アイコン変えましき、

7 2021/12/18 14:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 14:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それなめっちゃかわいい!


>>1
わかる


>>2
リアルのとうふぽいよ


>>3
こんなかわいくない

髪型はにてるかも


>>6
でも自分のアイコンもリアルと全く似てないよ!


>>2
おしゃれなアイコンだね!

すごく大人っぽい!


>>5
ありがとうございます!


>>7
透明感があっていいね!

私こういう青っぽい絵好きです!


>>10
私もです!


>>12
同じだね~!


9: 시짱 @sili 2021/12/18 14:38:36 通報 非表示

おしゃれじゃん

とうふくんって名前も可愛い


>>9
ありがとうございます!


14: 시짱 @sili 2021/12/18 14:41:32 通報 非表示

>>11
スプラはなんれべですか??


>>14
スイッチ持ってないんです(;・;)

親が買わせてくれない


>>15
今度私のでスプラやる?(レベ低い)


>>16
まじ?


>>18
ええよ!


>>20
嬉しい!


>>21
まぁ今度一緒にあーそーぼ!


>>23
うん!


17: 시짱 @sili 2021/12/18 14:43:24 通報 非表示

>>15
あー、絵を描いてるんだ、やってるのかと思った、、クリスマスに頼んだらどうですか?(


>>17
「クリスマスは何円まで?」って親に聞いたら、「3000円まで」って言われましたww


22: 시짱 @sili 2021/12/18 14:49:16 通報 非表示

>>19
クリスマスに何円までとかあるんだ、


>>22
お金払うのは親ですからね


26: 시짱 @sili 2021/12/18 14:51:23 通報 非表示

>>25
え、サンタさんにお金払うの?!

始めて知った、、


>>26
サンタさん=親w


28: 시짱 @sili 2021/12/18 14:53:20 通報 非表示

>>27
サンタさんって本当にいると思うけど((


>>27
それな!

私ちなみにドレッサーかヘッドホンかiPadminiがほしい!


>>30
欲を言えば私は

パソコン タブレット タッチペン ヘッドフォン スイッチ スマホ ゲーミングキーボード

がほしい


>>31
学校で言ってたねw


>>32
そうwww


>>33
プロセカやりたーい!


>>33
こんどうち来て一緒にやろうぜ


>>35
いいの!


>>36
いいよ!


>>37
やったー!!!!ドタバタ


>>38
wwww


>>39
さっきほんとにドタバタしたら親に怒られた、、、ショボン


>>40
ほんとにドタバタしたのwww


>>41
うん!!!!!((自身持っていうな


>>42
www


>>43
(*ノω・*)テヘ((いい加減引かれるぞ!


なぜかうちの家はサンタさんいないんです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する