うわあ

4 2022/01/01 01:31

なんかすごいこというかもお()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 01:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みたらいいねしましょうね(よそう0)


死んだらどうなるんだろ


っておもうことあるよな


めんどいからかんじつかわん


さいきんゆめでおおいんだよな


おれそろそろしぬのw


せ○く○するまで(


っておもったことはない


おれってなんなんだろうな


おれってやんでんのかw


まあたのしかったらいいんだ


まあべんきょうはやだ


としこしってたのしい


一年で1番楽しい((急な漢字


異世界転生したいな


ていうか人生に変化がほしいな


当たり前過ぎて楽しくない


>>26
まあ楽しいけど((どっち


みんなしってるって?


まあやんでるわけじゃないけどね


人生に変化が欲しいだけ


童貞卒業するとか((((((((


ブスごしゃしゃりでてくんな


誰にも言うなよ((((


年明けて初めてのトピがこれか


うちの学校距離感近すぎな


ただブスてめーはダメだ


もし見てる人((((いない


わしは陰キャか陽キャか


陰キャだと思う人↓


陽キャだと思う人↓


>>59
いや二人いて草www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する