人狼しようや(2)
前回失敗したけど、こんかいはいけるハズ、、、、!
https://www.werewolfgame.jp/login
で調べたら、ルームid にABC987
入室用パスワードにking of touhyou
と打ち込んで入室するとしたら入れるかな?
無理だったらすいません!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
