ファンマ作ります!

4 2021/12/08 22:32
画像は投稿者により削除されました

ファンマを作ろうと思います。

ってことで募集します‼

🌧️は絶対にいれたいなぁ、、、←雨女だから

あと、甘い物大好き‼

なにか、提案ありますか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/08 22:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


🌧️🍭*・

🌧️❤︎🍨

とかー?

バリセンスないんよ、ごめん


>>1
おぉ〜
ありがとうございます😁😁😁

センス、ありありのありよ✨


>>2
いえいえです!

あ、フォローありがとうございます!


>>3
こちらこそ‼‼

んー、、、上と下どっちにしよう、、、

アイスも好きだし、*・もかわいい‼


>>4
うーん、、、🌧️🍨*・にしようかな、、、

↑ミックス!


>>5
あ、それいいじゃん‼︎

可愛い〜❤︎


>>6
すべてsakurako様のおかげです!


>>7
こちらこそ!

あ、ーさくらこでいいよ!ー


>>8
え!いいの?!

でも、私のほうが一個下だよ


>>9
ファンマ決定‼‼

https://tohyotalk.com/question/242194

↑決まりました♪


>>9
全然いいよっ」!


まじすか!


>>12
マジよ←?


>>11
了解だよっ!


>>14
私はアコでも愛子でも、どっちでもいいよ(愛子は本名


>>14
おお!

じゃ、愛子って呼ぶー!


>>16
わかった‼

さくらこ〜❤


>>13
いいなーー


>>17
うん!!!!!

愛子ーー💜


>>20
ウフ(′▽`〃)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する