しねって親に言われたからしんでくる☆

39 2021/12/18 14:32

あ☆ば☆よ

親に言われたし仕方ないお☆

いいねを贈ろう
いいね
39

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 14:32:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you20090710 2021/12/18 14:32:47 通報 非表示

しんでくるお☆


>>1
○なないで!!!!!!!!


3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/18 14:35:00 通報 非表示

Stop yeah yeah yeah!

Don't die ah ah!

(日本語訳)
うわああああああああ
しぬなあああああ


4: *ゆう* @you20090710 2021/12/18 14:36:41 通報 非表示

まあどっちにしろ、家出ていけって言われたから死ぬけど


5: 시짱 @sili 2021/12/18 14:38:06 通報 非表示

>>4
嫌だあああ!なんでそんなこと言われたん、、


6: はむ @ham 2021/12/18 14:38:13 通報 非表示

なんでそんなにふざけてさ、星とかつけて死んでくるとか言えるの?

生きたくても死んじゃう人が可哀想…。

たしかに親はひどいけどトピの口調を気をつけて。

悲しんでしまう人が居るかもしれないから。

あと、親に言われたことは間に受けない方がいいよ

まともなこと言わないからさ


>>4
ええええ!?


8: はむ @ham 2021/12/18 14:38:41 通報 非表示

>>6
勝手に口挟んでごめんね


>>8
いや、言ってること正しいと思うよ


10: 翼 椿 @ci2021/12/18 14:39:57 通報 非表示

死なないで…。泣く。


なんで…?なんでなの?


しなないでぇ(´;ω;`)

ん?しんでくる??

しんで「くる」ってことは、また戻ってくるってことかな?←


13: 시짱 @sili 2021/12/18 14:44:56 通報 非表示

>>12
いいこといいますねw


14: Lou @a2021 2021/12/18 14:46:48 通報 非表示

しなないで。゚(゚´ω`゚)゚。


15: cherry @cherry_kooku 2021/12/18 14:47:17 通報 非表示

>>6
きょーかん


16: 시짱 @sili 2021/12/18 14:55:45 通報 非表示

>>6
それな

激しく共感

そうやって☆とかつける場合(?)じゃないよね


17: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/12/18 14:59:00 通報 非表示

>>6
それな


親はどういう神経してんだ…???


>>1
許さないよ、、、??

まだ会ってないよね。約束したのに。メンバーとして友達として嫌だ。


20: えあ @Rikoti_sama 2021/12/18 15:44:19 通報 非表示

死ぬな。いくらなんでも死ぬな。いくなら天国じゃなくて交番にしろ。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_tel.html


21: 優葉 @ska 2021/12/18 15:55:01 通報 非表示

何で?

親がダメだ

通報することを勧めます


大丈夫?


その言葉は立派な虐待にあたりますので警察に行けば話聞いてくれると思いますよ


24: コンカラZAP @hrz01 2021/12/18 18:22:22 通報 非表示

まず交番。

死ぬのは警察が取り合ってくれなかったときdakedA!


>>1
本当に死ぬんだね?

どーせ死なないんでしょwなら、死んでくるお☆

とか言うなや、本当に生きたくても生きられない人の気持ち考えろよ。

辛くて、一日でも多く生きたくて、でも、明日生きていられるかわからなくて、しんどくて、

毎日苦しくて、そんな人の気持ち考えたことあるか?

ねーだろ。軽々しく言うなや。

本気で死のうと思ってたら、とっくにこの世にいねーわ。


>>6
良い人すぎるしど正論


自分の我儘だけど、ゆうが死ぬのは嫌だ

死なないで

らぶふれにゆうがいないと、それはもうらぶふれじゃない

ゆうが居ないらぶふれなんて、存在しないから

怒るよ?

勝手に死ぬのなんて許さない


29: 아 랑____. @ririand 2021/12/18 22:19:33 通報 非表示

それ、私らに言わんといて お巡りさんに言えよㅎㅎㅎ

ちぬとかまじでやめろ?


30: Lait @Lait_0107 2021/12/18 23:29:18 通報 非表示

ゆうちゃんにも大切な仲間はいるでしょ?メンバーだったりとかさ!だからその人たちのために生きよう!(うちだって親にベランダからとびおりろって言われたことあるもん)


31: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 06:42:03 通報 非表示

家出するなら、朱乃ちゃんの家まで行けば?

((は?


32: こはp @kohap_58p 2021/12/19 08:41:56 通報 非表示

うちにおいで!いっぱいいっぱい愛してあげるからうちの家族なら大切にしてくれるよ!お願いだから死なないで!ボクの大切な相方なんだから!そんなんだったらボクの生きる価値なんてないよ!!ゆうが死ぬならボクも死ぬ!


33: 明日 @akihi_desu 2021/12/19 08:51:14 通報 非表示

>>1
本当に死なないで!

ノリ軽いから冗談だって信じたいけど本当に死なないで欲しい!

まじで、ほんとに死なないで欲しい…(部外者がごめんよ)


お願いします、、、、死なないでください、、、

親の言うことが絶対なんですか?

ならいままで我慢して生きてた努力はどうなるんですか。

近くの人に頼ってくださいよ、助けてくれるかも知れないんですよ?

親に○ねって言われてるゆうさんにむけてゆうさんのことを好きな人が何倍もの生きてを送ってるんですよ、?


>>1
お願いします、、、、ゆうさん死なないで、、、

ゆうさんがらぶふれで活動してる姿みたいんです、。

グッズとかも出たら買いたいんですよ、、、


>>34
ゆうさん、おれのプロフの最後らへんみてもらえますか、?


>>1
こんなに亡くなって欲しくない人がいるんだよ、、、

でも死ぬか死なないかはあなた自身のことだからあなたがいいと思った方にしな。

僕はあなたの意見を尊重する。


39: さしみ @sasimi 2021/12/19 09:21:16 通報 非表示

>>1
やめよ


お願いだから頼むやめてくれ

最近仲良くなった(のかな)のに死んじゃいやだぁぁぁ

俺だって死のうとするときもあるけど大事な人達が居るから死にたくなくなるんだよぉぉぉ

皆のためにやめてくれぇぇぇぇぇ


41: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/19 09:24:08 通報 非表示

ゆう、?

やめてよ

辞めて、、

死ぬなんて言わないで

ゆうが死んだら

わたしの生きてる意味ってなんなの、?


42: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/19 09:24:39 通報 非表示

やめて、ゆう、、

ゆうっ

冗談って言ってよ


本当に死にぬ奴はそんな事言わんがな。

親にどんだけ忠実なんって話。

言い方悪いけど側から見たらただのかまちょ


44: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/19 09:34:24 通報 非表示

ゆう、

親に言われたからなんなの?

立派な歌い手になるんでしょ?

立派な歌い手になるんだよ、

有名な歌い手になって親見返そ?

お願い、

死なないで。


45: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/19 09:34:38 通報 非表示

>>1
辞めて、


46: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/19 09:44:40 通報 非表示

>>43
そr((


48: *れむ._. @R_Y 2021/12/19 10:02:00 通報 非表示

死ぬなァァァ!ふざけてるように見えるかもしんないけど本気だよ?俺、ゆうのこと大好きだから。


通報が良いと思う。


50: 恋瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/12/19 11:25:46 通報 非表示

>>43
それr-((


ここにいる皆様に言わないといけないことがあります。
ゆうは昨日12月18日の21:50分頃に旅立ちました。
逝く直前まで私はゆうと話していました。ゆうのリア友さんに協力してもらってゆうの行方をいろいろ調べていました。リア友さんはゆうの自○を止めに行くと言っていました。リア友さんによると『血でぐしゃぐしゃになって救急車が来てた。13階から飛び降りたためその場で亡くなっていたことは確か。』だと知りました。私は,ゆうと一緒に活動してました。私はリーダーでした。『生きて』って言っても無駄だった。だから私は自○について何も言いませんでした。申し訳ないです。私は助けられなかった。責めるなら私を責めてください。私も死ぬなんて思ってませんでした。でも本当に亡くなってしまったんです。誹謗中傷はやめてください。聞きたいことがあるのであれば私のDMに来てください。申し訳ありませんでした。
らぶふれを応援してくれていた方々。ゆうと仲良くしてくださっていた方々。本当にありがとうございました。らぶふれの活動についてはメンバーと改めて話をさせていただきます。そしてこれは本当のことかはまだあやふやです。ニュースにものられてないため,信用できない方もいると思います。ですがリア友さんが言ったことだしリア友さんは倒れているゆうを見たと仰っていたので本当のことだと思います。

これを見た方にお願いです。これは絶対拡散しないでください。


55: さしみ @sasimi 2021/12/19 13:00:10 通報 非表示

>>52


>>55
まだ確かではないです。

今ゆうのリア友さんに話をしてもらっています。

申し訳ないです。


57: さしみ @sasimi 2021/12/19 13:02:49 通報 非表示

>>56
いえ

むしろありがたいです
感謝


>>1
そんくらい親に責められてる。分かった。僕も○ねって言われたら死ぬ。そんであいつらを後悔させてやろうとおもう。


59: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:09:29 通報 非表示

>>12
確かに〜


60: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:13:05 通報 非表示

>>52
え、、、ゆう?

もういないの?🥺

ち、血でぐしゃぐしゃに?😨


61: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:13:21 通報 非表示

>>56
嘘、、、だよね?


>>61
嘘かも本当かもわからないの。

でも生きてるって信じてよう?ゆうは笑顔で居てほしいって望んでるよ、、?


>>60
いないかはわからない。


64: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:20:10 通報 非表示

>>62
うん。そう、、だよね!


65: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:20:38 通報 非表示

>>63
あやふやな部分が心配になるね😟


66: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 16:36:46 通報 非表示

>>31
そうだね


67: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 16:37:38 通報 非表示

>>65
お願い…嘘でありますように


68: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:38:44 通報 非表示

>>66
近いよね?((((


69: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:39:16 通報 非表示

ゆうと話すの,楽しかったのに…


70: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 16:39:48 通報 非表示

>>68
近い近い。学校は違うけど


71: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:45:44 通報 非表示

>>70
へぇ〜!!そうなんだ!


72: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:46:33 通報 非表示

>>63
のん達に伝えて良い?


>>72
うん。伝えていいよ。でもまだ本当かわからないからね。


74: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 16:52:00 通報 非表示

>>71
おん☆


76: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 17:38:00 通報 非表示

ゆうのリア友さんから聞いた。生きてる可能性あるかもって


77: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 17:40:45 通報 非表示

さっきDM来たの


78: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 17:42:49 通報 非表示

>>73
了解です!

でも、もうゆうと話せないってなると悲しいよね


>>78
うん、。


80: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 18:12:04 通報 非表示

>>79
ゆう…


泣くよ、?でも、生きてるかも知れないのか、、、

もう本当にやだよ、、、もっと話したいから生きてほしい、、、、、お願いします、、、、ご報告ありがとうございます、、、


>>26
本当に死んじゃったんだよ?


83: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 19:16:59 通報 非表示

>>76
本当!?生きててますように。


ゆう、ダメだよ、逝っちゃ

早いよ

これから何年も行けれるのに、親に言われたからってダメだよ

ダメだよ、

いっちゃったなら、そっちで幸せにね。いつでも帰ってきていいから、みんなゆうのこと大好きだから、ね、帰っておいで、大好きだから


>>76
それを祈るしかないですね、、、

今信じられなくて愕然しています、、、


>>76
マジですか、、それを祈るしか、、、、

ご報告ありがとうございます。


>>85
もういい。


>>89
なら最初から話しかけんといて


>>6
本当なのに


ゆうくん。帰っておいでよ。


>>52
えっえっええっ


>>93
、、、、。

ごめんね。


>>94
ねぇ嘘だよねっね((


>>95
ほんとだよ、。

もかの今日投稿した『大事な話』ってやつ見たら分かるよ。


97: 音猫 @wmgwmg 2021/12/19 21:20:26 通報 非表示

ゆう、お願いだから死なないで。

親に言われたからなんだ!

親なんてくそくらえ、ゆうには生きててほしい。

ゆうのこと大好き、死んじゃ嫌。

わがままだけど生きててくれませんか?


あの、、、簡単に○ぬとか言うのやめて貰っていい⁇

☆なんか付けて、ふざけてるようにしか見えないよ⁇

本気で○にたい人に失礼だから。


>>98
本当に死んじゃったんですよ、、、??


>>99
それ、根拠あります⁇

無いですよね⁇〇ぬだの消えるだの言ってる三十路メンヘラって大抵〇にませんから。てか本気で〇にたい思ってるならとーとなんかやってる心の余裕無いと思うよ


>>98
割り込み失礼します。

ふざけているように見えますが○ぬと言って○んでしまっています。


>>101
あ、そうですか。

まぁ私も人の意見に無理矢理首突っ込むような面倒くさい事はしないんで

追記:結局○ななかったようですよ~


103: 蛸須 @auauauuww 2021/12/19 22:03:54 通報 非表示

>>82
本当に死んじゃったのか

ってその証拠あるのか…?もしあったらURLください


104: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/19 22:18:25 通報 非表示

>>52
っえ、あ、

っ、

ゆう、

ゆうっ、

っ。


>>23
それ


>>104
すみません。

ゆうの一番近くにいたのに救えなかった、、。

申し訳ございませんでした。


107: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/20 07:43:57 通報 非表示

>>106
それは私も同じだよ。らぶふれで唯一会いに行けたのに間に合わなかった。私も…ゆうを○した1人なんだ


>>107
そんでなこと言わんでや、、、。


109: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/20 08:01:13 通報 非表示

>>108
それそんまま返すわ


>>109
何で、、?

ゆうは解散してほしくて死んだわけじゃないよ?

ゆうのお願い破るの、、、、?


111: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/20 08:03:28 通報 非表示

>>110
ごめん、ハッシュタグにしちゃったよ…本当にごめん


>>111
うん。いいよ。ありがとう。


113: とっぽ @toppo322021/12/20 13:53:18 通報 非表示

>>4
大丈夫?

今はまだ生きてますか?

小説読みました。

すごいですね、あんなの書けるなんて。

その才能がもったいないと思います。

無事を祈ってます。


>>96
見たよ

もか教えてくれてありがと


>>115
ほんとにありがと

もかこれからも仲良くしようね  辛いことあったらなるべく相談してほしい


>>116
うん、!

これからも仲良くしてね、。相談するよ、わかった、、!


>>117
よかった(*´꒳`*)


119: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 19:38:21 通報 非表示

>>106
いいえ、、

モカさんが悪いわけじゃないです。

責めるような感じになってごめんなさい。

でも、わたしも護れなかった

救えなかった

ごめんなさい。


>>16
ほんとそれ


>>37
すごいいい人ですね、、、


122: 彌子 @mico 2021/12/20 19:55:45 通報 非表示

>>1
死なないでください!!本当にやめてください!!


123: 彌子 @mico 2021/12/20 19:56:16 通報 非表示

>>4
私も親に出ていけ!!とは言われたことありますが本気で言ってなかったんですよね。なので真に受けない方がいいと思います


124: 彌子 @mico 2021/12/20 19:57:02 通報 非表示

>>6
共感します


皆さん。ゆうの親を責めるのは辞めてあげてください。

ゆうのお母様のTwitterを見た所ゆうの誕生日にケーキを作って上げたりゆうのために色々してくれてました、。

今回のこの事件はゆうの両親が悪いとわけではありません。


126: 彌子 @mico 2021/12/20 20:00:50 通報 非表示

>>43
それは分かります…


127: 彌子 @mico 2021/12/20 20:01:30 通報 非表示

>>125
多分親も本気で言ったわけではないと思うんですよね…


>>125
親のせいだと思っていたけど、よくよく考えると親も本気ではないのではと思います。

それでも失ったものは取り戻せないのでやっぱり少し責めてしまいます、。


>>121
ありがとうございます、

そう言ってくれるぴえんさんもいい人ですよ、。


>>129
いえいえ、、、、


131: 無能くん @munou 2021/12/21 16:54:47 通報 非表示

>>44
え………嘘じゃん………(泣)


132: 시짱 @sili 2021/12/21 17:12:26 通報 非表示

>>120
ふざけてるのかわかんないけど


134: 시짱 @sili 2021/12/21 22:09:04 通報 非表示

>>133
そんでゆうさんはどうなったんだろ


>>134
分かんない、、、


136: 시짱 @sili 2021/12/21 22:32:04 通報 非表示

>>135
とーとしてるのかな、まだ

状況が分かんないよね


138: 시짱 @sili 2021/12/22 07:47:00 通報 非表示

>>137
ぷろふもなにもかわってないよね


>>138
ね、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する