りーぬ君書いた(

17 2021/11/22 17:56
画像は投稿者により削除されました

うまいと思ったら即いいね・コメントするノーダ!

自信あり✨

hshsヽ(*´Д`≡´Д`*)ノhshs

画面暗くってごめん🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 17:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いww 憧れるなぁ...

絵師さんが


いや、うますぎ


>>2
莉犬くんの絵師さん(お母さん)が描いたみたい・・・!


>>3
分かる しかも鉛筆ってのが凄いよね


>>4
んね。憧れるぅ


画面暗くてごめん


>>6
全然!


>>6
全然暗くないような...


9: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/11/22 18:00:12 通報 非表示

おーー


>>8
そっか!よかった!


拾い画じゃね?ww


12: ʚRamuɞ// @ramuk 2021/11/22 18:17:24 通報 非表示

>>11
それなw


13: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 18:18:12 通報 非表示

拾い画乙です((


15: そらむ @siduki123 2021/11/22 18:20:03 通報 非表示

>>10
これって拾い画?


拾い画やんw


トピ主隠してもコメ欄でわかるんよな()


>>17
さっきまで出してたのに草


いやいや、うますぎでしょ!!


>>4
うわーお肉おいしー(


なぞりがき?!って思いたくなるくらいすご


>>23
あぁこれ描いた人のことか(((


>>24
あ、実はるあちゃんのこと言ってた


えー、うまぁい!!拾い画やろ?その人が←書いた人ね?


拾い画感満載でみっともないよw


あの、本当に拾い画なんですか?

私が画像検索したところ同じのはありませんでした((検索の仕方が悪いのかも

本当に拾い画だったら教えて下さい


拾い画なんやなぁ~

いつしかポケカメンに取り上げられるよ~


31: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/23 08:50:06 通報 非表示

トレスじゃねww?


32: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/23 08:50:15 通報 非表示

>>1
じゅーやん


33: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/23 08:50:35 通報 非表示

>>29
もしかしたら「トレス」の可能性があるんですよ


34: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/23 08:51:23 通報 非表示

>>26
拾いがってなんでわかったん?


35: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/23 08:52:15 通報 非表示

>>34
絵柄がすとぷりの絵を描いてる人と全く同じ


36: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/23 08:53:25 通報 非表示

>>30
清水((


>>33
なるほど……

可能性があるってだけで攻めてるっておかしくないですか?

本当にトレスだったら話は別だけど((

いや私に言われて持ってかんじだったらごめんなさい(


38: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/23 08:54:27 通報 非表示

>>35
ああね、模写なんじゃない?


>>36
wwwいつしか取り上げられるよ~


>>36
ア~イア~イア~イ


41: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/23 08:55:42 通報 非表示

>>38
模写だったら紛らわしいことしないでって前に言ったけど多分無視されてる

だからるーは怒ってる


42: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/23 08:56:24 通報 非表示

>>37
いや、俺も何度も絵を書いてやってるけど

鉛筆だけでプロでもないのにあのクオリティは「トレス」「拾い画」のどっちかだよ。


>>42
あぁ〜確かにすごくうまいけど…


44: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/23 09:00:43 通報 非表示

>>41
なるほど、都合のいいやつってことやねー

そういうやつきらい。正々堂々立ち向かっていけよ((応援すんなバカw


>>29
「莉犬 鉛筆」って調べたら出てくるよ


>>45
もう確認済みです!ありがとうございます。


>>28
私に言ってる?


>>30
清水参上いたしちゃうか((


>>47
それ以外誰に言うん?w

これからこんなことやめなね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する