自慢じゃないけど今学校ガチで休んでる(バカ

6 2022/01/11 10:12

不登校でっす☆(〇ね

ガチで学校嫌いなんよwなんか学校行くと息ができなくなる(?)みたいなことが起きんのよwwだから行ってねぇwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢 学校ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 10:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか今情緒不安定かもw炎上してもいいからはしゃぎまくろうかな((やめとけ


あ、僕も半分仮病で休んでる

病院いく言われて困ってる((((


5: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:14:59 通報 非表示

まだ絶賛冬休み中でっs((殴殴殴


>>5
いいなぁw


8: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:15:26 通報 非表示

>>6
あと1週間あるよ、(


>>8
ずるいいいいいいい


13: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:17:08 通報 非表示

>>12
わけたいいいい


>>13
わけろぉぉぉぉl(情緒不安定で草


18: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:18:01 通報 非表示

>>15
ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🍌

間違えた((バナナ食べて( ᐛ)バナナ


>>18
ばななぁぁぁぁぁぁぁl(


21: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:18:54 通報 非表示

>>20
( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ( ᐛ)バナナ


>>21
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

\( ᐛ)/ウメェェェェェェェ


29: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:22:25 通報 非表示

>>24
うめぇか((

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣ブォン

学校爆発したよ☆


>>29
まじ?最高じゃん()


34: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:25:05 通報 非表示

>>32
よし、((は?


10: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:15:56 通報 非表示

>>7
分けたい((


27: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:21:34 通報 非表示

>>23
いいよ☆((何言ってんねん

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣ブォン

よし、これで学校は崩壊した!!課題もね!!((殴


>>27
やったあ!(((((おいこら


33: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:24:51 通報 非表示

>>28
よし、好きなことしよ


>>5
何なら僕まで冬休み課題終わってない((((やれよ


14: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:17:28 通報 非表示

>>9
やばいやん


>>14
へっへへ~(((ナンヤコイツ


25: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:20:40 通報 非表示

>>22
ボクのクラス終わってなくても持ってきただけでも凄い状態のめちゃくちゃレベル低いから((


>>25
えwそれ大丈夫?💦


なんか冬休み前から4、5ヶ月くらい休んでるから宿題がバカ溜まってんのよwwそれでそれも含めて冬休み用の宿題やってたら終わらなくて萎えた(((((


はぁ……ねみぃ(


17: 大蛇丸様 @orotimaru2022/01/11 10:17:44 通報 非表示

それは学校行かずにトートなんかして宿題ができなかった自分が悪いだろ。勝手に自滅して萎えるなよww


>>17
悪かったねぇwww


30: 大蛇丸様 @orotimaru2022/01/11 10:22:35 通報 非表示

>>19
返信してる暇があるなら宿題やりなさい!


>>30
宿題やってるもん!!!(


おぉ!

ナイスだ☆(((


>>36
wwwうぇい⤴︎wwww


>>37
僕は19日から学校~

だる((


>>38
がんばぁwちな俺は今日((((((

不登校最高☆((クズ


>>39
僕も不登校がいい((


>>40
不登校いいよ〜w俺は5年の頃に学校休むこと多くなって6年の5月ぐらいから不登校w


>>41
でもなぁ,,,友達に会いたい,,,でも、勉強は嫌だ,,,((((


>>42
www俺リアルだとほぼ友達いないからねぇww


>>43
僕がリアルの友達になr((((殴殴


>>44
えっどこ住んでる((きもい


>>45
ほっかいどー((((


>>46
くそ遠くて草(

俺にーがたぁ


>>47
(´;ω;`)ゥゥゥゥ

神様はいつも意地悪だ(((


>>48
www

まぁ大人になったら会おうね〜wできるかは知らんけど(


>>49
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

大人になったら無能くん探しの旅する!((((


>>50
頑張れwww


>>51
交通費死にそう(((


>>52
それなw俺大人になったら東京行きたいなぁって思っとるから東京で会えばいいんじゃね((それでも交通費死ぬわ


>>53
僕も!

推しと同じ空気吸いたいなぁ~ってwww

まぁ、大人になったらかわるかもだけど((


56: きりみ @sasimi 2022/01/11 12:43:15 通報 非表示

学校帰ってきた人です((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する