注意!!!

9 2022/01/06 21:44

@reisamanoanti

雫様。さんに対して死ねなどの悪口を連投しています くれぐれも気をつけてください

あ、できれば拡散希望です

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 21:44:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは良くないですね、拡散しておきます。


3: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 21:47:43 通報 非表示

マジあいつ無理です。

裏垢で暴走するなんて…


>>3
表アカウントは誰なんでしょう...


7: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 21:48:44 通報 非表示

>>4
それな。

多分普段はこんなこと言わないような人なんだろうね。


>>7
こわすぎです。


拡散しとく!そんで、フォロー外した!


あ、トピ作ってくれてるん


13: 音猫 @wmgwmg 2022/01/07 01:59:30 通報 非表示

>>12
アンチはいい加減やめたらいかがですか?

アホなんてアホらしいことしなくても良いじゃないですか

嫌いでもわざわざ主張しないでください

心の中に留めておけないんですか?


15: 音猫 @wmgwmg 2022/01/07 02:10:39 通報 非表示

>>14
あ、申し遅れました

音猫っていいます

アンチが大嫌い、ただそれだけの人間ですが

何か問題でも?


>>15
なまえ!、かわいいね!猫?!


17: 音猫 @wmgwmg 2022/01/07 02:13:04 通報 非表示

>>16
あ、名前とかどーでも良いんで

アンチやめたらどうですかって聞いてるんですけど

話逸らさないでください


>>17
アンチって!なに?!


19: 音猫 @wmgwmg 2022/01/07 02:18:12 通報 非表示

>>18
アンチとは、人の悪口を言ったりする人のことです

そーやって人の悪口言うのやめたらどうですかって聞いてます。


20: 夢娃ーYuua @Yuua 2022/01/07 14:04:12 通報 非表示

はい


21: 葉雪_ @aaad 2022/01/07 16:15:42 通報 非表示

>>16
w


分かりました


23: ☯。棟] @qaq 2022/01/07 17:12:39 通報 非表示

へい


25: 翼 椿 @ci 2022/01/11 16:18:31 通報 非表示

裏がある人こわーい


26: 翼 椿 @ci 2022/01/11 16:20:15 通報 非表示

ここで言っておきます。俺、もう少しで引退します。

リーダーとしての責任がなくてすいませんでした。

その代わり、副リーダーの方にリーダーをお任せしたいと思います。よろしくお願いします。(それまではリーダーを務めます。)


27: ☯。棟] @qaq 2022/01/11 17:29:26 通報 非表示

裏垢怖、 。


ありがとう・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

アンチから聞いた・・・・「死んで?」とか言ってる奴は、他のユーザーらしい。

今やってる12コメ(雫様。◯んでほしい隊)は、5才(そのスマホの持ち主)のスマホだったんだけど、13才の姉が勝手にスマホにログインしてユーザー作って『○ね』とか書き込んでるらしい。

多分その姉っていう最低な人物はとーとをやってて、私になんか不満があるやつなのかもしれん。

今そいつのアカウント探してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する