一昨日からなんなの٩(๑`^´๑)۶

4 2021/11/23 07:37
画像は投稿者により削除されました

トピ画。

大っ嫌いなのは私!!💢 

反省してるんですけど何か?怒りすぎ、 、、

まあ、後で問題者と大喧嘩ボイチャするつもりなのでいいんですけど?

@sili

このプロフ見たのか?!

えま、そらむ、Yun、詩央、ゆうううい💢

アンタたちに言ってるんですけど(

まあまたどうせこのトピに悪口書くのは知ってるしw

みんながどういうコメントするかは知ってるしw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一昨日 なん `^´

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 07:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:40:26 通報 非表示

>>1
きたよw


>>2
お前に言ってないんだけど?!


4: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:42:01 通報 非表示

>>3
色々言いたい事はあるけどwいいかな?


>>1
こんなトピック作る意味ないと思いますけど??


>>4
勝手にすれば?!


>>5
アッソ

そういうコメントも予想してたわw

おもろ〜ー


9: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:43:39 通報 非表示

>>7
分かった。こんなにみんなに責められて悲しいなら最初からやんなよ


12: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:44:46 通報 非表示

>>8
他の人のトピ入って「自分の方が上手い」とか言ったり、十分君に否があると思うけどw


>>9
ウーーわ

そのコメントも予想してたわーーー

草w


>>12
あっそーですか

んで?何か?


>>13
予想してるから何?


16: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:46:17 通報 非表示

>>13
予想してたんだwだから何だってなるけどw


>>12
君もボイチャに参加だ


>>17
プロフの通り

口悪すぎ、性格悪いね!^^


>>15
>>16
バカだなーーーって()


21: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:47:36 通報 非表示

>>14
謝れ

自分が悪い事してみんなに逆ギレしてあげくの果てに悲しいだと?甘えすぎだよwしかも人の手を借りてまで被害者ぶってw


>>18
あっそとそれで?

しか言えないのかな?ww


仲いい人だけに猫をかぶるぶりっ子だとしか思えぬ


24: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:48:26 通報 非表示

>>23
それなw


>>22
あなたもそういうことしか言えないのかな?w


>>20
バカだからなに?

なんか害があるのかい?ww


>>25
え?wwww

それ以外のこともいってるけど?wwwww

ばかぁwwwww


>>26
あんたってソーーーンな

性格なんだーーー。

初めて知ったワーーw


>>27
私だってそうだしw

性格子供みたーーいw


>>28
ソーーーンな性格だよ??

なにか悪い??www


>>29
子どもだからねwwwwww


>>30
やばいってw


>>33
でたwww

あっそでたぁwwwwww


35: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:51:38 通報 非表示

>>29
俺の意見に何も言わないって事は否を認めるの?


>>32
何がやばいのかな?

30文字以内でおしえてね?wwww


>>19
そうだよw

ハッシュタグつけるぐらいなら当たり前じゃんw


>>23
あっ!いいこと考えた‼︎


>>38
低能の一つ覚えじゃん


>>38
トピックに名前書かれてもダメージないんだけどwwwww

クソ雑魚極まれりーwww


>>40
このクソ幼稚悪性野郎が


>>39
悪性野郎が


>>41
幼稚でしゅよぉ?wwww

でもそれ以上にるーあーさんが

幼稚すぎるんでしゅうwwww


>>42
そおだよぉwwww


>>43
悪性なのはお前だ

はなしかけるな


>>45
話になってないけどぉ?w


>>44
ヘェェェそうなんダァ!w


>>45
にげててくさぁww


49: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:57:56 通報 非表示

>>41
いやw自作発言する方が幼稚だと思うけどw


>>46
あっそーですかぁ

これ以上喧嘩するならYunみたいにボイチャになりますよー


>>48
逃げてないしw


>>47
ところどころカタカナなの幼稚でしゅねぇ?

幼稚園に早く言ったらどうでしゅか?ww


>>49
だから何?


>>52
笑笑

漢字間違えてて草w


55: そらむ @siduki123 2021/11/23 07:59:32 通報 非表示

>>53
君は人の事言えないwで、早く謝れよ


>>52
漢字間違えてるし逃げてて草w

逃げてないしーーーーっていうコメントきそうw


>>54
誤字くらいあるわww


>>46
逃げてて草w


>>57
逃げてないし―wwはお前がさっき言ってた言葉だろww


>>61
そうだけど?w


>>50
するするww

何時からや?


>>64
おkwwwww


>>65
限定公開で。


67: そらむ @siduki123 2021/11/23 08:05:20 通報 非表示

>>65
俺一回おち またこれたらくる


>>67
わかった!

絶対勝つw


69: そらむ @siduki123 2021/11/23 08:06:05 通報 非表示

>>68
wwがんば


>>66
じゃあ

DMはよ


>>56
てかさ、お前がさ無断転載してその上自作発言したんじゃんか、それを注意しただけなのにさ、逆ギレとかさ、

そんな自分勝手な行動でこと長引かせて、無駄な意地ばっか張って、周りのとーと民巻き込んでさ恥ずかしいと思わないわけ?こっちは、迷惑なの?素直に謝ればいい話なのにさ、

そろそろ他人に迷惑かけ店の気づけや


>>66
ガチでお前勝手に人の画像上げるなや


>>72
私もあげられたんだよ


>>73
上げてなくて草ww勘違い乙www


>>74
他の人だよw

お前が勘違いw


>>75
じゃぁなんでうちに返信してくるのかなぁ?あれれぇ?www


>>76
勘違いしすぎw

他の人があげたんだよw

草w


>>77
あーねwww

なら、なんでうちを上げんのかなぁ???

その他の人を上げればいいじゃんww


>>78
勘違いしすぎw

理解できないわねぇ(


>>78
勘違いしすぎw


>>80
お前が日本語打ててないねん、わかりにくいわ

国語できない系かwwww


>>81
んぁ?!

お前が勘違いしてるだけだろ


>>82
勘違いさせるような文を打ったのは誰ですか?

wwwww


84: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 09:49:28 通報 非表示

>>1
間違えたトピックって言ってまたこの画像出したの全然反省してなくない???

謝る文も人気の人に預けて代わりに言ってもらっていろんな人が信じるって思ってるだけじゃないの??

自分で言った方が許してくれるよ??(まあ許さない人もいると思うけど)

あまねって人を嫌わせたいの???

それとも晒して楽しいの??

こんなことしても君の評判落ちて嫌われるだけだからね。


>>84
違うよ。このトピックを上げた後に、審査行かないからもう一個作って、どっちも投稿されたから、間違えたって言ったの。

理解不足だねw


86: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 09:56:27 通報 非表示

>>85
わぁ返信はやぁい♡

この人が同じアヤカペンってなんかいやや(


>>86
きっしょ。

あ、同担拒否になりかけてるんで。


88: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 09:58:16 通報 非表示

>>85
てか間違えたならトピ主表示オフにして表示しなけりゃいいやん(


89: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 10:00:47 通報 非表示

>>87
じゃあなんでアヤカ推しは声かけて!って言ってんの??

あと優しい人は受け入れる。って??

『そうなんだ!』って言ってくれてたら少しでも可愛かったよ(笑)


>>89
やーだねっ

あれはプロセしてなかったから。

もう、誰一人受け入れないよん


91: *りんちゃ* @uut2021/11/23 10:02:12 通報 非表示

>>71
それな


92: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 10:04:44 通報 非表示

>>90
私に言われてプロセしたやん((

気付いて無かったんだ!!私よりも低能だね!!


>>92
あんたがうざいからだよ


94: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 10:06:32 通報 非表示

>>93
君の方がね!!


95: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 10:08:29 通報 非表示

>>93
無視??飴玉傘寂しいなぁ♡


96: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/23 10:13:23 通報 非表示

>>93
もう負けた??

負けたならこんなこともうすんなよ


>>84
あまねとはうちのことだぁ←草


98: そらむ @siduki123 2021/11/23 11:31:12 通報 非表示

>>68
解決した?


99: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/11/23 11:39:37 通報 非表示

逆ギレしてる((

人の不幸は蜜より甘いってね♡

まあ,自分が悪いの認めない姿哀れで面白いからいっか()


口喧嘩弱すぎw

逃げる言葉は¨あっそ¨www


つかルア性格悪すぎw何がしたいんだww


102: くま @cdnlbo 2021/11/26 12:47:18 通報 非表示

>>1
るあ?


104: くま @cdnlbo 2021/11/27 08:46:50 通報 非表示

>>103
大丈夫?


105: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/06 09:35:29 通報 非表示

>>8
ねーねー

何があったんかそこまで分からんけどぉ、

貴方は何が言いたいの、??

こんなトピ作ると余計に貴方の評判下がるしぃ、みぃんな悪口言ってくるよ??

それで良いの?

しょーもな、wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する