ミートピアやってる人~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/14 18:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ミートピアやってる!!!

好きな歌い手グループつくってる!!!!!!


>>1
冬休み買うの!


すごい楽しいよ!!おすすめ!!


>>4
わかった!!

まほうつかいですか??

ミートピアの職業みたいなやつ


仲間は魔法使いです!!!!

私は職業盗賊にしてます!!!!!


>>6
一緒!!


>>6
私は魔法使いです!

仲間は料理人


僕もミートピアやってる!主力メンバーは自分魔法使い、仲間僧侶、戦士、ヴァンパイア。クリスマスに貰ったんだけど楽しくてめっちゃやってからミートピアじゃなくてニートピアになってしまった。


>>8
ミートピア神ゲー!!!!!!


>>9
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


>>10
うん!最後感動!!


>>12
ああ!あれか魔王の呪いの過去のことだよね?


>>13
うん・・


>>14
え?どうした?


>>15
もしかしてネタバレになっちゃった?


>>16
daijyoubu


>>17
よかった・・しばらく返信来てなかったからめっちゃ心配したよ


>>19
優し・・


>>20
そんなことないぞ


>>22
魔法使いゲーだといまだに思っているKT


>>24
最近、料理ステータスで魔力が+99に行った!


>>25
すごい!


>>26
そしてまた最近、別のアカウントでふりかけと安全地帯を開放させない企画やってる。


>>28
ずっと同じステージでレベル上げして体力とMPを減らさないようにしている。実を言うと結構簡単で時間がかかって面倒くさいファラオ系モンスターみたいなかんじ。


>>29
死神もつええ


>>30
死神はもう・・・慣れた


>>32
どこまで進んでる?


34: 34コメさん 2022/06/15 18:21:34 通報 非表示

>>33
8日間でストーリークリア、ネオンシティは2ヶ月くらいでやっとクリアだった気がする~。


>>34
まあ大体同じくらいかな〜


どこまで進んでる?


クリアできる


科学者で状態異常を防ぎつつ、ブラックホールで火力出し、受けたダメージはそうりょで回復し、主人公エルフで枯渇しやすいMP回復&まもりで味方の耐久上げ、その上ヴァンパイアにまもりの補正も込みで受けまくってもらって、ヴァンパイアパワー配って死んでも即復活からのヴァンパイア以外全員指定回復・全体回復持ってるからそれでHPも元通りにし...みたいな回しまくるクソパ作ってたわ。これがなんとも使いやすい。

一応フルオートで恐怖の塔クリア済み。絶望の塔も縛りなしだけどクリアしてる


いろんな東方キャラ作って楽しんでる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆