注意で す

4 2021/12/24 18:19

@mofu0147 @Karen02634 @ranmaru_a @ruri0471 @hamu1432

この人達(同一人物の可能性大)はいきなり話に首を突っ込んでボロクソ言っては急に居なくなります。

似たような人が浮上した場合は、皆さんも注意して対処してください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 18:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きりみ @sasimi 2021/12/24 18:23:12 通報 非表示

はあく


2: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/24 18:26:21 通報 非表示

把握です∩^ω^∩

トピ画カブトボーグ…ww


3: 시짱 @sili 2021/12/24 18:40:00 通報 非表示

同一人物と言ってるけどさ、垢を5個持ってることだよね?それなくない、せーかくが一緒なだけじゃないん?


11: まなみ @manami0417 2021/12/24 19:10:50 通報 非表示

なんか本人達は違うって言ってるけど気をつけなきゃ!


14: みその @poiuytrewq 2021/12/25 07:25:05 通報 非表示

勝手に私に関するトピ作るな。プロフきちんと読め。それとあんたのこと非表示にしたから。


18: はむです @hamu14322021/12/25 08:08:26 通報 非表示

>>14
まじそれ。てかさ、私同一人物じゃないのに勝手に勘違いされてこういうトピ作られるとものすごい迷惑なんだけど。いい加減に早くやめてほしい。でもこういうこと言うとでしゃばんなとか何を分かってんのー?wとか言ってくるんだよなあのクズは。まじ最低。旅イ寺じゃないよクソが。


20: みその @poiuytrewq 2021/12/25 08:47:18 通報 非表示

>>18
それな


危険人物どんどん増えてんだけど。お前誰かにちょっとでも何か言われると腹立って危険人物扱いするよねー。まじウザいよ。人間の誰よりもクズだね。お前みたいな奴まじこのサイトに要らないよ。それどころかインターネット上のどのサイトにも要らないよ。


26: みその @poiuytrewq 2021/12/25 19:41:06 通報 非表示

>>23
それな


27: ☯。棟] @qaq 2022/01/03 15:47:04 通報 非表示

5人のうち4人が浮上した日同じですもんね。

はーくです。


ななーさんもじゃね


30: あこ。* @stpr_love 2022/02/06 19:27:55 通報 非表示

注意ありがと~。


31: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/06 19:45:43 通報 非表示

把握です。 

ちょっと怖いな…


32: @yui_karen02232022/02/06 19:53:53 通報 非表示

初見です!!!
初めまして!!!

把握です!!!
教えてくださり、ありがとうございます!!!
これから気をつけます!!!


はい!気をつけます!

わざわざありがとうございます😊


画像・吹き出し
タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する