アニメイト行ってきた!(4)

7 2022/01/05 19:15
画像は投稿者により削除されました

Tシャツやっと買えた!

なんかランダムグッズさとみくんとジェルくん率やばい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 19:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綾楓 @riko123 2022/01/05 19:48:11 通報 非表示

おっ!アニメイト!

私も行ったぁ!すとぷりのクリアファイルくじと缶バとアルバム買ってもらったよぉ〜


>>1
いいなぁ!私予約してた莉犬くんのシャッターチャンス取りに行く!


3: 綾楓 @riko123 2022/01/05 19:59:18 通報 非表示

>>2
おお!私はシャッターチャンス家に届くっ...はず


俺いちごのおうじ商店で缶ば30個と、るぅちゃんのあくきーとるぅちゃんのジャージかってもらう!!


5: 綾楓 @riko123 2022/01/05 20:06:23 通報 非表示

>>4
すごい✨何円したんですか((殴


>>5
親にこれ買ってスッってやったから値段見てないwww


8: 綾楓 @riko123 2022/01/05 20:15:50 通報 非表示

>>6
あっ、、、笑


>>4
ジャージって一万円以上するグッズじゃん


>>10
確かに!缶バッチ1つ400円くらいだったし、アクキー1つ800円くらいした気がする。


>>4
缶バ30こにジャージ…たしかジャージ1万円はしたような…いや羨ましすぎて涙出るわ😭


私はもちろん自腹だし、ニューイヤーグッズ買いたかったけどだめって言われたから、アニメイトで最近買ってる。


>>9
私も自腹…自腹だと上限ってのがあるからできれば母に買ってもらいたi…(((

友達に2万とか3万とか買ってる子いるんやけど羨ましすぎて…w


>>13
それなぁ。私の周りの友達グッズ買ってない子がほとんどだけど私の手芸クラブの6年生のお友達は今日の福岡のライブやグッズ買うって言ってていいなぁと思った。(わかりにくかったらごめん)


>>14
うおおんそうそう!そゆ友達!

ライブと握手会ほぼメンバー全員制覇してて結構古参でお小遣いない代わりになんでも買ってもらえるという友達がいるんです🥲差を見せつけられる…w


>>15
ライブ行く友達私より推し歴短い、、、(私は推してから6ヶ月)


>>16
私は2年くらいかな…?(ごめん思い出したら言うわww覚えてないw←おい)

その私の友達結成直後くらいから推してるんだって…めちゃ古参ww


>>17
めっちゃ古参じゃん!(いちごのおうじ商店から買ったことない私)ただ東京のライブは申し込む予定!


>>18
いいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。私ももこちゃんに憑依して一緒に行くわ(((やめろきもい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する