あ,、

10 2022/01/06 15:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 15:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: __ 안 . @Chenle__ 2022/01/06 15:45:48 通報 非表示

おめでとぉぉ~!


3: カレン @karen202 2022/01/06 15:46:40 通報 非表示

>>1
ありがとう!


41: こゝは @koko___ha_ 2022/01/06 16:12:45 通報 非表示

>>3
おめでとうって言いたいんだけど

受けた学校バレるかもよ?


ほんと?!おお〜!!おめでとう!!㊗️🥳🥳


4: カレン @karen202 2022/01/06 15:47:01 通報 非表示

>>2
ありがとう


>>4
いえいえ〜!

私も2月にあるので頑張ります!

本当におめでとう‼️


8: カレン @karen202 2022/01/06 15:51:51 通報 非表示

>>7
そうなんだ。がんばってね!


>>8
ありがとー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>7
お、一緒!


>>57
お互い頑張ろーぜ


>>59
頑張りましょ!


>>4
いつあったの?


>>4
おめ〜!


おめでとう

そろそろ受験の季節っすね


>>5
そうですねぇ


>>13
わいの学校ももうすぐ入試始まるみたいですよ


>>15
そうか…あっ、てことは受験校なんすか?!すごいっす…


>>17
そうですよ〜

すごくないよ笑


>>19
すごいですよ!

我氏も頑張りまする。


>>23
頑張ってくださいね


すご〜!おめでと!中学のための受験とかあるんだ...((


>>6
僕も中学受験しましたよ


>>9
あ、そうなんやー!

私も頑張ろ


>>14
頑張ってください


>>16
ありがとうございます!(受かるとは到底思ってませんが…←おいなんやねん


>>18
“自分は受かる、大丈夫だ”と自信をつけてスマホを置いて長期記憶を活性させるために暗記をする学習ではなくて、理解を深める学習方法を毎日継続すれば絶対合格できます


>>22
なるほど…

やります今日からやります((あと一ヶ月や

アドバイスありがとうございます‼️‼️😭


>>26
1ヶ月あれば大丈夫です

俺は2週間で本気出してなんとか合格したので

1ヶ月は大きいですよ!


>>28
わぁ…やっぱすげぇです…ペコリペコリ

ありがとうございますペコリペコリ


>>29
受かったらまたトピでも作ってぜひ教えてくださいね


>>30
はいw

受からんくっても作ろっかな((自分で言っといて悲しくなるからヤメロ


>>33
落ちたら落ちたで高校受験頑張ればいいんです!

人生下がってもそこからまた違う道は開けるので臨機応変に選択しましょう!

でも今は合格目標に頑張るんだゾ!


>>34
はい!ありがとうございます!

じゃあ高校受験頑張ります!((違うそうじゃない


>>37
www.

まずは中学受験に誠心誠意尽くしなさいw


>>9
そうなんですか、受かってるといいですね!


>>20
あ、もう今中3で今年で高校生になります笑

3年前の話です


>>24
え、てことは高校受験?

あ、中高一貫高の場合もあるか


>>35
中間一貫校なので高校受験はないです

でも、受験生と一緒の試験を受けなければいけません


>>36
そか…ファイトです‼️


>>38
ありがとナス!


>>24
ヽ(・ω・)/ズコー

勘違いしてすみませんw


10: カレン @karen202 2022/01/06 15:52:30 通報 非表示

>>6
ありがとう!


おめでとうございます!!

私のところ小中一貫(1つのがっこうに小学校と中学校が入ってる)なので受験とかなくて(^_^;)受験あるのうらやましいです


31: カレン @karen202 2022/01/06 16:07:12 通報 非表示

>>12
ありがとう!


おめでとうございます!!!

(去年受験しました)

コロナ禍での受験お疲れさまです!!!

あと一校も頑張ってください!!!


32: カレン @karen202 2022/01/06 16:07:35 通報 非表示

>>21
ありがとう!

もう1校も頑張ります


めっちゃ早いね。(身バレ(((


でもさぁ、中受をしよう!って思うことが尊敬・・・。

中1やけど受験とか考えてなかったもん()


45: 心美 @tubakirabu 2022/01/06 16:46:57 通報 非表示

おめでとう❗️

私も中学進学テスト頑張らないと❗️


47: カレン @karen202 2022/01/06 17:07:40 通報 非表示

>>45
頑張ってね!


48: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/06 17:53:53 通報 非表示

おめでとう*\(^o^)/*


50: カレン @karen202 2022/01/06 19:06:31 通報 非表示

>>48
ありがとう!


49: 아이 @sn_aiko0122 2022/01/06 18:06:14 通報 非表示

おめでとう!

私も高校受験頑張んなきゃなぁ…


51: カレン @karen202 2022/01/06 19:06:44 通報 非表示

>>49
頑張ってね!


52: 아이 @sn_aiko0122 2022/01/06 21:01:21 通報 非表示

>>51
ありがとう!!


53: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/06 21:30:03 通報 非表示

おめでと


54: カレン @karen202 2022/01/07 07:15:43 通報 非表示

>>53
ありがとう!


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する