えとびすからの重要なお知らせ

9 2022/01/07 17:36

etoileViscuit(えとびす)からのお知らせです。

etoileViscuitの引き換えメンバーを決めます。

《etoileViscuitとは》

etoileViscuit公式トピ

https://tohyotalk.com/question/253483

《引き換えメンバーとは》

引き換えメンバーはetoileViscuitが活動できないとき、

引き換えに企画をやってもらうグループです。

簡単に説明すると、えとびすの後輩グループです。

引き換えメンバーが決まったら名前も決めたいと思ってます。

引き換えメンバーが中学生になったら、

オーディションを受け、etoileViscuiに入ることが可能です。

ただし、合格した人のみなので注意して下さい。

合格できる人数は6人です。担当カラーは、

💛❤💖🤍🤎🧡この6色から選ぶことができます。

《注意点》

一週間以上低浮上な場合、もしくは約束時間に来ない場合、

強制的に引き換えメンバーから外される可能性があるので、

ご了承ください。外され、また入りたい場合は声をかけて下さい。

《条件》

□ 小学6年生未満であること

□ ルールを守れる人

《ルール》

□ 約束の日、約束の時間に来ること

□ 来れない日がある場合は言っておくこと

決定者

月野 モカ @m14

辻雪美波 @m16

もこちゃん @mokochan2933

藍風桃乃 @m19

辻雪明奈 @m18

リリ♪ @rinokawakami

ももちゃ。 @Karinn09023

ゆいら @yura53

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びす 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 17:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 17:37:45 通報 非表示

やりたいひと!挙手して==!


どうしても習い事などで行けない場合はどうすればいいんですか?


>>2
先に言ってもらえば全然大丈夫です、!


>>3
なるほとー!おはなちゃんも入ってるんだね!頑張って💪


5: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 17:54:43 通報 非表示

>>2
言ってもらえたら問題ナシです!


でも、私そういうの管理できないタイプで迷惑かけてしまうと思うのでやめときます!


8: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:01:38 通報 非表示

>>7
入ってみるだけやってみるだけでもいいいよ((いや語彙力


9: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:02:08 通報 非表示

人手足りてないから、、


>>7
全然迷惑じゃないよ(´;ω;`)


11: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:16:56 通報 非表示

>>10
うんうん


12: 辻雪明奈 @m18 2022/01/07 18:19:42 通報 非表示

>>8
入りたいです!


13: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:20:45 通報 非表示

>>1
入りたいです! 小4です!

💛がいいです


14: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:20:55 通報 非表示

>>12
喜んで歓迎いたします!条件は満たしていますか??


15: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:21:42 通報 非表示

>>13
おっけーです!条件は満たしていますか?


16: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:21:59 通報 非表示

>>15
満たしてます!


17: 辻雪明奈 @m18 2022/01/07 18:22:29 通報 非表示

>>14
あ、来れない人かは当日にならないとわからないからやめときます


18: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:24:01 通報 非表示

>>17
来なくても後で誤っていただければ全然オッケーですよ!最悪なのは来なかったのに謝罪をしない人です


19: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:25:46 通報 非表示

条件は厳し目ですがお知らせしたり誤っていただければ全然オッケーですよ!!


20: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:25:55 通報 非表示

>>15
掛け持ちってOKですか?


21: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:26:12 通報 非表示

>>20
オッケーです!


22: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:31:50 通報 非表示

>>21
色って何色とか決まってますか?


23: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:33:28 通報 非表示

>>22
決まってません!というかもう決定ということでトピ画説明にお名前貼りましたw


24: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:34:48 通報 非表示

>>23
オーディションがあるとしたら受けた方がいいですか?


25: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:35:44 通報 非表示

>>24
なんのオーディションですか((すいません理解力がw


26: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:36:51 通報 非表示

>>25
リア友に送ろうとしてたの間違えて送っちゃった!

あ、お姉ちゃん(あだ名)@m16 も茶色ではなりたいって!


27: 辻雪美波 @m16 2022/01/07 18:37:48 通報 非表示

>>26
あんたの姉ではない


28: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:38:00 通報 非表示

>>27
あだ名だもん(


29: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:38:02 通報 非表示

>>26
おけです!


30: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:38:48 通報 非表示

>>12
めいちゃの報告は私がやるから(

はいろっ


31: 辻雪美波 @m16 2022/01/07 18:39:40 通報 非表示

>>28
リアルのあだ名な(


32: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:39:53 通報 非表示

>>31
まぁいいじゃん


33: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:40:11 通報 非表示

>>31
@m16 @m18 きょーせー


34: 辻雪美波 @m16 2022/01/07 18:40:23 通報 非表示

>>33
ふざけんな


35: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:40:36 通報 非表示

>>34
あ、キレた


36: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 18:40:41 通報 非表示

ご飯なので一旦抜けます


37: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:40:43 通報 非表示

>>34
LINE行くね


38: 辻雪美波 @m16 2022/01/07 18:40:53 通報 非表示

>>37
おん


39: 月野 モカ @m14 2022/01/07 18:42:42 通報 非表示

>>36
おけ


>>13
ごめんなさい、メンバーカラーを決められるのはえとびすに入ってからなんです...でもオーディション頑張って下さい!


>>36
おぬき勘違いしてね?

引き換えメンバーはメンバーカラー決められないよぉう

それでオーディション合格したらカラー決められるから


>>24
受けた方が良いです!


43: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 19:10:45 通報 非表示

>>41
なる、、、


>>43
まぁ応募者少ないし合格すると思うよ!


辻雪明奈さんってやっぱ辞めとくって言ってなかったけ?


47: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 20:24:29 通報 非表示

>>46
そか


49: 月野 モカ @m14 2022/01/07 20:26:11 通報 非表示

>>40
オーディション受ける!


>>49
有難うございます!


>>49
了解です!

限定公開トピを送ったので、見ていただけると幸いです


52: 月野 モカ @m14 2022/01/07 20:30:39 通報 非表示

>>50
私が受けてみたいって思ったから!


53: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 08:44:00 通報 非表示

1日でめっちゃ話進んでた


>>53
だよね、笑笑


ああああ


56: _おはな @ohana2017 2022/01/08 11:02:05 通報 非表示

>>55
草(


あの、中学生じゃなくても良いんで!


こんにちは


やってみたいです!


>>59
ありがとうございます!


>>60
ちなみにオーディションって何があるんですか?


>>61
引き換えメンバーとして活動するのもアリなんですけど、

えとびすに入っても良しです!

引き換えメンバーはオーディションなしですが、

えとびすに入る場合オーディションが必要です

オーディションは自分の特技を披露してもらいます!


>>62
自分の特技かぁ!グループ掛け持ちあり?(特に私の入ってるグループ対して集まらない)


>>63
はい!掛け持ちありですよ!

多分、えとびすは結構活動すると思います!


>>64
ならやってみたいです!


>>65
はい!

https://tohyotalk.com/hideaway/1GOhf8Nc4udh

ここ限定公開トピだけど入れるかな…(´・ω・`)


6年生未満って書いてありますけど、その制限はもう無しです!


68: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:31:47 通報 非表示

>>54
追いつけないよ~;つД`)


70: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:36:33 通報 非表示

>>69
ちょっと待ってよおはなさん!追いつけないww


>>70
いや!ねじれちゃんなら69コメを理解できるはずだ!www


72: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:40:52 通報 非表示

>>71
🤪ここはどこ私は誰?((理解できるよう頑張るw


>>72
うちも分からなくなってきた😵‍💫(


74: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:42:58 通報 非表示

>>73
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うちもwwなんかえとびすがどんどん大きくなっていくww


>>74
それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁぁぁぁぁ


76: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:45:10 通報 非表示

>>75
最初は4人でこれからめっちゃ増えるんでしょ?

東卍みたいww((東リベ好きすぎて


>>76
それな!じゃあうちたち創設メンバーだね!笑笑


78: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:47:05 通報 非表示

>>77
やったー!私は東卍((えとびすの創設メンバーです!


>>78
私も東卍(

えとびず大きくするぞ~!お~!


80: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 18:48:47 通報 非表示

>>79
〇〇潰すぞ~!((それはあかんww


>>80
wwwwwwwwwえとびすの力で他のグループが潰れるっていうwww(


一回落ちるね!


83: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 19:53:48 通報 非表示

>>81
www

私とおはなとおひなとぬっきーで天下とるって約束したから((した覚えないぞ


>>83
約束したよな!な!(誘導すんな


85: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 20:02:59 通報 非表示

>>84
うん!じゃあ今約束した!((あかんよ


>>85
いえぇーい天下とんぞぉぉぉ‼‼((((((((


87: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 20:05:30 通報 非表示

>>86
おお!


>>87
親に呼ばれたああごめんんんんん一回落ちますすすすすすす


89: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/08 20:08:39 通報 非表示

>>88
おk


90: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:00:50 通報 非表示

久しぶりにきたら情報増えすぎてて頭こんがらがる


91: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:03:35 通報 非表示

>>69
あの、すいません、、、、、、

私関係ないと思うんですけど、情報多すぎません、、、、?


>>91
ごめんなさぁぁぁい(´;ω;`)


93: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:06:07 通報 非表示

>>92
いや、謝ることじゃないと思う!


>>93
良かったどす…((((((((


95: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:09:54 通報 非表示

>>94
あの話変わるけど、暇だからどうすればいいですか?


>>95
ハッシュタグで遊ぶとか…?


97: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:11:49 通報 非表示

>>96
遊んでくるw〜!!!!


98: ゆいら @yura53 2022/01/08 21:21:37 通報 非表示

>>1
やりたいです!条件は小5/4月〜小6、ルールは日によって来れる時、来れない時があります。

それで良ければ入りたいです!


>>90
それな、笑笑


100: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:24:09 通報 非表示

>>99
オーディションって何人受けるの?


101: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/01/08 21:25:20 通報 非表示

>>100
今のとこは3人受けることになってる!


102: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:25:34 通報 非表示

>>101
締切?とかあるの?


103: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/01/08 21:28:42 通報 非表示

>>102
締切はないよ!でもほぼ早いものがちって感じだからどうだろう…

もし、落ちちゃった人は引き続き引き換えメンバーとして活動してもらう!

えとびすのメンバーの誰かが辞めちゃったりとかてーふの時引きに換えメンバーの出番!


104: 月野 モカ @m14 2022/01/08 21:32:03 通報 非表示

>>103
落ちそうだから引き換えメンバーか、、、


105: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/01/08 21:32:53 通報 非表示

>>104
大丈夫だよ!モカちゃんは今の所、合格希望されてるから!


106: 月野 モカ @m14 2022/01/08 22:08:47 通報 非表示

>>105
え、嘘まぁこれからどうなるかわかんないから


えとびす加入オーディションの方で書かせていただきました!歌は、明日か明後日に披露できたらなと思っています!


はいりたいです!


109: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/09 07:44:09 通報 非表示

>>88
えとびすにひよってるやついる~?いねえよなあ!


110: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/01/09 10:57:10 通報 非表示

>>106
そうだね…でも作詞の人は絶対必要とされてる!


111: 月野 モカ @m14 2022/01/09 10:58:30 通報 非表示

>>110
作詞ならみなみちゃんもできるよー


112: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/01/09 10:59:01 通報 非表示

>>111
でも引き換えメンバーだからだいじょぶ!


113: 月野 モカ @m14 2022/01/09 11:00:46 通報 非表示

>>112
あ、でも作詞なら考えれば誰でもできるよってそれより嬉しい情報!

作曲できるようになりました〜


114: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/01/09 11:03:26 通報 非表示

>>113
すごい!作曲は神✨これで曲できちゃうね笑

あと、出かけるので落ちます!

多分4時〜5時の間には来ると思う!

じゃあねぇぇぇぇぇぇ(


115: 月野 モカ @m14 2022/01/09 11:08:03 通報 非表示

>>114
オケーー


>>98
わかりました


>>108
おけです


118: ゆいら @yura53 2022/01/09 14:09:02 通報 非表示

>>116
良いんですか?


120: ゆいら @yura53 2022/01/09 20:38:41 通報 非表示

>>119
ありがとうございます!


>>120
ちなみにオーディションは受ける予定ですか?


122: ゆいら @yura53 2022/01/09 22:55:00 通報 非表示

>>121
どんなことするんですか?


>>122
自分の特技を披露したりします。それに合格すれば正式なえとびすメンバーになれます。落ちたら引き換えメンバーとしてえとびすが活動できないときに代わりに企画を立てて活動します。


>>123
オーディションを受けないということは必然的に引き換えメンバーとして活動するということになります。オーディションを受ける人も受けない人もたくさんいるのでどっちを選択しても大丈夫です。ただ今は受かる確率が非常に高いのでオーディションを受けることをおすすめします!


125: ゆいら @yura53 2022/01/10 20:28:42 通報 非表示

>>123
説明ありがとうございます!


>>117
もしかしたら、あまりとーと出来ないかもですm(_ _)m


>>126
わかりました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: びす 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する