オールマイティセイバーと時天空はどっちが強い?

オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

40(80%)
時天空
時天空

10(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オールマイティセイ.. 時天空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 19:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/01/05 19:56:03 通報 非表示

時天空とセイバーどっちが強いかのトピック


2: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/03 16:14:37 通報 非表示

無限を越えたオールマイティセイバーの無限の時天空なら無限を越えているオールマイティセイバーのが強いんじゃないかな


3: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/03 16:36:38 通報 非表示

>>2
そうなると無限のドグラ宇宙を内包できる虚無戦記の世界観も無限越えじゃねぇか?魔獣戦線と繋がってるかは知らんが。

ビッグバンでダメージ受けてるからオールマイティだと思うけど


4: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/03 16:39:26 通報 非表示

>>3
時天空は無限の大きさって設定なんだから無限以上になるわけ無いでしょ


5: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/03 16:41:51 通報 非表示

>>4
虚無戦記の世界観と繋がってるなら無限を越える無限と解釈出来なくも無いか?魔獣戦線と世界観同士で繋がってるかは分からないけど


6: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/03 16:47:25 通報 非表示

>>5
解釈も何も漫画ではっきり時天空は無限だって言われてるじゃない。それに無限に無限を足しても掛けても無限より大きくはならないよ

そういう事を言い出すなら仮面ライダーの世界観も暗黒無限空間を内包出来るキバの世界を内包出来る無限の多元宇宙でそれらを内包する無限を越えた大きさの世界がワンダーワールドだから結局時天空では規模で負けてるしね


7: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/03 16:48:52 通報 非表示

>>6
あーね。


8: 8コメさん 「時天空」派2022/04/21 10:12:14 通報 非表示

仮面ライダーは鬼滅や東リベにも負ける雑魚以下


9: 9コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/21 22:40:43 通報 非表示

>>8
と、様々なトピックで論破された負け犬が喚いております


10: 8コメさん 「時天空」派2022/04/22 05:38:50 通報 非表示

>>9
時天空を倒せる訳無いし地球すら破壊出来ない雑魚如きが


11: 9コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:08:39 通報 非表示

>>10
時天空?ビッグバンで足止めされてるヤツがワンダーワールド創成レベルのセイバーに勝てるとでも?


12: 8コメさん 「時天空」派2022/04/22 07:52:16 通報 非表示

>>11
そんな低レベルな話するならセイバーは都市破壊レベル


13: 9コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:56:46 通報 非表示

>>12
と、根拠なしに低レベルだの喚くアンチでした


14: 8コメさん 「時天空」派2022/04/22 08:01:24 通報 非表示

>>13
逆に高レベルであるソース出せよ。


15: 9コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:08:49 通報 非表示

>>14
ワンダーワールドの設定だな


16: 8コメさん 「時天空」派2022/04/22 09:09:46 通報 非表示

>>15
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

見ましたけどそんな情報はありませんでしたね。


17: 17コメさん 2022/04/22 19:28:35 通報 非表示

>>16
1.セイバーの世界は全知全能の書が創造した事、世界の森羅万象も共に全知全能の書かは生まれている事は本編の第1話でも語られている

2.ワンダーワールドは全知全能の書の全てが収まる世界というのは超全集などで語られている

3.セイバーの15話でワンダーワールドが無限の大きさを持つというのはストリウスが説明

4.スーパーヒーロー戦記では歴代仮面ライダーとスーパー戦隊の世界もワンダーワールドに内包されていると説明あり。仮面ライダー鎧武やゼンカイジャーは作品の世界観として無限の多元宇宙である

5.スーパーヒーロー戦記は仮面ライダーセイバーの世界観設定の元に製作されたと白倉pが説明している

6.ワンダーオールマイティワンダーライドブックは新たな全知全能の書であること、全ワンダーライドブックを持つこと、森羅万象の力を持つというのは公式サイトで説明されてる

7.仮面ライダーセイバーではワンダーワールド全てを滅ぼすブラックホールのような物を創り出す破滅の書があるが、これも全知全能の書の一部。ストリウスやソロモンの持つグリモワールライドブックでもワンダーワールド含む全てを崩壊させることは出来てたね

8.最終回でワンダワールドを新たに創造している

上記の設定などからワンダーワールドは無限の多元宇宙を内包の無限の大きさの世界って事にはなるし。オールマイティセイバーはそれを破壊、創造は可能となるよ


18: 18コメさん 「時天空」派 2022/05/23 11:21:49 通報 非表示

セイバーとか文春に悪事暴かれた雑魚じゃんw


19: 19コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/05/23 11:28:32 通報 非表示

作中のキャラの強さと俳優の素行には何の因果関係も無いな。悪事っても煙草吸ってパチンコに行くだけで平時なら成人男性がやって何の問題も無いことばかりだしなあ


20: 18コメさん 「時天空」派 2022/05/23 13:22:07 通報 非表示

>>19
路上喫煙は違法行為なんだがw


21: 19コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/05/23 13:25:09 通報 非表示

>>20
法では無いな。それだとしても大した問題でないでしょ。普通に罰金払って後はしませんで終わるだけ

この程度で大騒ぎするのもアホらしいレベルだし

そもそも論としてキャラの強さと役者の素行には因果関係無いよねって事への反論にはなってないよな


22: 22コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/12/08 21:45:36 通報 非表示

>>8
オーマジオウハイパームテキハイパームテキゴットマキシマムが弱いと思ってる時点で君は救いようのない馬鹿だよ〜


23: 23コメさん 2023/04/11 11:23:47 通報 非表示

時天空の能力教えて


24: 24コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/04/11 11:53:51 通報 非表示

>>23
物理的に無限のサイズを持つ。宇宙より大きく作中の宇宙の外は全て時天空の肉体が埋め尽くしてる

なので物理的に宇宙より大きい無限を破壊出来ないと倒せない

異能に対する防御力も高い。全知全能の神の力が通用しない

同化能力。肉体、精神体、エネルギーなんでも同化吸収する全知全能の神も手も足も出ずに吸収された

というのが強さかな


25: 25コメさん 2024/03/23 19:53:20 通報 非表示

宇宙の外側というと、時天空ってアウターバース(Tier1-A)なんかな

少し気になったんけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する