俺氏、ゼロからすとぷりを知る

3 2021/12/02 20:58

TVで見て以降興味があったのでこの動画で勉強してみる。

まぁ皆個性豊かでなのは分かったわ((ジョジョ6部を読みつつ動画を見ていたさかな

ってかるぅとさんとじぇるさん作詞作曲出来るって凄くね?

あとななもり。さん結構苦労人なんやな

取りあえず基本的な情報は知ったので次は動画見てみようと思う

俺でもハマれるのかどうか動画見つつ試してみるわ

っつーことで【さかなはすとぷりにハマるのか?】をやっていくんでこれからもよろしくっスょ~

・・・早く地上波で【ストーンオーシャン】やってほしい

ようつべで切り抜き見てるけどマジでFULLが見てみたい

俺は6部が見て―んだよ!

マジで見て―!

早く見せてくr((無駄ァ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 ゼロ ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/02 20:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あんまよく知らなかったるぅちゃんところちゃんとなーくんが結構わかったきがする、、、!


>>1
莉犬さんは取りあえずまとも枠だと思いたい


>>2
うむ!ころちゃんはバナナに目がないからなぁ結構声に癖あって真似しにくいんだよなぁ笑い方とか叫びかたとか、、、(笑)


まじか


>>4
NHKの番組で知って以降20代で初のすとぷりデビュー

ハマるかどうかやっていきたいと思ってて


>>5
うむうむ!


>>6
絶対沼るよ((


絶対ハマると思います。

30代のお母さんでもハマれましたから。


>>10
おんBy見事に沼った人


>>9
はえ~

じゃあハマれるかもしれん


>>13
今度テレビ出演もするらしいですよ!


>>14
NHKで知ったけど確かしゃべくりだったかな?


>>15
NHKって、うたコンですか?

しゃべくりです!私は、もう録画してあります!


>>16
そそ

他だと雑誌でも知ってる

でも一番はやっぱネットで知ったなァ


>>12
年齢はぎゃk((


>>18
細けぇ事ぁいいんだよ!


>>17
私も、今年の5月に知って、好きになったばっかりなので、まだまだですけど、すとぷりはネットを中心に活動してますからね。

確か、雑誌の表紙になったことがあるとかないとか。


>>20
俺が読んだのそれかもしんない


>>21
すとぷり、何回か雑誌の表紙になってました。

どれですか?出版社の名前、わかりますか?


>>22
ダヴィンチって雑誌だったかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 俺氏 ゼロ ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する