ちょっとそんなサイコパスじゃないですよ?

4 2022/01/10 11:54

目を書いてわかるサイコパス度っていうのをやったらこうなりましたψ(`∇´)ψ

一人も殺ってませんよ?w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/10 11:54:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


99999点は僕も出したことが無いです。一人もやってませんよね....?(笑)


>>1
やってません…w

コメントありがとうございます!!


>>2
いえいえ~(笑)


>>3
からぴち応援隊入ります?(唐突)


>>4
かちぴちという人を応援する団体ですか?(笑)


>>5
そうですね(笑)


>>6
かちぴちさんって、ユチューバーでしたっけ?


>>7
ゆーつーばーですね~


>>8
じゃあ入ってみます!


>>9
了解です!!!

よかったらドズル社のほうm(((((((欲張んな主


>>10
ドズル社ってなんですか?


>>11
からぴちと同じくゆーつーばーですね!

実況をしてらっしゃります!

自分語彙力虚無なんで動画を見てもらったほうが早いと思います()

うまく説明できなくてすいませんஇ௰இ


>>11
面白いのでお勧めです!!


>>13
見てみます!

あと、一応入ってみます(笑)


>>14
おけです(笑)


>>15
見てきました。

ユチューブは見てる方なので、ドズル社は見たことありました(笑)(動画のサムネだけ)


>>17
あ、マジですか(笑)

今日からタブレットさんもドズル社ふぁn((((勝手に決めんな


>>18
頑張ってファンになります(笑)


>>19
ファンって頑張ってなるもんだっけ()


>>20
頑張って、ドズル社さんの動画見ます!でした(・・;)


大丈夫です!

では自分は寝るのでおやすみなさ~い!( •̀ ω •́ )✧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する