閲覧注意~

9 2021/12/31 21:30

わしが愚痴ります~

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 21:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は、なにあいつ、

わしのなに知ってて言ってんだよ


アンチなんかしてなにが楽しいの?ww

わしが煽ってきたらとかお前が撒いた種だろうが


わしがあーだーこーだっつってさ、

それがお前の言い訳なんじゃねーのかよ


挙句の果てに何個も何個も垢作ってよ、

垢作るごとにその垢の意見出して、

ばれないとでも?ww


まみ~もわしの推しに対しての嫌味しか言わんし、

は、?


好きな人たちはどんどんとーとから離れていくし、


アンチは相変わらずだし、

お前らの言葉に傷つかないとでも?


とーとやめろって?

なんでお前1人のために大事な人失わなきゃいけねんだよ、ばか


メンバー申請くんのなんなの、

わしが愚痴るトピだっつーの、


親戚うるさい、


お前またかよ、

しつけぇんだよ


はw

だまれぶす


隣で下ネタばっか言ってるいとこうざい、


いとこ氏ね


わしだって暴言ぐらい吐くわばーか


わしのバスケ愛ばかにしてんの?しばくよw


めんどくさい、いちいちトピ作んなよ


かまちょなんかよ


話したことないやつがわーわーきゃーきゃー言ってんじゃねえよ


証拠出したとこであいつにはなんもひびかねぇだろ


考えろアホが


あっそっかぁw

脳みそがみじんこ並みの大きさだからわかんないのかw


潔くこれからも話さないじゃダメなんですかねぇw?


毎日毎日おんなじトピあげてさ、恥ずかしくねぇのかよ


仲良いからって庇うとでも思った?w

これはお前も悪いねんから庇えるかよ、ばかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する