アイコン雰囲気変えました~☆

4 2021/11/25 16:54
画像は投稿者により削除されました

前は、暗めにしてたけど今回は明るくー!

これからもよろしくおねがいしますね~☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン雰囲気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 16:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちはな @Tianaazazo 2021/11/25 18:10:40 通報 非表示

アイコンの人誰ですか?


>>2
上のトピで本人が言ってたわけだし


4: ちはな @Tianaazazo 2021/11/25 18:21:42 通報 非表示

>>2
そうなの?


5: ちはな @Tianaazazo 2021/11/25 18:24:20 通報 非表示

>>3
ほうほう…


>>5
書いてありますよね?

(俺リンクちゃんと貼れてるかな...)


>>1
私です(笑)(本人だよー


8: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/25 20:09:41 通報 非表示

なんとも言えない顔で草


9: 9コメさん 2021/11/25 20:25:39 通報 非表示

>>8
それ


10: 9コメさん 2021/11/25 20:25:50 通報 非表示

シースルーになってなあい


>>8
人の事言えるくらい顔にご自身があるんですね〜ww


12: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/26 06:52:08 通報 非表示

>>11
「顔出ししてるやつは無理ホントなんなんだろう?自分可愛いアピール?」

でもあなたもこう思ってるんでしょ笑笑


>>10
シースルーにしてないよww

あなた誰?


>>12
そうですよ?でもそれと私のコメントは関係ないですよね?


15: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/26 17:44:20 通報 非表示

>>14
関係ないかどうかは知らん笑

てか、人の顔になんて言おうが自分の勝手じゃない?知らんけど笑


>>15
じゃあもともと返信しないで?


17: 真鈴 。 @Mymelody 2021/11/26 20:42:30 通報 非表示

よく自分の顔アイコンに出来るね、笑

アイコンに出来るほど可愛いとでも思ってる、?


>>17
あなたも、自分のアイコン顔出してるのではないですか?


19: 真鈴 。 @Mymelody 2021/11/26 20:55:23 通報 非表示

>>18
自分の顔じゃないけど(

でも私も自分の顔出した事あるけど自撮り界隈やってるから


>>19
他の人も、アイコン自分の顔にしてる人いますがww

DMでコメントしてほしいですねー


21: 真鈴 。 @Mymelody 2021/11/26 21:16:21 通報 非表示

>>20
他の人がやってるからって自分もやるの?

別にダメとは言ってないけどそのアイコンの顔について誰かに何か嫌な事言われたらあなたは傷つかないの?かなり顔に自信ある人じゃないとアイコンに出来ないはずだよ。私はあなたを想って言ってるんですよ


>>21
分かりましたよー

話すときに 笑 って付けられたら馬鹿にされてるのかと思いますんでね、顔はちなみに自分で出そうと決めましたよ!YouTubeやってるんですけどそこでも出してるんで


23: 真鈴 。 @Mymelody 2021/11/26 21:37:03 通報 非表示

>>22
それなら良かったっす


24: 彌子 @mico 2021/11/26 21:44:14 通報 非表示

顔出しあぶねーぞ


>>24
なので、自分で通報しましたよー


26: 彌子 @mico 2021/11/26 22:00:02 通報 非表示

>>25


27: ちはな @Tianaazazo 2021/11/27 06:57:13 通報 非表示

>>7
おぉ!カワイイ…((キモ(私が)


28: ちはな @Tianaazazo 2021/11/27 06:57:59 通報 非表示

>>6
書いてありました!


29: ちはな @Tianaazazo 2021/11/27 06:58:48 通報 非表示

>>6
すみません。ありがとうございました。


31: ちはな @Tianaazazo 2021/11/27 07:07:24 通報 非表示

>>30
いいえ♡((最後のハート要らなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する