ねね~

9 2021/12/30 21:33

ちょこらび推し話そ

ボクは箔押しです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 21:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さくらくん。推しです(


あい。

ポケくん&さくらくん。推し


3: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2021/12/30 21:37:12 通報 非表示

ポケくんやぞ((


ポケさく多いな


>>4
だな((お前もだろ


>>6
ねー

我のメンバーちょこらび推しの子いるから呼んでくるかい?((いきなりだなおい。


>>7
いいよん


>>8
そのメンバー寝てるっぽい

呼べんかったわ


>>9
おけま


>>9
ww寝てない お母さんにダメって言われてたのw


>>24
wwかわいっ


11: 依茉 @order1234567 2021/12/30 22:05:04 通報 非表示

ポケさら推し💙💗


ふぇにくん推しです🧡🐣


>>12
しってるおお


>>13
まじかy(((


15: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/31 00:05:44 通報 非表示

みんなよすぎて毎日推しが変わる((((((箱です((


あ、私ポケくんでっす((乱入s


まいたけ君かなあ!超好き!♡


>>18
きのこ!!(?)


25: きりみ @sasimi 2021/12/31 13:47:20 通報 非表示

箱〜


私もまいくん推しですねえ!大好き❤⛄ちゃんと同担( ・´ー・`)


>>26
ww最近は毎日推しの事かたってるきがあww


>>27
だって喋る話題がない・・・w


ちょこらびでてるううううう

嬉しすぎて・・・泣きそうw


>>30
w動画がでてるうううww


>>31
あーね


>>32
うむ 来年はあるらしいって うれしすんぎいいいw


>>33
ま!?


>>34
うむ!いつもどうりにもどるって!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する