無題 トピ消すため

64 2021/11/28 12:05
いいねを贈ろう
いいね
64
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




入りました~


あ、じゃあたくさん裏垢作ってたくさん押すね(?


ゆきちゃんのすぅきぃなぁ曲を歌えばいいのよ😌


イントネーション可愛いっすね(


どこのですか?


可愛い~!!!


さすがあたしのゆきちゃんしゃべり方尊い


あまのじゃくすき


んぅぅもぉうすきぃいいぅうううっ


やっばうんまぁ!!


これ夢かな

ゆきちゃんの声聞こえてるよ


裏声きれいすぎません??

え、尊い


@utaitesukidesu

おいなるちゃんはやく浮上しろほんとにゆきちゃんおるぞおい!!


>>4911
ききたかったぁぁぁぁぁあぁ

めっちゃ文化祭準備で居残りしとったぁ


>>4990
あとちょっとはやかったらまだやってたのにぃ


>>4998
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


かすれも含めてきれい(


きゅうくらりん、とか~?


あなたの死体からアイテムをいただく笑ったw


いいよ上手いから(


いいですよ全然!!


耳が○む((


むぇぇぁぉおおう

ゆきちゃんの声好きすぎる😳😳😳😳💓


やば最高


上手いし可愛いし

好きなんだが


耳が「はらむ」


なんかゆきちゃんの声誰かに似てるんだよなぁ、(


誰だろう。。。わかんねえんだよなぁ


でも誰かに絶対にてる!!

誰だよほんと!!((


花譜ちゃんとちょっと声質似てる気が


知らん曲でもだいじょぶ


歌ってくださぁい!!!


かふちゃんです!


知らん曲でも上手いの伝わってくるよぉう😢😢


高い声好きすぎる😳


かわいいいいい!!!!!!


お世辞じゃないもぉぉううううううううう


何歳ですか~?


いっこしたぁ~(


なるちゃんって結構声低めなきがする


んんーーーー

なんだろぉう


米須玄師の!!


あ~、、そっかぁ

じゃあエリートとかはぁ?


かぁわぁいいうぅぇぇぅぇえ😢😢


かわいぃぃぃぃぃ


までぃかわいいよぉう

むりしてないしぅうい!!!


暇人さん(?)の声聞いてみたいです、、、


ほんとかっわぃいいんだよぉなぁぁう🙈🙈🙈


かわいいんだよぉうえううええうえ💘💘💘


んぅだけ聞こえた(


大丈夫だよう(


え、まってめっちゃ友達の声に似てる


暇人さん男の方?ですよね


でも中1だから違うんだよな(


イケボさんだぁ


しょうろぉくだよぉう

大丈夫だよぉうw


最近暗くなるのはやいよね


あたし北海道だからわからん(


抜けます、、、やだぁ


>>4964
またあおう


>>4966
またねぇ

同い年だし是非仲良くしてくださいぃ


はい!ばいゔぁぃ~


今度いつできそう、?


え、二人抜けちゃうん(


4972: 牛丸 @usimaru 2022/10/18 18:18:23 通報 非表示

え、あ、あのぉ。

本当に申し訳ないのだが、、、

スピーカーテストのため、

一回だけリスナー入ってもいいですか?


>>4972
いいってぇう(


4975: 牛丸 @usimaru 2022/10/18 18:19:16 通報 非表示

>>4973
ありがとうございますm(_ _)m


ゆきちゃん天然かわよき


4982: _。 @piyonn 2022/10/18 18:20:54 通報 非表示

>>4978
おーもしかしてヤスなー?


>>4982
やすなーでやす(

最近見てないけど


4986: _。 @piyonn 2022/10/18 18:21:42 通報 非表示

>>4984
同じくw時間がないw


あら親帰ってきちゃったか


4980: _。 @piyonn 2022/10/18 18:20:38 通報 非表示

ごめんなさい、、、おにいちゃんがかえってきた、、、


>>4980
そかそか大丈夫だよぉう!!!

今度ぼいちゃいつやるとかわかる?


4987: _。 @piyonn 2022/10/18 18:22:26 通報 非表示

>>4983
うーんと、わからないけど、限定公開トピとかで言うかもしれない、すこメンと、今日来てくれた人たちに!


>>4987
おぅけぃ!(


5007: _。 @piyonn 2022/10/18 20:42:41 通報 非表示

>>4988
うぉん!


5013: 5013コメさん 2022/10/25 13:50:17 通報 非表示

>>4987
また今度はなしたいぃぃ;;😭


4981: 牛丸 @usimaru 2022/10/18 18:20:49 通報 非表示

ありがとうございました。


4985: _。 @piyonn 2022/10/18 18:21:28 通報 非表示

>>4981
はい!


4991: ありゅ。 @atyu 2022/10/18 18:34:55 通報 非表示

おくれた


>>4991
私は聴けましたドヤ

はじめまして~


4995: ありゅ。 @atyu 2022/10/18 18:36:12 通報 非表示

>>4994
んああああ

くそおおおおずりいいいい


>>4995
フッ( ・´ー・`)


5000: ありゅ。 @atyu 2022/10/18 18:38:01 通報 非表示

>>4997
ゆきのボイチャ聞きたくて半年。

まだ聞けていない

くそ


>>5000
まじ?!

私、昨日知って昨日聴けました~ドヤドヤ


>>4991
俺もや

ちなみに俺は聞いたことあるd((変なことでマウント取んな


5011: ありゅ。 @atyu 2022/10/18 23:03:28 通報 非表示

>>5010
ちょっっっとしかないんだよおおおお

会話がしたいっ


>>5011
会話かぁ、、、

一回だけ。


4992: ありゅ。 @atyu 2022/10/18 18:35:02 通報 非表示

ゆきいいいいいいい


ききたかったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ


>>4993
はじめまして!!

秘密の依存症、新規リスナーです!!!

推させてもらってます!!!

よろしくです!


>>4996
わぁぁぁぁぁぁありがとうっ!

一応自己紹介しとくね

なるって言います!メンバーにはなるちゃんとかなる姉とかって呼ばれてる

グループでは紫色担当の最年長だよ

ぜひぜひ俺のことたくさん知ってたくさん話してくれると嬉しいです!これからよろしくねぇーーーー

(あとテンション高くなるとすごい長文になっちゃって読みにくい返信をするかもしれないけどよろしくw)


>>5002
なるちゃんの声も聞いてみたいです!!

こんど配信?とかするとき良ければ教えてください!!

私はあすって言います!

あすちゃんとかって呼んでくれたら~

私も長文とか話が迷子になってたりするので笑

是非よろしくです!!


>>5005
土日とかやってることあるからぜひ来てねぇー

うん!教えるぅ

おk

あすちゃんって呼ぼっ!

仲良くしてねぇー


>>5008
よろしくお願いします~!!!


>>4993
まじかわいかったよ😳


>>4999
いいなぁーーーー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する