質問こぉなぁ(

5 2021/11/23 21:24

1_性別 ♂̶

2_血液型 Aがーた

3_身長 163㌢

4_好きな色 赤

5_好きな季節 夏

6_嫌いな季節 秋

7_好きな動物 犬

8_好きな食べ物 ぱん

9_苦手な食べ物 忌々しいセロリ(

10_怖いの苦手か得意か かなり得意 お化け屋敷行くとお化けに挨拶するよ(?)

11_好きな人はいるか いない

12_特技 物理の実験事故らせること

13_今会いたい人 @aaaaaaaaaaaa @kaito09 @yuduki__1025 @Yun0720 @cherry_kooku @sakuramochi @konnitiha

14_今行きたい都道府県 大阪

15_好きなゲーム あつ森

16_好きな漫画 かいしんのいちげき! はたらく細胞 文スト ブルーピリオド シャドーハウス 約ネバ...基本何でも好きです

17_落ち着く場所 とある場所((は

18_最近のマイブーム 余ったものでお菓子作り

19_何フェチ 首☆筋←←

20_得意料理 カップラーメン(ゑ)

21_長所と短所 長所 無い

         短所 普通になれないこと

22_50m何秒 7.52

23_部活 小6なう 将棋っす

24_告白した&された回数 6回されたことはある

25_今恋人はいるか いない٩( ᐛ )و

26_得意科目 理科(化学に限る)

27_苦手科目 物理まじ死ね((

28_生まれ変わるなら 男

29_趣味 推し事

30_好きな曲 

命ばっかり レントリリー 

僕は主人公なんかになれはしないけど 大っ嫌いだ 

叫んだっていいじゃないか 君が飛び降りるのなら 

スーパーヒーロー 世界秩序と六等星 

最低人間 普通ってなんだよ 

性格悪くてすみません。 素直じゃなくてごめんなさい。 

盗作 爆弾魔 

僕が夢を捨てて大人になるまで

※共感者求む

31_最近幸せだった出来事 女の子と香水買いに行った(´ω`)(散れ

32_楽しいと感じる時間 推しが笑ってるとき

33_一緒に居て楽しい人 フォロー中の友達

34_タイプの異性 ショートの可愛い子(

35_忘れられない経験 ゆきむら。と話したこと

36_精神的に辛いとき ボカロ聴きまくる

37_好きな2次元キャラ メカクシ団

38_欲しいもの 受験に受かる運(切実)

39_やってるSNS_YouTube,Twitter,インスタ,ツイキャス,ニコニコ アプリは色々()

40_性癖 ッスー

41_好きなアニメ メカクシティアクターズ

42_おすすめアプリ ツイステ プロセカ ハニプレ 文マヨ たのしいゲーム

43_Twitter名の由来 Twitterの垢晒したくないから言わない(

44_犬派or猫派 犬派

45_小さい頃の夢 医者

46_将来の夢 誰かに自分の声を届けること

47_休日の過ごし方 勉☆強

48_大切な物 グッズ(

49_就寝時間 23:00

50_起床時間 4:30

٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問こぉなぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 21:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆきむと話したことあるん!?


>>1
オープンチャットで話したぁ(


>>3
なんてはなしたぁ?


>>7
殿「__って言うの?」

僕「あ、はい」

殿「あ、はいってなにwwwwwww」的なことから始まった←←

まぁ色々1時間くらい話した


>>8
え、すげ


>>13
ゆきむら。に「へぇ〜__おもしれぇじゃん」って言われたときは氏ぬかと思った


よし入れ替わろう。 (


>>5
ぐらの可愛い顔になれるなら、((


>>6
自分の言葉に責任持とうか。(


>>9
でもほんとに可愛いじゃん。


11: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/23 21:49:07 通報 非表示

>>10
まるで見てきたかのような(は


>>11
もう言動から可愛さが滲み出てる(


15: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/23 22:10:47 通報 非表示

>>12
語彙がなくて幼稚なことしか言えないんです(否定しろ


>>15
そこが可愛い()


21: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/23 22:29:17 通報 非表示

>>17
すごく嬉しい(斬


14: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/23 22:08:18 通報 非表示

すんご笑

おーさか来なさい(((((((

Twitterフォローしたいんだg((((((


>>14
ゆんたちがいるおーさか行きてぇ()

だめよ、晒さないわ((


20: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/23 22:25:07 通報 非表示

>>18
俺も哀音いるならとーきょー行きたい()

俺は全然晒せるw


22: 美月, @m_izuki_2022/01/25 17:20:10 通報 非表示

@aine インスタ知りたい(

大阪来てっ(


>>22
Twitterとかは中学になったら今の垢捨てて新垢でまた始めるから((は

USJに行きます(


24: 美月, @m_izuki_2022/01/25 20:32:48 通報 非表示

>>23
わかったぁ

ユニバ行くんだぁ楽しんでねっ‼︎(うち行ったことない

ユニバだったら近いかも⁇


>>24
楽しみ〜

ユニバ近い...だと(?)


26: 美月, @m_izuki_2022/01/25 20:40:05 通報 非表示

>>25
わからんけど笑

大阪市だからw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する