いれいす好きです!

9 2022/03/16 14:43
画像は投稿者により削除されました

私はいれいすが好きです!

特にIfくんとないふペアを推しています

同担他担歓迎です!(とは言うものの、Ifくん同担だと嫌なときもあります、、、でも、基本大丈夫だからっ!)

好きな曲はBlue Moon(推しなのでww)と胡蝶ノ夢です

歌ってみたならば、すごく最初のころのですが、クイーンオブハートが好きです

グッズとかにはあまり興味がなく、曲と配信をみるだけなのでそれって好きと言えるの、、、?と思う方もいらっしゃると思われますが、好きなものは好きです

いれりすの方と繋がりたいと思っております

投票トークではこれからイラストなど模写ではないものを描いていこうと思っています

※写真は公式イラストの模写です 

 テスト期間中に少しずつ描いていったので加工もなにもしておらず、ペンも二種類、色も六種類しか使っておりません

 これからはちゃんと描いた絵を投稿します

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/16 14:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @osi_sikakatan 2022/03/16 14:46:00 通報 非表示

んまぁ,グッズの数=推しへの愛ってのはおかしいよね,


これトレスじゃないですか?

ほとんどピッタリですけど


3: @osi_sikakatan 2022/03/16 14:50:45 通報 非表示

>>2
それな,思った


>>3
トレスだったよ

重ねたらわかった


6: 明音 @akane1639 2022/03/16 14:51:20 通報 非表示

>>5
ですよね


11: @osi_sikakatan 2022/03/16 14:52:54 通報 非表示

>>5
だろうね,なんだろ,イライラしてきたわ(

そういうの良くないと思うんですけど,トピ主さーん(


4: 明音 @akane1639 2022/03/16 14:51:01 通報 非表示

>>2
それな


8: 憐歌 @renka0206 2022/03/16 14:52:16 通報 非表示

>>2
ですよね、


まあ紹介文にトレスじゃないって言ってるんで証拠でこっちも投稿するでもいいですけど


9: 明音 @akane1639 2022/03/16 14:52:23 通報 非表示

>>7
重ねたの見たい!


>>9
トピに投稿するね


12: 明音 @akane1639 2022/03/16 14:53:13 通報 非表示

>>10
はい!


>>12
投稿したよん


14: 明音 @akane1639 2022/03/16 14:55:12 通報 非表示

>>13
見ました!


15: 奏那汰 @sonata 2022/03/16 14:58:39 通報 非表示

模写とトレスの違いわかりますか?


ごめんなさい

画像消します

投票トークやめることにします


17: ぬん。 @nunn1207 2022/03/16 14:59:37 通報 非表示

>>16
なんでぇ...?

やめることは無くない...?


>>16
そーゆう態度はおかしくない?


19: @osi_sikakatan 2022/03/16 15:00:49 通報 非表示

>>16
え,そんな,やめるまでしなくても,,


>>16
すいません、ワイがDM送ったからでしょうか…??傷いたのならごめんね。


>>20
えープロフィールもやめるって言うのに変えてるんだけど…


>>22
でもアイコンはトレスのまんまだね


>>20
なんて送ったんだよww


24: @osi_sikakatan 2022/03/16 15:03:10 通報 非表示

>>23
確かにw


>>23
トレス疑惑つけられてるからとりま消しといた方が良いって送っといた


>>27
それは普通に正論だな


30: @osi_sikakatan 2022/03/16 15:04:36 通報 非表示

>>27
それは傷つくもなにも,,(


32: 明音 @akane1639 2022/03/16 15:05:24 通報 非表示

>>27
正しいことじゃないの?


>>20
それは正しいことを教えてもらっただけなので


21: 明音 @akane1639 2022/03/16 15:02:54 通報 非表示

>>16
ちゃんと謝ればいいだけ。やめるまでいかないで


>>16
ちょっと待て!!!

辞める必要はないよ!!しっかり反省して次からしなければいいんだよ!!


34: //葉月// @mico_19 2022/03/16 19:07:30 通報 非表示

>>16
注意しただけで辞めるのですか?


203: //葉月// @mico_19 2022/03/22 08:55:38 通報 非表示

>>35


そうでは無いのですが

一回失敗したら終わりだし

まともに投稿のやり方知らない私がこれからもいても意味がないと思ったからです


>>26
トレスがだめなだけ

投稿はどうでもいい


>>28
そんなこと言わないで!


>>38
寝ぼけてたごめん


>>39
なになに笑

てかあたしにだけ喧嘩腰なのなんなの?


>>40
ちょっと喧嘩は、、、(´;ω;`)


>>42
トピ主さんも反省してますから!


>>43
((((状況が読み込めない、、、、


>>44
コメント見て!


>>44
なんかトレス絵を模写って言ってる人がいたからそれをあたし達は注意しただけ。

豆子って人が

トピ主が可哀想!

とか言ってくるの


>>49
忘れちゃったのかな?

トピ主が可哀想とか言ってたじゃん


>>43
てか急になに?

なんで数日前のこと言ってくんの?


>>46
そういうことしてて最低だなと思って


>>47
は?

だから見せてって言われたから見せただけ

言い訳に聞こえるだろうけど


>>47
つーかなんで罪になるようなことしてる人を庇うの?

著作権侵害で訴えられるよ?絵師様は


>>51
コメントして荒らしてるのも罪ですよ


>>53
なんの罪かな?^^

教えて


>>55
もうこんな話やめませんか?


>>56
、、、、、、


>>56
逃げちゃうんだね


>>62
そういうことですよ人を責めるようなことして


>>64
お前馬鹿なんかwwwwwwwww


>>65
馬鹿じゃないです


>>66
いれりすかー。

民度低くなってるのはトレストピ主とあんたみたいな奴のせいだよ?

かわいそー。


>>67
私はいれりすの民度が低くなっても好きなことには変わりはないと思います。ただ、あなたみたいに人を小ばかにするような人が許せないんです


>>68
それは俺もわかる


>>69
好きじゃないからって、人を小馬鹿にしてまでは良くないと思います。


>>70
反省してるのにずっと言ってるのが許せないですか


>>72
反省してるなんてどこでわかるの?


>>73
すいませんってあやまってるじゃないですか。投票トークもやめるって責任取ってるんですよ


>>74
まず、ぴん子さんは人をバカにして何が楽しいのか。を言ってください。


>>75
返信来ないやん

あ、変な口調でごめんね


>>76
反省してください


>>77
そっちはそっちで反省しといてください。


>>78
私達も、反省しとくので。


>>77
俺じゃないよね?


>>76
ご飯食べてた


>>75
別に楽しくはないですけど。

馬鹿にしてもないですけど


>>91
じゃあ何なんですか?


>>92
は?なにが?

具体的に聞いてよ


>>91
ではなんでトピを作ったんですか


>>93
見せてって言われたからって何回言えばわかる?

低脳とか言いたくないけどいい加減理解して?小学生なの?


>>74
やめたって自業自得じゃない?

それにあたしだけじゃなく、他の人も辞めることは望んでないって言ってますし。


>>95
あなたはやめることは望んでないんですか?


>>96
はい。

辞めるの望んでないって言ったのにそのまま辞めるとか言い出したんですよ


>>106
本当にそう思ってますか?


>>108
はい。戻ってきても別に眼中にないんで。

ただトレスを模写ってゆうのはやめたほうがいいですよって思いますね。てかそれは常識ですけどね


>>68
え、何言ってんの

いれりす民度低くなったらいれいすめんばーまで悲しんじゃうよ?

人馬鹿にしてないけど


>>56
じゃあ質問だけは答えて欲しいな?

答えてくれたら終わらせるかも?^^


>>128
おkどんとこい!


>>131
なんでも答えるつもり!


>>137
どした


>>139
それな


>>140
うん


>>139
なんでもない


>>131
それで、なぁに?ψ(`∇´)ψ


>>131
コメントを荒らす

これはなんの罪ですか?

トレス

というものは著作権侵害と言いましたが...


>>143
別に僕は罪なんては思っていません


>>144
罪と言われたので。


>>144
だけど、他の人、この話に関係ない人を、巻き込むのは良くないと言いたいだけです。(((意味わかんなくてごめんなさい。


>>147
豆寝たふりしとる


>>144
あたしを責めてくる貴方達誰かが

コメントを荒らすのも罪ですよ

って言ってきたんで。

なんの罪か問いたらもうこんな話やめましょ!とか話逸らしたので。

別にあたしは自分のしたこと悪いと思ってないしいちいち餓鬼のように返信する貴方方のせいでまた荒れてると思います


>>143
名誉棄損に当たる可能性はあると思われますよ?わかんないけどね?俺は知らない


>>146
著作権侵害

というのは本家様が訴えられますけど名誉毀損 というものは確信ないですよね?


>>150
確信はないよ?「俺は知らん」と書いたやん


>>151
そうですね、すみませんね

すごく思うのが、別にもう責めてもないのになんで貴方は知りませんがみなさんあたし一方向でぐちぐち言うんですか?

今更すぎません?

話逸れてすみませんが


>>53
別にこの人荒らしてないだろ

トレス画像を投稿→注意→庇う人→喧嘩


>>53
罪じゃないよww


>>51
、、、、、、、、。


>>54
その句読点はどうゆう意味?

別に責めたいならあたしを責めてもいいけど


>>58
攻める気はないです


>>59
どちらも味方するつもりは私はないです、、。


>>58
反省してますか?人を責めて


>>60
は?

あたし別に自分悪いって思ってないから


>>39
裏でそういうことしてるの最低ですよ


>>41
意地でも自分と仲間の非を認めようとしないんですね。いいですか?ぴん子さんも僕も責めようとはしてないんですよ。ただ叱ってるだけ。トピ主がスネなきゃこんなことにはならなかったのに。とりあえずトピ主と話したい


>>81
なるほどねン俺らもあまり深くまで掘りたくないんよなぁ


>>82
分かる人おらへんかなぁ


>>82
あなたたちも叱っていると思っていますか?


>>85
世界を救う人さんは、どちらの味方でしょうか。


>>87
トピ主さんを責めてると思いますが


>>87
いいやトピ主の味方。

ショタコンの味方なんてするもんですか。


>>94
ことちゃんは、とてもいい方ですものね


>>97
なんかお嬢さん口調になっとるんだが?


>>99
すみません


>>101
いいのいいの


>>103
でも、いいんです


>>104
なにが


>>104
さかなさんが、言うのであれば、タメ口で行かせていただきます


>>107
俺そんなえらいっけか?


>>109
世界を救う人さんも、手伝ってもらえますか?


>>99
いつもちがうやん


>>81
こちらのセリフです


>>83
もっとひどくなって、こっちも周りの人にも被害は出したくないと思っています


>>86
何回もトレス・トレスと言って


>>83
なら貴女と私のセリフですね。

とりあえず今は落ち着いてトピ主と話をするのをお勧めします。

というより私はどちらかと言うとトピ主の味方ですからね?


ぴんちゃん


>>110
先いいかな?


>>113
なにがだい


>>114
人に、それだけぶつけてるってことは何か悩みごとがあるんじゃないの?


>>116
ある時はあるんやからなぁ←誰目線なん


>>117
さかなめせんでしょ。


>>118
たしかに


>>113
ぴんちゃん、何か悩み事でもないの?


俺目線やw


>>120
さっきぴんちゃんって呼んでたけどなんですか、?


>>122
誰に言ってるの?


>>123
さかなさんかな?


>>124
おれやで


>>125
なに、あたしの名前言ってきたけど


いややった?


>>126
可愛いから、言いたくなった(((僕はね?


>>127
おん


ざけんな


皆さん一回これに関わるのやめましょうか。

トピ主が復活したら謝罪させるのが良いかと思うので


>>152
確かに、その考えがありましたね


>>152
トピ主「だけ」ではないのでは?


>>154
「「だけ」」ではなく、「「みんな」」ではないでしょうか?


>>155
同じく


>>154
今の惨事は“だけ”にしなかったから起きたのをお忘れなく


ここのトピでこんな、人が見たら不快になるようなコメントをしてしまった俺らも謝らないとだよ?


>>157
だから、「「みんな」」だよ?


>>159
うん


>>157
その考えも一理ありますがトピ主を優先した方が良いかと


>>165
僕からも、いきなり来たのにしゃしゃり出て

変なこと言って

すみませんでした。


>>166
俺普段は謝らんけど((おい# これは謝る

は?が第一声なのが不快だったと思うごめん


>>169
普通に考えては?が第一声とかやばいからなぁ


>>170
普通にごめん


>>171
僕からも、普通にごめんなさい


>>171
いやでもピン子さんも私がコメントしたとき「は?」でしたよね


>>173
おおおまめきた


>>175
遅かったから


>>176
ごめんなさいです


>>173
だってトレスを模写って言った嘘つきかばってたんだもーん

しょーがないでしょ


>>165
まぁねトレス疑惑になってしまったもんね


俺らもやで


もう終わりにしよおおおう


ほんまに寝てたんちゃうんか思たもん


>>178
無視してる?


>>180
nってなんやああああああああああああああああおい


>>180
あなたに言ったつもりはなかったですが返信ありがとうございます


>>187
もうやめるんごばいばい


>>190
バイバイ

では私もバイバイ!


てかてかピンちゃんと仲良くなりたいと思うのは俺だけ?


>>184
なんで笑


>>185
アイコン面白いから


>>186
くさ

これ自撮りだけど


>>186
いままでたたかってきたのに?


>>189
いいやんべつ


>>191
ピンちゃんバイバイ!


>>193
ばばーい


>>195
(゚д゚)(。_。)ウン


>>193
ば、ばいばい!笑

きつく言ってごめんね、!


>>197
私もごめん!バイバイ!


仲良くなりたい人と仲良く何なるの


>>200
お風呂入ってたぁ!ぴんちゃんフォローしといたよぉ!

おやすみね〜


結論
トレスや模写はダメ

そして誰かさん☺️結局質問の返答は見た感じなかったですがピン子さんがした行為は一体なんの罪に該当するんでしょうねw
罪で脅しですか?それでピン子さんが少しでも恐怖感を抱いたのであれば立派な脅迫罪ですけどねw
まぁ親告罪ですが


なんかまた来ちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する