地震怖かった、、

6 2021/12/03 17:54
画像は投稿者により削除されました

行間休みの時に地震来た

結構揺れてゴゴゴゴゴゴゴって音がしたわ、、

余震が心配

みんなも地震には気をつけてね💦

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 17:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/03 17:53:26 通報 非表示

朝の地震は怖かった(東京住み)


わかる。

なんか、地震起こった時みんな「え、、、」って時が止まってw((

「え!?え!?地震!?」って言って、揺れてないのに(揺れ終わった)机の下にもぐっていったw


>>2
俺やん…((

俺は、しおりの絵描いてた


>>12
wwww

まじかw


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/03 17:57:22 通報 非表示

今日2時間目くらいにこっちも地震あったけどわからんかった〜


13: *ゆう* @you200907102021/12/03 18:14:41 通報 非表示

大阪マグニチュード3って言ってたからマジかーってクラスメイトと話してた。中には「学校から帰れるんじゃね⁉︎」という邪神な心を持つ奴らもいた←その一人


>>13
南海トラフレベルじゃないと帰れないぞ?

(そもそも家に帰れるか分からないが..)

思ったけど、最近地震が多すぎるな

南海トラフが来そうで

まじで怖い

やべぇよ、やべぇよ…


25: *ゆう* @you200907102021/12/03 18:36:56 通報 非表示

>>24
だって帰りたいもん!←オイ


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/03 18:27:18 通報 非表示

やばかったね、


僕のとこも揺れた…

一時間目の終わりのあいさつするとき、みんな「揺れた!今揺れた!」って言ってるのに僕だけ「え、今揺れたの??え??」ってなってたw


朝は、知ってる(地震に鈍いですぜ☆)ビーチバレーの朝練があるから起きたらめっちゃ揺れて布団にこもってたら寝そうになったww


画像・吹き出し
タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する