

○ねとか消えろよとか暴言も吐いてるし

そっちの方がよっぽど最低かと


>>38
私しねとか言ってないんですけど、何もわからないのに言わないでくださいなら無断転載はしていいの?別になよさんがわるいとかじゃなくてやめってって言ってるだけですよ。まあ正直自分からやったわけではないんで


50: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 14:54:14 通報 非表示

>>42
いや、あなたが言ったとか一言も言ってないですよ🙃

大勢でって言ってるんで特定の名前出してませんが笑笑

だめですけど?😇

んー、まずこうなる原因作ったのは誰?

やめて欲しいんだったら最初から顔出ししなきゃ良かったよね?

自分からやった訳じゃないにしても顔出ししたのは紛れもなくあなたなのよ🙃


>>50
原因とかなよさんがしなきゃよかったことw


60: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 15:00:31 通報 非表示

>>56
いやいや笑笑

あなたが顔出ししなかったらこんな事になってないじゃん笑笑

もうなんか全部全部なよさんなよさんって^^

して欲しくなかったら顔出ししなきゃ良かった話じゃん🙃

自分から顔出ししといて、「無理」とかさ

自業自得やんけ😇😇😇😇

まぁもう話通じ無さそうなので結構です🙈🙈


>>60
顔出しして何がいけないんですか?それを悪意あるように無断転載?したからでしょ((返信不要


70: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 15:06:26 通報 非表示

>>63
返信不要って笑笑

疑問に思うのであえての返信^^

悪いとかどうこうの話じゃなくない?

それに悪いとか一言も言ってないんだからさ

ゆあが言いたいのはそうやって「無理」とか言うんだったら最初から顔出しなければいい話では?って事を言いたいんですけど分かりますかね🙃

あなたはなよさんに無断で転載されたのが嫌だった訳でしょ?

それでごちゃごちゃ今も言ってるじゃん

だからごちゃごちゃ言うぐらいだったら最初からしなきゃ良かったじゃん


>>70
顔出しは無断転載のためにしたわけではないんで


77: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 15:10:16 通報 非表示

>>72
そりゃそうでしょ笑笑

さっきから君色々と論点ズレてるのよね🙃

まぁもうどうでもいいんですけどね()

言いたい事は後から色々ほざくぐらいだったら最初からすんなーって話ですよ😌

ネットって怖いんだから悪用されるって事を前提で顔出ししないとだめだべ^^

って事でばいちゃ


>>77
ばいちゃ、まあ、分かりました、気を付けます


80: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 15:12:07 通報 非表示

>>78
はーい、お気をつけて😌


はじめましてー


>>44
こんちゃっちゃ


51: 16コメさん 2021/11/21 14:54:36 通報 非表示

なよさんななひさんほのかさんゆあさんおもろおもろぉ


ゆあさんかっこよ


59: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 14:59:36 通報 非表示

>>57
それな


61: 16コメさん 2021/11/21 15:00:53 通報 非表示

天使が全くもって天使じゃない件について

かみんぐすーん


74: 16コメさん 2021/11/21 15:08:26 通報 非表示

>>71
あ、読みてんしじゃないのか、

あまつか?えんじぇるではなく


>>74
いや、てんしであってる


あのー

このサイト1.5万人も使ってるんだから

顔出しはそもそもやめといた方が良いと思います


やべぇ、う○こでる


う○こでた


今日は蛇状う○こ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する