募集おしまい

14 2021/12/28 21:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 限トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/28 21:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちわ!

推しはるぅりーぬよりの箱推しです。

入りたい理由は、他の同担さんもっと仲良くしたいからです。

よろしくおねがいします!


>>1
入ってくれてありがとう♪

仲良い子ですとぷりすなーさんがいたらこのこと伝えてくれると嬉しいな♪


>>3
ありがと!いたらまた教えて!

あと、同担拒否じゃない子ね!


6: メグ*☆* @mihaMira 2021/12/29 12:25:19 通報 非表示

入りたいです

こんちゃ

推しはじぇりーぬです

入りたい理由はすとぷりすなーさんともっと仲良くなりたいからです


>>6
入ってくれてありがとー♪

良かったらメグと仲良い子ですとぷりすなーさんいたらこのこと伝えてほしいな!

(同担拒否じゃない子)


8: リナ @rina0818 2021/12/29 20:09:55 通報 非表示

こんにちは

入りたいです。

推しはころりーぬよりの箱推しです!

入りたい理由は、すとぷりすなーさんと仲良くなりたいからです!


>>8
ありがとー♪

同担拒否じゃない?


こんにちわ!!推しはころさとが推しです!!


すとぷりファンです!!


入りたい理由は同担さんと仲良くしたいからです!


>>12
ありがとうございます!

できたら、うちみんさんと仲良い人ですとぷりすなーさんがいたら拡散お願いします!


15: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/30 12:16:22 通報 非表示

うちみんと仲良いです。入りたい!

理由は、すとぷりすなーさんと仲良くできる

機会あまりないから。


16: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/30 12:17:51 通報 非表示

ちなみにるぅとくんさとみくん推しです。


>>16
ありがとうございます!


17: リナ @rina0818 2021/12/30 16:06:40 通報 非表示

同担拒否でしたが、

今は大丈夫です!

すみません。🙇‍♀️プロフィール変えときますね、


>>17
大丈夫だよ!謝らん久手いいよ!


20: リナ @rina0818 2022/01/01 12:34:54 通報 非表示

ありがとう


私も入れてえ(´;ω;`)ちなみにころんくん推し!


22: 来華 @Raika_0728 2022/01/20 19:05:39 通報 非表示

入りたいです!

理由は、すとぷりすなーさんと仲良くしたいからです!

推しは、ジェルくんよりの箱推しです!


23: しむ @shimukunn 2022/02/06 08:47:36 通報 非表示

こんにちは!僕はなーくん推しです💜よろしくお願いします。(⌒∇⌒)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する