もう一回作る😤


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 14:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1回目全然人来なかったwww

だ か ら

家族と弟子になりたいって人いたら希望書いて。家族ならどの位置がいいのかも!


僕が師匠はどうですか((


>>2
こんちゃー‼︎


>>3
あ、いいよ〜


>>5
弟子としてメンションしていいですか?((何様


>>7
もう私しちゃいました(((さらに何様

あ、いいよ〜


>>8
してきます


>>10
いってらっしゃい(^^)/~~~


>>11
しました(^^)


>>12
おかえり(^^)


14: リリ〜 @rinokawakami2021/12/26 15:04:56 通報 非表示

コメ失礼します。まだ大丈夫ですか?家族なりたいです!出来れば妹がいいです!


>>14
いいよ!永遠に募集中!


16: リリ〜 @rinokawakami2021/12/26 15:21:45 通報 非表示

>>15
ありがとうございます♪プロフィールの所に書いてもいいですか?


>>16
私いれた!全然おkだよ!


18: リリ〜 @rinokawakami2021/12/26 15:24:58 通報 非表示

>>17
ありがとうございます♪


>>18
いえいえ〜♪


ルカちゃん!私、彼氏になりたいぃ!


急すぎるけどいいよ

‼︎ってなったwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆