えいちゃん小話4

8 2022/03/29 21:55

ブラックコーヒーを始めて飲んだ時の話なんだけど。確か去年の10月頃かな?誰かさんと夜遅くまで会話してたんですよ。時間が時間だったんで寝ようと思ったんですけど、寝かせてくれないんですね困ったことに()じゃあちょうどいい(?)、前何故か買ってもらったコーヒーを飲もう(??)

苦いわ目は覚めるわ寝れないわ深夜テンションだわ(?)で大変で。でも「あ、思ってたよりは結構おいしい」って思ったんです。でも絶対シュガーとかミルクとか入れた方が良かったです。そうに決まってる。

結局その日は4時頃に寝落ちしましたね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 21:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブラックコーヒー飲んだことないかも(


2: コード @harupotusan_ 2022/03/29 22:21:07 通報 非表示

クソどうでもいいと思うけど、

「小話」が「小説」に見えた


よくわかんなかった


丁度いいタイミングでしたね((?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する