誰か彼氏になって?お願いします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/04 15:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/07 22:27:42 通報 非表示

36歳ニート

彼氏になりまーす(笑)


2: 1コメさん 2021/12/07 22:27:59 通報 非表示

よかったね!

彼氏できて!


3: 3コメさん 2021/12/08 18:31:31 通報 非表示

>>1
ニートとは彼氏になりたくなくね…?


4: 4コメさん 2021/12/08 20:25:55 通報 非表示

>>1
しかも結構な中年のおっさんやんけ


>>1
おけ~

今日からなりまーす!

よろしくね!


>>5
まじで誰でもいいやんww


7: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:16:40 通報 非表示

>>5
まじで誰でも良くて草

こいつ…アホだな……(名推理)


9: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:19:05 通報 非表示

>>8
皮肉という言葉を知らないようで………wwwww


>>1
やっぱやめとくごめん


11: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:23:44 通報 非表示

>>10
今更だろ

付き合うって言ったならその責任ちゃんと持てや


ごめん付き合うって!


13: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 15:13:45 通報 非表示

>>12
付き合う?言ったな?36歳ニートと付き合うんだな?言ったぞ?お前は


>>12
やばwww


15: 15コメさん 2021/12/10 15:26:28 通報 非表示

ほんとに付き合うのかよw

頑張ってニートのヒモにされてね^_^


>>15
あいあいさー


17: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 10:53:41 通報 非表示

>>16
ニートのヒモって言葉をよく理解してなさそう(小並感)


18: 18コメさん 2021/12/11 22:49:20 通報 非表示

>>16
意味わかってんのか?

お前


19: HANA* @hinattti 2021/12/11 22:51:39 通報 非表示

>>10
は、意味不wwww


21: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 13:59:32 通報 非表示

>>20
分かってない返答で草


22: 22コメさん 2021/12/12 17:22:52 通報 非表示

>>20
じゃあどういう意味だよw


23: 23コメさん 2021/12/15 16:56:48 通報 非表示

>>20
ねぇ

どういう意味?

紐になるってどう言うこと?


なります!


>>24
なろう!!!!!!!!!!!!!!!


>>25
いや、のんちゃんだろ


上の男性ちふゆみたい

ちふゆ

>>27
wwそう?


>>27
https://tohyotalk.com/account/topicのあつもりのやつで話そう?


ヤンキー(このキャラが)だ!付き合ってくれ!

ばるはら

>>30
ばじさん。。


>>30
フォローした??


>>29
あいあいさー


>>34
うん!


>>35
人気ユーチューバーがいるの


>>33
したところ


>>37
あんがと


そっち行くね


>>26
ばれたか


14歳ヤンキー場地圭介だ!一目惚れしたから付き合ってくれ!

ばじ

オイオイずるいぞ場地~俺は羽宮一虎っていうんだけどにゃんこのことを考えてたら恋って気づいたから付き合ってくれ!

一虎

>>41
場地さんだ


>>42
東リべキッズのアカウント特定っと


>>43
知ってるんだ


今日もきたぜ


千冬がお前と付き合いたいだってさ‼

松野千冬

鼻血が~っ♡

松野千冬

にゃんこさん俺と付き合ってくれ!

松野千冬

アイコン変える

羽宮一虎

>>44
フォローしたんだ


今スナック菓子食いながら塾の宿題やってる

一虎部屋

>>50
それはLINE等の限定なところでやろうか^^

これだから小学生夢女子は嫌われんだぞ^^

シンプルに民度が悪すぎるネットマナー身につけろどアホ


>>48
うわあああああああああw

千冬

>>50
いいよお?


>>53
頑張れ


>>52
すぐにお前のトピとかに気づけるからな^^


59: 59コメさん 2021/12/21 21:38:47 通報 非表示

>>57
帰れ^_^

LINEとかで腐女子グループでイチャイチャしてろ^_^


>>49
やべーーwwwテラきめぇwwwwwww


61: 61コメさん 2021/12/22 22:21:42 通報 非表示

>>49
興奮したとしても鼻血出ない定期


62: かれーぱん @kare_pan2021/12/23 16:49:39 通報 非表示

>>59
侮辱してる〜!!


>>62
侮辱って意味知ってるかな〜〜??????

どこで侮辱したのかな???????全然分かんないわ〜〜〜〜


>>63
馬鹿にするってことですよ?別のトピで見たのですが、貴方にゃんこさんのことクソガキとか鬼滅キッズとかめちゃ侮辱してましたよ?


65: 65コメさん 2021/12/23 23:42:42 通報 非表示

>>64
バカですかー?

この59米のことだよぉ?

そして59個目は俺^_^

彼は終末戦争の現実を見るか?の人とは違います^_^

勘違い乙^_^


66: 65コメさん 2021/12/23 23:46:53 通報 非表示

>>64
そして何もしらねぇ奴が言うんじゃねぇ

そう言われてもおかしくないことをしたんだよ?

鬼滅と東方どっちが強いトピでも行ってろ


>>64
まぁそれが侮辱したものの報いさ。同じことをされたからしたまでたぞ?目には目を歯には歯をって言葉の通りさね


>>64
まぁ正直言うところ、にゃんこはインターネットリテラシーとモラルがあんまりにも足りて無さすぎて別トピで散々迷惑かけてたんですね

勿論暴言吐きましたよ?あの子。それを侮辱したから一方的にこっちが悪い?冗談も休み休み言ったらどうですかね


69: 69コメさん 2021/12/24 13:20:58 通報 非表示

>>65
お前みたいなウザくてみんなに嫌がられることするような奴はこのサイトに不必要です〜!!


70: 69コメさん 2021/12/24 13:22:43 通報 非表示

>>65
彼は終末戦争の現実を見るか?って人はお前みたいに人を馬鹿にする事しか出来ない人じゃないから〜


71: 69コメさん 2021/12/24 13:23:26 通報 非表示

>>66
65コメまじウザい無理このサイトにには要らない


>>70
めっちゃ擁護されてて草

ありがとうな(ファンサ)


>>70
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>64
それなー

あなたは恩人だ!


死なれたら流石にやだよ

もうおちょくれなくなるんだろ?それはちょいと寂しいじゃない

あと人の命も大切に考えてあげなね


>>31
あ、千冬(((横からすみません


78: 78コメさん 2021/12/24 19:25:01 通報 非表示

>>69
論破されたからって何言っちゃってるんですか〜?

勘違いして醜態晒して何俺のせいにしてくるんだよwww


79: 78コメさん 2021/12/24 19:25:39 通報 非表示

>>71
お前みたいな何も知らない奴が口突っ込む権利はない

お前はこのサイトにいらない


80: 78コメさん 2021/12/24 21:57:53 通報 非表示

>>73
>>59
どこが侮辱してるんだい?


>>77
知ってるんですか?!


>>81
大好き千冬


>>65
バカなんて言わないでください!


>>70
たぶんな


>>82
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>14
かっかっかっかっかかっかかっかかっか


>>76
まあな、、


>>88
なに?


付き合って下さい

場地トリオ

>>64
親友かばってくれたからフォローした


アニメイト行ったのに無かったw

東京リベンジャーズ

>>56
千冬たぶん幸せ


>>77
私も千冬知っとる


>>58
最近作ったトピ教えてあげます!(フォローしてくれたお礼)【投票】上弦の弐・童磨と羽宮一虎はどっちがイケメン?

上弦の弐・童磨 8票 (89%)

羽宮一虎 1票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/253922と【投票】胡蝶しのぶと瓦木千壽はどっちがかわいい?

胡蝶しのぶ 7票 (58%)

瓦木千壽 5票 (42%)

https://tohyotalk.com/question/253653です!


>>58
ぜひ遊びに来てください


103: いちごおれ @haru16 2021/12/31 21:25:14 通報 非表示

>>99
かっこいいっすよね、俺も好きです


>>92
うまあ


>>5
えいやダメじゃない?


>>106
そういえばあなたアヤちんさん?


>>102
のんちゃん、


>>76
そういえばアイコン変えたよね。ピカチュウ


>>95
ぴえん、、


>>108
え、フツーに


>>113
フツーってなんですか?

フツーフツー言いまくってるととキッズに見られるよ


>>115
そうかな・?


>>115
すみません


>>117
いや大丈夫

でも分かった理由が知りたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆