暴太郎戦隊ドンブラザーズは期待できる?期待できない?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 期待できる
期待できる

87(47%)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 期待できない
期待できない

98(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待できる 期待できない 暴太郎戦隊ドンブラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/26 08:22:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「期待できない」派 2021/12/26 22:28:31 通報 非表示

syamu戦隊


3: 2コメさん 「期待できない」派 2021/12/26 22:29:30 通報 非表示

井上は期待できない


5: 5コメさん 「期待できない」派2022/01/08 06:30:40 通報 非表示

チー牛が見そうな戦隊


6: 5コメさん 「期待できない」派2022/01/08 06:31:36 通報 非表示

>>2
グラサンが似てるよなw


7: 5コメさん 「期待できない」派2022/01/08 06:32:03 通報 非表示

>>3
平成一期の時に比べて衰えたよな


8: 5コメさん 「期待できない」派2022/01/08 06:32:34 通報 非表示

正直いいとしこいてこんなん見るやつおらん


9: 9コメさん 「期待できない」派 2022/02/04 01:08:03 通報 非表示

才能の無い人間ほど奇をてらいたがる。俺?天才どころか才能すら無いよ(👈まで本人の弁)。まぁ、"今の"東映(君達)に比べれば…XDDDDDDDDD。

黒澤明

10: 10コメさん 「期待できない」派2022/02/12 20:13:21 通報 非表示

おっさんピンクは草


11: 11コメさん 「期待できる」派 2022/02/21 17:49:37 通報 非表示

いよいよ来月だね楽しみ!


12: 12コメさん 「期待できない」派 2022/03/01 23:21:48 通報 非表示

>>11
うーんあまり期待しないな 戦闘シーンがCGなんてつまらない


13: 13コメさん 「期待できない」派 2022/03/07 10:30:03 通報 非表示

ピンクとブラックが毎回クソCGなるって酷いな 

イエローの女が男を支えるポーズが既にフェミ連中にバレてて草


14: 14コメさん 「期待できない」派2022/03/10 05:33:11 通報 非表示

一話見たけど意味不明すぎて酷かったもう二度と見るか!


15: 9コメさん 「期待できない」派 2022/03/11 21:50:32 通報 非表示

>>14
それで…いいんです!V^v^

ギンガブルー ガオレンジャー スーパー戦隊

16: 16コメさん 「期待できる」派2022/04/07 14:01:42 通報 非表示

デザインといいOPといい歴代史上最高にクソだが、脚本家がベテランだから今後のストーリーには期待したい。


17: 17コメさん 「期待できない」派2022/04/10 06:04:37 通報 非表示

特に敵側も何がどうなってるのか分からない。本来の視聴者層の子供ら理解できるのか?

それ以前につまらなく感じたので2話あたりでリタイアした。


18: 18コメさん 「期待できる」派 2022/05/09 16:31:28 通報 非表示

>>3
あーなるほど


19: 18コメさん 「期待できる」派 2022/05/09 16:31:53 通報 非表示

>>16
それな


20: 20コメさん 「期待できる」派2022/09/26 18:24:27 通報 非表示

正直ドンブラザーズの方が面白いですねぇ。キャスト全員が役者さんだし、ピンクが男性ファイターって云うのが新鮮です。


21: 20コメさん 「期待できる」派2022/09/26 18:25:33 通報 非表示

>>8
見てますけど何か文句あります?


22: 22コメさん 「期待できない」派2022/09/26 21:31:38 通報 非表示

こいつが戦えてるのか?

ドンブラザーズ黒

24: 24コメさん 「期待できない」派2023/02/23 06:20:27 通報 非表示

>>22
いつも仲間外れにされてて可愛そう


25: 25コメさん 「期待できない」派2023/04/11 01:35:37 通報 非表示

ネットバズり狙うの寒い

キジがクズなのと犬塚が不憫


26: 26コメさん 「期待できない」派2023/04/30 17:30:47 通報 非表示

ドンブラザーズが嫌われてるのは、当たり前だな。何故なら井上敏樹は、牙狼を真似て居るからだ。特撮のどの戦隊にも当てはまらないのは、ドンブラザーズの話し全体を通して見ればわかりました。牙狼に酷似し勝手な解釈で特撮ファンを欺いた。先ずは、見て頂けば分かります。それと雉野に良く似た敵も居るんでドンブラザーズは、牙狼の真似事をしたんです。

動画を見る


27: 26コメさん 「期待できない」派2023/04/30 17:31:18 通報 非表示

ドンブラザーズの脚本、井上敏樹は、天才でも何でも無い奴は、横山監督と雨宮監督が産み出した。牙狼シリーズを盗作してドンブラザーズを、いやキャストやスタッフ東映やバンダイを視聴者を日本全国を騙した。先ず第1話ではるかの盗作は、自分の盗作を隠すために仕掛けた行為視聴者の眼を其方に向ける事で欺いた。盗作疑惑をキャストに擦り付けた。その結果今まで気づかなかった。ドンブラザーズを見終わった後暫くして牙狼GOLDSTORM翔の映画を見てTVシリーズを見て最初は、疑問だったがしかし桃谷ジローの設定には、元が有った。牙狼GOLDSTORM翔の第1話の敵のホラーは、偽物の双子女子が合体して人を食らう化け物だ。皆さんにそれを知って欲しくて貼りました。更にドンムラサメの設定は、獣人を唯一切れる存在です。牙狼でもその設定は、有ります。唯一ホラーを切る特殊な金属【ソウルメタル】心で操る魔戒剣で魔戒騎士が操る剣で有る。牙狼達の鎧もソウルメタルです。そしてドンブラザーズの敵で有る一鬼や獣人は、牙狼の敵で有るホラーに酷似される特殊な一鬼は、上級ホラーと同じです。更に獣人は、アノ鬼を食らうシーンが有りますね?それは、牙狼本編でも特殊なホラー【ホラー食いのホラー】が存在してます。そして獣人に取り憑かれた人間の身体能力の異常さは、牙狼本編でも有り何度も描写されて居ます。更に言えば犬塚翼の元の設定は、牙狼シリーズの主人公の一人道外 流牙(どうがい りゅうが)です。彼は牙狼闇を照らす者から出ています。彼の牙狼は、最初一部黄金で殆どが黒の鎧でした。その後苦労の末に黄金の鎧を取り戻した。しかし問題なのは、犬塚翼が変身する。【イヌブラザー】は、黒の牙狼に酷似してます。三頭身の理由も有り気づかずにいました。ヒーローショーのCMで普通のサイズに戻り牙狼と見比べるとイヌブラザーと牙狼のデザインが余りにも酷似してます。そして道外流牙と犬塚翼の類似点は、逃亡者です。道外流牙は、人々の目の前で人間に化けたホラーを切り追われる身になったが魔戒騎士の使命は、人々をホラーから守る事で有る。そしてドンブラザーズの最終回は、戦いが終わらないエンドです。牙狼の物語も古の時代から現代に続くホラーとの戦い、井上敏樹は、元々牙狼の脚本の一人で横山監督や雨宮監督と深い繋がりが有り牙狼のネタを使う事を言って無く無茶苦茶な話で盗作を誤魔した。


28: 28コメさん 2023/05/01 01:00:07 通報 非表示

>>27
長...


29: 29コメさん 「期待できない」派2023/05/02 00:51:55 通報 非表示

>>28
お前にはこれくらいの意見を言うのは無理か


30: 29コメさん 「期待できない」派2023/05/02 00:59:30 通報 非表示

>>27
なるほどな


31: 31コメさん 2023/05/02 01:05:53 通報 非表示

>>27
最後まで読んでも意味不明なんだけど。てか、事実誤認が酷すぎて引く


33: 26コメさん 「期待できない」派2023/05/08 18:12:10 通報 非表示

>>31
知らない人には、ただの意味不明ですよ。でも井上敏樹が牙狼の作品に関わってるのは、事実です。だってドンブラザーズは、面白ない。全くそそらない。子供の未来を作る力がない憧れになれない。ヒーローが必要なのは、未来に生きるメッセージを作り続ける事だ。だから井上敏樹には、未来を作る想いが無い。


34: 34コメさん 2023/05/20 17:36:00 通報 非表示

>>31
何故?


35: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:36:39 通報 非表示

えっ普通に期待できなくね?


36: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:37:23 通報 非表示

てかこの話題で盛り上がってるのすごくね?


37: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:37:41 通報 非表示

>>2


38: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:37:49 通報 非表示

>>6
それな


39: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:38:03 通報 非表示

>>3
マジでそう!


40: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:38:13 通報 非表示

>>7
(((uдu*)ゥンゥンうん


41: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:38:41 通報 非表示

>>18
逆に期待できんのお前すごい👏


42: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:38:53 通報 非表示

>>5


43: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:39:04 通報 非表示

>>8
それな


44: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:39:12 通報 非表示

>>21
あるっしょ


45: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:39:35 通報 非表示

>>9
コメントの書き方天才w


46: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:39:44 通報 非表示

>>10
それな


47: 35コメさん 「期待できない」派 2023/05/20 17:40:11 通報 非表示

>>11
頑張って期待してるのwそのうち期待できなくなるからw


49: 49コメさん 「期待できる」派2023/08/09 13:44:59 通報 非表示

>>8
何歳でも自分が好きなら別に良くない?


50: 49コメさん 「期待できる」派2023/08/09 13:45:09 通報 非表示

>>21
ね〜


51: 26コメさん 「期待できない」派2023/12/07 00:10:57 通報 非表示

知ってますか?小中学生の暴力と不登校の問題を2022年の去年2021年の倍に膨れました。ドンブラザーズの暴力、殺人、女性を蹴る。訳の分からないタロウの身勝手な【勝負勝負】と言いながら仲間に刀を向け手にかけた事その影響で子供たちは、互いに争い喧嘩をし喧嘩と暴力を恐れ不登校になった井上敏樹の奴のせいで俳優達は、いわれの無い悪と言うレッテルが貼られたんだ。証拠は、此方だ。

 

いじめ件数 不登校 2022年

動画を見る


52: 52コメさん 「期待できない」派2024/01/14 10:23:39 通報 非表示

井上敏樹の間違ったヒーロー像を野望を打ち砕く正義のロボットアニメの復活だ。ドンモモタロウの100億いや、1000億いや100京兆億万千百倍に強い勇気に溢れた最高のヒーローだ。

勇気爆発バーンブレイバーンだ。

PV2
動画を見る

OP
動画を見る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する