グループ作ろ〜!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 10:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【条件】

•女子

•以前から投票トークで荒らしてない人

•中学生以下

•担当の色を決めてください

•先着6人まで


>>1
何するグループ?


3: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:19:57 通報 非表示

>>1
以下って事は、中1もいいの?


>>3
はい!大丈夫です!


>>2
それは全員集まってから決めます!


6: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:21:54 通報 非表示

>>4
じゃあ入りたいですー。


>>5
掛け持ちもokですか?


>>6
OKです!担当の色は何色がいいですか?


>>1
掛け持ちがおkなら入りたいです!


10: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:24:42 通報 非表示

>>8
緑がいいです!


>>7
OKです!


>>10
分かりました!


>>9
掛け持ちおkです!


>>11
じゃあ、空いてれば💜がいいです!


>>14
分かりました!


16: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:26:22 通報 非表示

>>12
ありがとうございます


あと2人です!


>>9
何色か決めてください!


水色が青の人がいないなら私それで良いですか?


>>17
入りたいです〜!


>>20
おkです!


>>21
白がいいです!🤍


>>22
OKです!


かなでさん 白🤍

If丸さん 緑💚

#모창-もっちゃん- さん 紫💜

ニャえとくん。 水色💧

よぞら「夜空」さん 青💙


>>9
ゆなさん入りますか?


先着6人までにしました!入りたい人は言ってください!

私水色で良いですか?


27: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:35:59 通報 非表示

>>26
いいよー


>>26
いいですよ!


>>28
分かりました!グループで何するかは、集まったらみんなで決めたいと思います!


30: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:42:23 通報 非表示

>>29
分かりました!!


何人グループが良いですか?


6人って書いたんですけど、何人でも良いですよ(4人以上


>>32
6人ぐらいがちょうどいいと思います


35: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:49:53 通報 非表示

>>32
何人でもいいよー

でも10人はいかない方がいいと思う!


一回出かけるんで抜けます!みんなで話してて!


37: If丸 @If1128122 2022/01/05 10:55:44 通報 非表示

>>36
いってらっしゃい♪


>>25
入ります!


>>18
白がいいです!


>>36
いってらー


>>39
待って、白がいい人いたかも…


>>41
えっ!そっかあ

じゃ、ピンクとかがいいかなー


>>42
ピンクなら空いてると思う!


>>43
じゃピンクがいいなー


45: If丸 @If1128122 2022/01/05 11:19:54 通報 非表示

何人になったー?


>>18
ピンクでお願いします


>>1
まだいけますか?


入りたいです

青がいいです


>>50
掛け持ちありですか?


52: If丸 @If1128122 2022/01/05 11:25:42 通報 非表示

>>51
いいんじゃないかな?


>>51
私はグループの主催者ではありませんが、私も掛け持ちokだったので多分okです!


>>53
じゃあいいや


>>54
入るのやめますか?

入りますか?


>>55
あ、入るよ⁉︎

コメントの送り先?間違えた


>>56
あっ、勘違いしました!

ごめんなさい!


>>57
謝らないでぇ!


>>58
わかりましたぁ!


>>59
ためて話そっ


61: If丸 @If1128122 2022/01/05 12:02:00 通報 非表示

みんなのことなんて呼んだらいいー?


>>61
かなでって呼んで〜!


64: If丸 @If1128122 2022/01/05 13:21:05 通報 非表示

>>63
さんとか、ちゃんとかつけた方がいい?


>>64
つけなくていーよー!


66: If丸 @If1128122 2022/01/05 13:23:33 通報 非表示

>>65
把握しました


>>61
もっちゃんって呼んで!


>>67
おkです!


>>51
掛け持ちOKです!入って良いですよ!


えっと、何人グループにする?今6人だよね!


ニャえとくん。 水色💧

かなでさん 白🤍

If丸さん 緑💚

#모창-もっちゃん- さん 紫💜

よぞら「夜空」さん 青💙

ゆなちゃんさん ピンク💖

このグループでやりたいと思います!


私はどんな呼び方でも良いよ!


73: If丸 @If1128122 2022/01/05 17:51:11 通報 非表示

>>72
私はいふ丸かなー。


>>74
グループ名とかどうする?


>>68
何て呼んだらいい?


>>15
ありがと!


>>75
うーん…どうしようね…


私今日一日出かけるから抜けるね


80: 80コメさん 2022/01/06 18:15:45 通報 非表示

>>79
入っていいですか?


>>80
ごめんなさい🙏もう決まっちゃったんで💦


みんな学校いつから始まる?私11日からだよー


リーダー誰にする?


>>83
リーダーは、にゃえとくんでいいと思います!

限定公開トピックをつくって話し合うのはどうですか?


>>71
おkです!


>>84
リーダー、私で良いですか?(*´◒`*)限定公開トピックつくりますね!


>>86
はいー!


>>71
あの、、、やっぱメンカラ黄色💛でもいいですか?後、グループ名どうします?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆