いれいす好きな人語ろ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす好き 人語ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 18:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/04 18:58:35 通報 非表示

いれいすさん好きです!


4: 1コメさん 2021/12/04 19:24:17 通報 非表示

銀の盾争奪戦の動画見てきました。w


いれいす最高!!りうらくん推し!!


6: 1コメさん 2021/12/04 19:47:26 通報 非表示

ないこさん!


いれいす最高!!!青色大好き!

現在は

1if

2いむ

3りうら

4初兎

5アニキ(悠祐)

6ないこ

って感じです!嫌いな人はいません!みんな歌上手くて面白くて好きです!


8: 莉夏 @stprkami 2021/12/05 08:45:15 通報 非表示

りうくん寄りの箱推し同担箱推し他担大歓迎!


9: 9コメさん 2021/12/05 19:58:20 通報 非表示

いむくんとりうらくん推しです!!


10: 10コメさん 2022/02/18 23:16:58 通報 非表示

いむくん りうらくん ないこさん寄りの箱推し


兄貴と、ifまろと、りうらくん推しです!


14: 14コメさん 2022/06/17 20:31:24 通報 非表示

ないむすき


15: 14コメさん 2022/06/17 20:31:59 通報 非表示

親がツアーライブいかせてくれない…


16: 14コメさん 2022/06/17 20:33:11 通報 非表示

大阪公演の、実写動画みてたー


17: 17コメさん 2022/06/23 16:56:51 通報 非表示

助けてください


18: 17コメさん 2022/06/23 16:58:48 通報 非表示

当たんないかなってライブに二枚応募したら両方通っちゃいました。多分譲れる相手いないし同じとこ、時間帯二枚は要らないんで……欲しい人いたら場所とか開示します


19: スイーツ @honyuubin 2022/06/23 16:59:54 通報 非表示

>>18
やば!?当たったんだ!すご!?


20: 莉那 @miku1 2022/06/23 17:01:02 通報 非表示

>>18
凄い!


21: ふくろー @fukuro2962022/06/23 17:04:49 通報 非表示

>>19
倍率低かったのかな。横浜の一回目


>>21
17コメデス


23: 23コメさん 2022/09/22 23:55:44 通報 非表示

>>1
いれいすは最高のグループ!!!ずっと応援してる!ちなみにいふくん推し!でも、箱推し!


24: 24コメさん 2022/09/28 21:54:14 通報 非表示

ぴよにき派

まあ、全員いいしかっこいいけどね!


>>6
え!ないこさん推しですか?私もないこさん推しなんです!ないこさんいいですよね!


>>1
わかります!


>>3
わかります!


箱推しですけど、ないちゃん推しでもあります!


いれいすリスナーさんともっと離したいです!


30: 30コメさん 2023/06/18 20:39:04 通報 非表示

ないこくん推しです!

組み分けだったら赤組です!


>>15
私もです…行きたいのに行けないこれが一番辛いです…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆