東方でチームを組んだら最強のキャラたちは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 チーム 最強 キャラたち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/27 12:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんの東方でチームを組んだら最強になるキャラの組み合わせを理由と一緒におしえてください


ちなみに主は紫と映姫だと思います!

まず紫の能力で状態をあやふやにして映姫が能力で白黒つける。映姫の判決は絶対に覆せないのでもとに戻す方法がない。

といった理由からです!


3: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 12:13:18 通報 非表示

霊夢と魔理沙、紫と幽々子ですかね

霊夢と魔理沙については、まぁ主人公だから強く目立ってて強い気がするっていう推しを主張しまくりたい気持ちが入ってますね(←おい)

幽々子は死を操れるからね。紫がスキマで生死の境界的なとこまでえいってやって幽々子が死なせたら完璧

もう一人いていいならば映姫も入れたい。


>>3
やっぱり紫や幽々子、映姫あたり強いですよね。


>>3
あと霊夢の空を飛ぶの本質が何者の干渉も受けなくなる。

つまり攻撃はおろか触れることもできなくなるというね。

チート以外の何者でもない。


9: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 14:02:25 通報 非表示

>>6
そもそも敵によるんだよね...

敵の弱点とかでは適用なペア変わってくるし...

それ踏まえてで考えた結果が2コメですね。

というか東方キャラ全員強いからどのペアも最強だと思う


ちなみにチームは6人までOKです。

言い忘れててすみません。


鬼人正邪、摩多羅隠岐奈のチーム

摩多羅隠岐奈の能力で鬼人正邪の力を引き出せば

何でもひっくり返せるのでは、ないか。


>>7
確かにそれはあり得る!

てかなんで隠岐奈の能力で力引き出すの思いつかなかったんだろ


チームでは、ないですが鈴仙・優曇華院・イナバで消せるのでは。


>>8
それもそうだわ


純狐、ヘカテですかね、やっぱじゅんへかつよい(小並感)
まじコンビ最高最強(語彙力無くなりました)

他には魅魔、神綺
なども強そう、、


饕餮、早鬼ペア(?)

とか強そう

最強防御力の饕餮と最強攻撃力の早鬼だったらかなり強そう

最強かは知らんけど


>>11
攻撃に関しても防御に関しても抜け目がない


>>13
だよな(ドヤッ


16: 16コメさん 2021/12/27 20:26:11 通報 非表示

神子


>>16
理由を教えていただけますか。


変T様と純子、クラピちゃん、サグメ、依姫、霊夢とかかな

強そうだし


>>18
実を言うと今日、改めて考察してみたところ純粋にヘカ、クラピ、サグメは最強じゃないか?ってことになったんですよねw


>>18
純子さん忘れてました。


キャラが多いから迷っちゃってさぁ


22: 22コメさん 2023/01/26 19:45:33 通報 非表示

博麗霊ム級(オリキャラ)&にわたりくたか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆