また病んでしまった。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 19:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう病んでるからアンチするのやめてってば。


2: り ゆ @Yuuri3 2022/01/10 20:07:43 通報 非表示

>>1
どした?話聞くよ?


>>2
なんかさっきおおもとみなみのことどう思う?みたいなトピで知らない人に「お前を必要としね〜よ」って言われたり「しね」って言われたり「炎上しろ」って言われたり「さっさととーとやめろ」って言われたり「優しくないじゃんw」って言われた


4: り ゆ @Yuuri3 2022/01/10 21:05:29 通報 非表示

>>3
まじか、きついわ

てかさ、そんなトピ作るほど暇な人なんだよ、きっと。忘れちゃお!過去は振り返らないよ!


>>4
うんうん


6: り ゆ @Yuuri3 2022/01/10 21:08:11 通報 非表示

>>5
ね!


>>1
アンチしてるから悪いんだよ爆笑

自業自得だよ爆笑


>>8
アンチなんかしてない。だったら私がアンチしてるっていう証拠はあるの?


>>9
なら逆にあなたがアンチしていないという証拠は?爆笑

あなた。私が言ったんじゃないって言ってるけど。言い訳しないでください!本当にあなたが言ったんじゃないんですか?あなたが一旦○ねばって言ってないならプロフで一旦○ねばって書かないはずです!って言ったよね爆笑

ま、それだけじゃないけど爆笑


>>10
どうして?じゃあ私が何をしたっていうの?


>>11
私言い訳してないのに。ひどい


>>11
勝手にうちが言ったって決めつけて

勘違いして空回りしてんのw

あれはDМにきた言葉をプロフというみんなの見える場所にに書いたの。わかる?w

あいつが陰でしか言えないごみくずだからプロフで晒したのに

言い訳どーのこーの言って勝手に空回りしてんのあんたじゃんうけるwwwwwwwwww


>>13
だからさなんでそうなるん?あとさ私あなたになんもしてないよね??勝手に空回りしてるとか決めつけないでください。


>>14
質問で勝手に君の憶測で私が○ねって言ったって決めつけたんだよね爆笑

空回りしてるのは事実わかるかな?事実だよ💔


>>15
それは。あなたがプロフに書いてるから、私はあなたに注意したの。


>>16
私が言った言葉じゃないことをプロフに書いたんだけどw

なのにあなたが私が言った言葉って決めつけたんだよわら


>>17
決めつけてない。私はあなたのプロフを見てそう思っちゃったから、言ったのなんでそれを分かってくれないの?


>>18
あなたの語彙力がないから


>>19
あなたも決めつけないでって何回も言ってるみたいだけどあなたもそうやって勝手に決めつけるのもよくないですよ💢あなただってわたしみたいに決めつけないでって言ってますよね!!!!


21: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 21:36:31 通報 非表示

>>8
みんな聞いて!おおもとみなみのことどう思う?のトピで一コメ(私)にアンチしてきたのこの人(あまねちゃんナノ)です!今すぐ通報しましょう!


22: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 21:37:01 通報 非表示

>>10
おまえそれ勘違いじゃね?うち誰のアンチなんかしとらんよ?


23: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 21:37:33 通報 非表示

>>19
それはおまえだけどな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆