みんなで推しについて語ろう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 12:32:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなで推しについて語りましょう!

推しなら誰についてでもokです❤


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/25 12:34:49 通報 非表示

こんちゃー!推しは煉獄さんです!


Knight Aといれいすと嵐でーす

腐女子でもある


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 12:38:20 通報 非表示

バンタンとおおしましゅんです、


>>3
ほんとにー

わたしも嵐好きです。


>>5
そーなの?

誰推し?


獅子志司さんが推し(作曲者の方です)


ちなみに私の推しは、

Girls²の都愛ちゃん、桜花ちゃん

Lucky²の優和ちゃん、日彩ちゃんです!


>>6
わたしは二宮くん推し


>>9
えっおなじっ!


>>7
作曲者の方が推しなんですね

私は作曲者の方まで見ることがあまりないので😅


>>13
ちなみに嵐で好きな曲とかある?


>>11
見る人見ない人でわかれますよね^^;

プロフに書いてあるんですけどね(^^)


>>15
すみません

見てませんでした🙇‍♀


>>2
煉獄さんめっちゃかっこいいよね


>>16
大丈夫です。

自分もさっき言えばよかったので


19: きりみ @sasimi 2021/12/25 12:57:15 通報 非表示

歌い手さん推してまあす


>>18
いえいえ

さっきプロフィール見たんですけど、「しししし」って読むんですね


21: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/25 12:57:35 通報 非表示

>>17
うん!


>>20
そうですね、最初は「しししし」って読むんだ〜って思って学んだのでw


>>14
PARADOXとか?


>>8
なかま!GL²大好き!

Girls²は美咲&未渚美

Lucky²は椿&優來


>>23
なるほど~

私はカイトやわ

吹奏楽で演奏することになったんやけど、やっぱり編曲されてて少し違うんだよね


ホントだ!

GL²好きでも、推し誰も被ってないし‼

ある意味すごい


>>25
カイトもすきぃー

こないだ学校でカイト流したww

担任がながせながせうるせぇからうちかいと聴くと泣いちゃう症候群なんよww


>>27
わかる〜

前に男子が感動する小説を読んでその後にカイト聞いて泣いててびっくりしたww


>>28
ww

ウチ牛乳こぼした


>>29
大丈夫!?


>>30
給食ん時に流れて感謝感激雨嵐でさww

みんなに笑われた


>>31
クラスで有名になったかもねww


33: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/25 13:34:42 通報 非表示

>>3
いれいすすきなん?!

誰推し?


>>32
元からバカ&オタクで有名たったww


>>33
ないくんよりの箱ー


36: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/25 13:51:26 通報 非表示

>>28
これは面白かったwwwww


37: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/25 14:10:33 通報 非表示

>>35
うちは

まろにきとりうくん!


>>37
まろもすこー

ぽえー


39: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/25 14:32:19 通報 非表示

>>38
ぽえっ?

ぽえ?

40: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/25 14:33:57 通報 非表示

>>38
これでツボったww

いれいすスタンプ

>>40
これも

お願いまっする いれいす

>>39
かわいいすこすこすこ


ミナクレリナ推し!!!


推当てみてください()

ヒントほしいときはヒントほしいってi((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆